元妻と15年ぶりのセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

「久しぶりね・・・」

声を掛けてきたのは、15年前に別れた元妻だった。

「やあ、元気かい?」
「何とかね。あなたは元気そうね」

「まあね。由美子は?」
「元気よ。今年から大学生で東京に行くのよ」

「そうか・・・お前、再婚は?」
「するわけないじゃない。由美子に手でも出されたらどうするのよ」

「そうか。悪かったなあ。俺が浮気したばっかりに」
「あなたは?あの可愛いお嬢さんと結婚したの?」

「お前から慰謝料を請求されたその日に振られたよ」
「あら、ごめんあそばせ。でも、あのお嬢さん、ちゃんと支払ったわよ。なら、今は誰と暮らしてるの?」

「今は一人だよ。何人かと付き合ったけど、結婚はねえ」

元妻と別れた時は、俺は31歳、元妻は28歳、娘の由美子はまだ3歳だった。
俺がバイトの女子大生と浮気して、女子大生が俺とのエッチに夢中になってバレた。
女子大生があんまりスケベになっていくので、ついエスカレートして、セーラー服を着せて美少女SMプレイをしたら、どっぷりはまってしまったのだ。
俺は妻とやり直したかったが、結局は修羅場を演じて別れた。

久しぶりに会った元妻は、やっぱり俺好みの女だった。
思わず元妻を口説いてしまった。

「まったく、あなたは変わらないわねえ。歯の浮くようなセリフのバーゲンセールしちゃって・・・」

「でも、その気になるだろう?」

「そりゃあ、そんな風に言われれば・・・」

15年ぶりの元妻の裸は43歳とは思えぬ美しさで、愛撫もついついサービス気味になった。
俺と別れてから何本の肉棒が挿し込まれたのか知らないが、卑猥に色付く肉ビラが妖しくヌメり、肉ビラの頂点で肉豆がクンニを待っていた。
クンニもとびきりサービス満点にすれば、「アァン、アァン、アッ、アッアーーー」と、止め処なく愛液を流しながら元妻がヨガッた。
元妻の懐かしい舌使いのフェラとエロい横顔に、もう一度一緒に暮らしたいと思った。
中出ししない約束で生で入れたら、15年前の5年間の夫婦生活が蘇った。

「アァ、アァ、アン、アン、アン、ア、ア、アァァーーー」

いつの間にか、夫婦だった頃のような腰の動きをシンクロさせて快楽の階段を駆け上がっていた。
俺は耐え切れず、元妻の下腹部に精液を解き放った。

「あー、久しぶりのエッチだったぁ。気持ちよかったわよ」

満足げな顔で元妻が微笑んだ。
ラブホテルを出た俺は、元妻に復縁を打診しようとした。

「なあ、お前、由美子が東京に行ったら一人になっちゃうんだろう?」
「ええ、そうね」

「だったらさ」
「あのね!・・・私、あの子が巣立って、やっと恋愛する気になったんだ。今、好きな人がいて、あの子が出ていったら告ろうと思ってるんだよね」

「そう・・・か・・・俺も応援するよ。でも、もし淋しくなったら、いつでも連絡してくれ。相談にも乗るし、話も聞いてやるし、俺でよければまた慰めてやるよ」
「ええ、その時はお願いね」

元妻はニコッと笑って、俺に背を向けて歩き出した。
街角を曲がって消えるまで、ずっと元妻の背中を見送った。
なぜだか、もう二度と元妻とは会えないような予感がした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました