可愛い女子の体操着で極上のオナニー

この体験談は約 4 分で読めます。

中1の頃までなんともなかった俺の性欲が中2で爆発したんだ。
また後で書くことになるが、俺の初オナニーは中3だった。
やり場のない性欲が俺を動かしていたんだと思う。

まず第一フェイズは可愛い子の水筒をベロベロしようってことから始まった。
最初に行っておくと、うちの中学は2クラスしかない小さな中学だった。
決して田舎なわけでわなかったんだけどな。
しかし2クラスしかなかったが、女子のレベルはなかなか高かったんだ。

俺は適当に候補を絞った。
そして緻密な計画を練って俺の作戦は決行された。
移動教室ってのがあったんだ。
美術の時間とか理科の実験とか、そこを狙った。

簡潔に書いてくわ。
とにかく俺はその移動教室の時に、「トイレ」だの「忘れ物した」だのと適当な理由をつけては教室に戻った。
そしてあらかじめ把握していた可愛い子の席に忍び寄った。
まずは幼なじみのスレンダーな子のを狙った。
初めて手にした時は、興奮とバレやしないかという緊張から手が震えた。

俺はその子の水筒の口をつける部分を、おっぱいを吸うかのようにちゅぱちゅぱ吸った。
1分くらい吸ってたと思う。
吸いまくった俺は、今度はその子の水筒をがぶ飲みした。
普通のお茶だったが、その子の唾液が混じってるからか、少しだけ甘く感じた。

ちなみにこの頃、まだオナニーを知らなかった。
だから、こんなことをしておいて、それをオカズにしていなかった。
今思うと自分をぶん殴りたい。

最初はただ舐めるだけで気が済んでた。
でも人間の欲求なんてそんなんで満足できるもんじゃない。
日を追うごとに俺の行為はエスカレートしていった。

後日、同じことをした。
俺はただ飲むだけじゃ満足できなくなり、俺が口に含んだお茶をその子の水筒にまた戻したりを繰り返した。
戻した後の水筒をその子が飲んでるのを見て、ちんこが張り裂けそうになったのを覚えている。
この行為を20人くらいにやった。
学校の可愛い子とはほとんど間接キスしてたし、向こうも俺と間接キスをしてた。

次は体操着だ。
部活をやってる子は体操着を持って帰っちゃうから、文化系の可愛い子を狙った。
みんなが帰ったあと、そっと教室に忍び込んで拝借した。
家に持ち帰って匂い嗅ぎまくったり、脇のところぺろぺろ舐めまくったり吸ったりした。
でも俺はまだオナニーを知らない・・・、本当に死ね!

そんな俺も中3になった。
トップ3くらいに入る、バレー部の子の体操着がたまたま教室に残ってた。
それを拝借したのが初めてのオナニーのきっかけだった。
いつもみたいに匂い嗅いだり舐めてたりして、また寝たんだ。
でも、ちんこビンビンで寝れなかった。
何気なくその子の体操着をちんこに巻きつけてしごき始めたら、もう止まらなくなった。
初めてのオナニーが好きなこの体操着とか、とても豪華だったと思う。
とんでもない量の精子が出た。
まじでやばい、おしっこ漏らしたのかよってくらい出た。
その子の体操着は俺の精液まみれ。
びっしょびしょだった。

オナニーを覚えた俺はもう止まらなかった。
パクってはしこる、パクってはしこるの毎日。
そんなに可愛くない子からもパクった。
おそらくブス以外の体操着はほとんど俺の性欲まみれだったと思う。
書いてたら興奮してきた。

体操着で何をしてたかっていうと、柔らかいボールみたいなのを体操着の胸とこに入れて擬似パイズリしたりとかしてた。
体育の授業中なんて俺の精液の匂いで溢れててもおかしくないレベル。
若干精液が染みてたりすると、それもいいオナネタになった。
体操着はさすがに返したけど、靴下とかはパクったまま今でも俺の部屋にある。
まじでめちゃくちゃいい匂いするんだよな。
同じ体操着とは思えないくらい。

初めて好きな子の体操着でオナニーした時は本当に気持ちよすぎてやばかった。
すっごいいい匂いで汗とか染みてる体操着を亀頭に擦り付けて・・・。
気持ち悪いのは自分でもわかってるけど後悔はしてない。

好きな子のスク水を盗んで持って帰ったときを上回る興奮はついぞなかった。
乳首や性器が直接触れた部分を舐め回したり、チンコに擦り付けたり。
背徳感で心臓止まるんじゃないってほどドキドキがやばかった。

あとは上履きとかだな。
学校で一番可愛い子の上履きを持って帰った時は興奮した。
片方の匂いを嗅いで、もう片方でしこって。
でも俺の流儀は気づかれないようにやることだから、放課後パクって朝早く行ってちゃんと返してた。
靴下はパクったけど。

あと、ツイッターで適当に垢作って、ちんこ撮影してリプ送ったりした。
ブロックされたってことは見たってことだから、それも興奮した。
シャーペンとかもパクって、持つとこをぺろぺろ舐めて精液をつけたりもした。
好きな子のマンションに行って、自転車のサドルをべろべろ舐めてちんこを擦り付けたりもした。

でも、なんだかんだで体操着が一番だったな。
うちの体操着って汗とかめっちゃ染み込むやつだったから、6時間目に体育があった時とか、30分前まで着てたのをパクれたし、まだほのかにあったかくてめちゃくちゃ興奮した。
夏場とか、吸うと汗が滲み出てきたし、それ吸ってしこったりしてた。
あと女子トイレに俺のおしっこを撒き散らしたりもした。

1回、可愛い子が寝てた机に唾が垂れてた時は本当にやばかった。
ものすごい勢いで机にしゃぶりついて唾を飲んだ。
あとはガム噛んでた子が捨てようとしてたから、「ついでに捨てて来てあげるよ」って言って、そのままパクって家でずっと噛んでた。
可愛い子と同じ飲み物を買って、そっと交換したりもしたな。
冬場とか寒いから、ひざ掛けとかもパクった。
裸になって体に巻きつけてた。

あんだけやってたのに1回もバレてないから、自分で言うのもなんだけどすごいと思う。
今思うと、体操着をパクったまんま返さなければよかったと後悔してる。