幼稚園はエッチなハプニングの宝庫

この体験談は約 3 分で読めます。

私は毎朝、息子を出勤の途中で幼稚園に送っているのだが、最近のガキンチョはマセてやがって園庭を走り回りながら、「ちんちん」「まんちょ~」「合体」とか叫んでる。
それくらいならまだ可愛いのだが、中途半端な興味と罪の意識に欠けているので、先日などは「おっぱいクラッシュ!」とか言いながら若い女の先生の胸を2、3人で揉みまくっていた。
さすがに思わず立ち止まって見入ってしまった。

そして今朝。
やはり先生と園児たちが園庭でもつれ合っているとき、1人の園児が先生のジャージを掴んで、先生がそれを振り払おうとした拍子に園児がこけて、ズルッとジャージが膝くらいまで下がってしまった。
おまけに中のパンツも半分以上捲れて、片方のお尻が見えてしまった。

(うおぉぉぉぉぉぉ、萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!)

先生は慌ててジャージを上げると顔を真っ赤にして辺りを見渡し、私と目が合ってしまった。
照れた。
(ちなみにその先生は、オセロの中島を幼くした感じ)
私以外にも数名の父兄が目撃した。
ひまわり組のS先生ごめんなさい、そしてコスモス組のTくんGJ!

息子の通う幼稚園の先生は、普段は基本的に白のポロシャツとエンジ色のジャージです。
今朝もみんな元気に遊んでたのだが、今日のターゲットはY先生だったようで、園児の女の子が後ろからブラの紐を引っ張っていた。
先生は必死で抵抗していたが、しばらくして手が離れたときにどうやらホックが外れたようで、ポロシャツの胸の辺りがフワフワしていた。
気づいた先生が職員室に駆け込もうと私の近くを走り抜けたとき、胸のポッチが見えたような気がした。
ゆり組のY先生ごめんなさい、そして名前はわからないけどさくら組の女の子GJ!

でもここまで来ると園児の先生の対するセクハラじゃないかという気がする。
無邪気は最大の武器!?

>>その最大の武器を使って、息子さんにエロい任務を仕込んでおくというのはどうですかい?
>>「ちゃんとパパに先生のマンコが何色だったか説明するんだぞ~」とか。

>>暴藁!
そういう手も有りか?と一瞬同意しかけたが、よく考えると子供は変なとこ正直なので、「・・・ってパパに言われた」とか白状されちまうとヤバいのでやめとく。
それよりも少し時間に余裕をもって出て、園にいる時間を長めにしようかと・・・。
ここは変に冒険せず、正攻法でいいかと。

今朝の出来事。
幼稚園には私以外にもたくさん園児を送ってくる親御さんがいる。
今朝、時々見かけるセレブ系の奥さんが、子供の荷物を持って2階の教室に上がろうと靴をスリッパに履き替えようとしてしゃがんだとき、その子供が急におんぶをするような格好でお母さんの背中に飛びついたので、バランスを崩して見事に後ろにひっくり返った。
脚を60度くらい開いてタイトなスカートがずり上がり、パンストの中に薄いブルーのレースパンツがはっきりと見えてしまった。
パンストの縫い目のタテスジが妙に卑猥だった。
真正面で目撃した私はさすがにすぐ目を逸らしたが、しっかり脳裏に焼き付けてしまった。
お母さんは慌ててスカートを押さえて立ち上がると、私に照れ笑いをして子供に怒りまくって2階に上がっていった。
セレブお母さんごめんなさい、そして空組の◯君GJ!

それにしても幼稚園は注意深く見てるとハプニングの宝庫だ。
思わず誘惑に負けてしまいそうだった。
送りは私だがお迎えは家内なので幼稚園の話は筒抜けだし・・・、このまま密かにハプニングを楽しむとしますか。