口だけという約束だったのに・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

この前、初めて援助やりました。
私は今年で24歳になります。
仕事もしていますが、どうしてもお金が欲しくて、周りの誘いもあって1回だけならって感じでやってみました。

大学生の時に友達と秋葉原に初めて行った時に、知らないキモいおじさんに「いくら?」って聞かれました。
最初は「は?」って意味が判らなかったんですけど、友達が「いくらまで出すの?」って聞きました。
その時にやっと意味がわかって怖くなって、「やめようよ!」って言って友達を連れて逃げました。
友達は、「冗談だよ、千尋!」と笑っていました。

最近、お金が欲しくなって、友達に「援助いいよ」って言われて・・・。

「口でするだけとか、胸触るだけとかだし、嫌だったらやめればいいし」って。

それならって思って、とりあえず秋葉原に行きました。
そしたらまた、歩いてたらオタクっぽいおじさんに声かけられました。

「どう?」って。

私、なんて言ったらいいか分からなくて下向いてたら、おじさんが「舐めるだけで、いちでどう?」って言ってきました。
すごく怖くてどうしようって思ってたら、「すぐ済むからさ」って言われて。

「ホントに舐めるだけなら・・・」って言ったら、腕つかまれてホテルに連れて行かれました。

(すぐ終わる!)って自分に言い聞かせて部屋に入りました。

先にお金を渡されて、もうおじさんは全裸になってベッドに座って、「おいで・・・」って。
それがすごくキモくて逃げたくなったけど、ここで逃げるのも怖くて・・・。

なんか大きくてヌメヌメして気持ち悪かったけど、顔を近づけたらすごく臭くて。

「シャワー入って」って言ったんだけど、「それだとお金半分返して」って言われたから、もういいやって。

手で触って口で咥えたら、もう戻しそうで、それだけで涙が出てきて・・・。
でも早く終わらせたいし、必死になってたら、おじさんが私の髪の毛を掴んで押さえるようにしたと思ったら、腰を突き上げてきて、喉の奥まで入って・・・。
もう苦しくて手で抵抗したんだけど、私はしゃがんでるから力が入らなくて、我慢出来なくて私、戻しちゃって・・・。

そしたらおじさんが、「汚ねえな!どうすんだよ?!」って。
私、謝ったんだけど、「じゃあ脱げ!」って言われて・・・。

服を脱いで、薄暗い中におじさんのニヤつく顔が見えて気持ち悪かった。
私の吐いたモノが付いたあそこを舐めてキレイにしろって言われたけど、臭くて・・・。
また喉の奥まで押し込まれて、嗚咽を出来なくて口を離すと、私の口とおじさんのあそことを涎が伝って、また咥えてを繰り返してたの。
そしたら動きが速くなって、私の口の中に生温かい精子をたくさん出されて・・・。
彼氏のも飲み込んだことないのに、頭を掴まれて・・・。

「飲み込め!!」って。

もうどうすることも出来なくて、言われるままに。
口の周りがべちょべちょで気持ち悪かったからシャワーに行こうとしたらベッドに押し倒されて、私の上に乗りかかるといきなりキスしてきて、舌を無理やり中に入れてきて顔中全部舐められた。
そしたら、おじさんのあそこがまた大きくなるの。
足を開かされて、(あっ!)って思ったらおじさん勝手に挿入してきて。

「やめてよ!生はやめて!!!」

思いっきり抵抗したけど、体を密着させながら耳元で、「もっと可愛い声で喘げよ」とかエッチなことをいっぱい言ってきて・・・。
クリを擦るように入れてくるし、頭がだんだん真っ白になってきて、なんだか吐息まで漏れちゃって・・・。

「中で出すぞ!」

『それだけはダメ』って言おうと思ったら、もう中に出されちゃってた・・・。

私、怖くてなって、急いでシャワー行って自分のあそこを洗ってシャワーから出たら、もうおじさん、いない。
私の下着もなくなってるし・・・。

そのことを友達に話したら、「それ、1万じゃ安いよ」って言われた。
援助って大変だし、どうやったらちゃんとした人とできるのかな・・・。