馴染みのバーのママさんとテンガを試してみた

この体験談は約 4 分で読めます。

厳密には手コキじゃないんだけど、やってもらった体験を書くよ。

半年くらい通っているレディースバーがあるんだけどそこのママさんと仲良くなった。
仲良くなったと言っても顔馴染になって摘みや会計をおまけしてもらったり、閉店時間が過ぎて女の子達が帰っても朝まで飲ませてもらえたりといった感じで、飲み屋として重宝していた。

そんな関係だったんだけど、最近他のお客さんが色んなテンガを持ってきて店に飾っていたんだよねw
そんな時にまた朝までママさんと飲んでいたんだけど、「付き合っている女の子いないの?」とかそんな話になって、「右手が恋人」とか答えてたんだ。

ママ「じゃあ、テンガ、好きなの持ってっていいよ」

俺「でも、使ったことないからなぁ。ママさんは使ったことある?」

ママ「私?女だし、突っ込むにしてもさすがに大きすぎるよ(笑)」

とか話していたんだ。
そんなこんなで、どういう感じなのかここで使ってみよう!ということになって、ママさんがしてくれることに。
もう期待で、触られてもいないのにフルボッキ。

ちなみにママさんは背が低くて可愛い系、だから服装によっては20代前半~半ばに見える。
店の子たち(18歳~)と普通に混じっているけど、実際は20後半から30前半だと思う。
その日の服装は胸の谷間が見えるキャミソール(?)とデニムのミニスカで生脚でした。

カウンター席からテーブル席のソファーに移動して待っていたら、テンガとおしぼりを持ったママ登場。
隣に座ってきて、「そういえば◯◯さん(俺)、ウチの女の子たちを見るのはいいけど露骨すぎるよ~」とか、「まあ露出の激しい服着せているし、あの子達もわかっているけど、◯◯ちゃんはまだ慣れてないから慣れるまで我慢してね」とかって会話するんだけど、生脚だし谷間がすぐ横にあるしで、俺は目が釘付けで痛いくらいフルボッキww

ママ「ほらぁ。今も見てるしぃ~。少しなら触ってもいいよ」

もう触るしかないでしょ!
ママさんも俺の股間をジーンズ越しに触ってきたけど、キスをねだったら「ダメ」と言われて・・・。

ママ「こういうのは今回だけだから。私も酔っているし、一度テンガ使ってみたかったし」

と、はぐらかされた。
ヘタレな俺はそれ以上押せず、ママさんのブラ越しのおっぱいと生脚を堪能することに専念したww

しばらくしてママさんが、「そろそろ使おうか?」と言ってきて、ついにテンガ登場。
包装をはがして蓋を取ったらローションが穴に塗ってある。

「ソファーが汚れちゃうかも?」ってことで、大きいタオルをソファーに敷いて、俺はジーンズとパンツを完全に脱いで待機。
俺は自分の今の間抜けな格好と、時間が経ったことから息子が少し萎えて60%くらいになってしまったw

ママが俺の足の間にしゃがみ込んできてテンガ使おうとしたけど、俺の息子が元気がなくなっているのを見て、「ちょっと時間経っちゃったもんねぇ」とか言いつつ俺の息子を、手コキまではいかないけど触ってきて、裏側をさわわ~ってした途端に120%充填www

「すご~い」とか言われつつ、テンガにインサート。

最初はキツいというか痛かったけど、ママさんがテンガを上下するたびに少しずつ慣れて気持ちよくなってきた。
で、テンガの上に空気穴があるんだけど、それを指で塞いだりすると吸引効果が出るみたい。
ママさんがそれに気づいてやったんだけど、ジュボボとかエロい音がする。

「ねぇ?気持ちいい?」

上目遣いで聞いてくるんだけど、その上目遣いと胸の谷間とテンガの威力に俺は「ウッ」とか喘ぐことしか出来ないwww
ママさんはその空気穴が気に入ったみたいで、ジュポジュポ言わせまくるし、すごい楽しんでる。

で、気づいたんだけど、ママさんがテンガを上下しながら俺の玉袋から蟻の門渡りをさわさわしているんだよ。
それがすげー気持ち良い。
しかもママさんを見たら、胸を自分の腕に挟んでいるというか、だっちゅーのみたいに谷間が強調されてて、もうたまらん。
やばすぎる。
なもんで俺が、「そろそろ無理」とか言ったら、玉袋を触るのやめてテンガを両手で持って高速ピストンwww
俺はこらえることが出来ずに昇天www

無事にイッて、ママさんがテンガの処理している間に俺はティッシュで息子のローション拭いて後処理してからパンツとジーンズ装着。
夢の時間が終わってしまいました・・・。

そのあとは、「◯◯さん、すごい可愛かったよ」とか「すごい気持ちよさそうだったよ」とか言われて照れまくり。

俺「ママさんだって途中から遊んでたでしょ?」

ママ「バレた~?」

そんな会話して、「今日のことはみんなには内緒だよ」とほっぺに軽くチュッてされました。

はぁ、夢のような出来事でした。
ホント気持ちよかったなぁ。
ちなみにテンガ買って家でやってみたけど、あれほどの気持ちよさの再現は無理でしたwww

長々と書きましたがこれでおしまいです。
お酒の勢いと、たぶんママさんもなんか溜まっていたんでしょうね。
次に店に飲みに行った時にママさんの顔をちゃんと見れるか心配ですwww

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました