おませな従弟の中学受験

この体験談は約 4 分で読めます。

愛知県内の国公立大学に通っている夕雅、18歳です。
3月で19歳です。
実家から大学まで片道2時間以上かかります。
そのため大学の近くで一人暮らしをしています。

お盆に、叔父さん叔母さんが遊びに来て、従弟の相手をしました。
冬休みも実家に帰省しました。
すると叔父さん叔母さんが、小学6年生の従弟と実家に遊びに来ました。
パパとママ達が話をした後、私も呼ばれました。

叔母さん「夕雅ちゃん、うちの子の家庭教師をお願いしたいんだけど、いいかな?」

叔父さん「こいつにはうちの病院を継いでもらわないと困る。でもT中学に合格できるかどうか分からないんだ」

叔父さんは開業医です。
叔母さんは看護師です。
T中学は医学部合格者の多い学校です。
従弟が私のマンションに通って授業を受けたいそうです。
合格できるかどうかわからないため、1月から学校を休んで勉強します。

叔父さん「教科は国語と社会。時給2500円。1回2時間でお願いしたい」

叔母さん「合格の御礼だけど、共学の中学T中学校に合格したら10万円、男子校のT中学に合格したら20万円出します。両方とも合格したら30万円ね」

相変わらずお金で物事を解決しようとする叔父さん叔母さんです。

30万円・・・。
30万円と授業料、ボーナスを合わせたら短期留学ができます。
私の頭の中で、学生課に掲示してあったアメリカの短期留学のポスターが浮かびました。

私「やります」

冬休みは、冬期講習がお休みの日だけ授業を行ないました。
冬休みが明けたら、ほぼ毎日授業です。
授業は過去問を中心に行ないました。
正直、合格できるかどうかギリギリのラインです。

従弟から、「ねえ、お姉ちゃん。頑張ったら何かご褒美ちょうだい」とリクエストがありました。

「どんなご褒美が欲しいの?」と一応、聞いてみました。

従弟「おっぱいと、お尻」

意味の分からない発言なので無視しようと思いました。
しかし、合格したら30万円です。
30万と授業料でアメリカ短期留学に行きたいです。
そこで過去問を一問、正解したらご褒美をあげることにしました。
従弟とのルールです。
私が立ち上がり、従弟も立って・・・。

①服の上から、胸のタッチ5秒。
②スカートの上からお尻のタッチ5秒。
③セーターを捲って、ブラを見る5秒。
④スカートを捲って、パンツを見る5秒。
⑤ブラの上から、胸のタッチ5秒。
⑥スカートの中に潜って、パンツの上からお尻タッチ5秒。
⑦おヘソを見る5秒。
⑧太ももを触る5秒。
⑨定規を使って、パンツの後ろ(お尻)を2cm下げる。
⑩⑨を繰り返します。
⑪セーターを捲り、左胸のブラを5秒引っ張る。
⑫同じく右胸。
⑬スカートに潜って、パンツ(前面)のゴムを5秒引っ張る。
(※パンツ〔前面〕を下ろすのは無し。お尻を直接触るのも無し。おっぱいを直接触るのも無し)

パンツは面積が大きいのを選んで履きました。
2問くらい正解しても腰が見えるだけで、お尻の割れ目までは辿り着きません。
従弟は、私のお尻の割れ目が見えると小声で、「あっ、見えた」と呟いていました。
ブラを引っ張って乳輪と乳首を見ている時も、「肌色だ」と色まで呟いてきます。
パンツ(前面)のゴムを引っ張って陰毛を見る時は、緊張で手が震えているようでした。
私の陰毛を見ながら、ゴクッと唾を飲み込む音が聞こえました。
冬なので、特に下の毛の処理はしていません。

滑り止めの三重県T中学校と、愛知県A中学の入試が近づいてきました。
叔母さんから電話で、「もしも三重のT中学校に合格したら御礼に3万円、A中学校も3万円出すわ」と連絡がありました。
また従弟から、「合格したらご褒美が欲しい」とリクエストがありました。

そこで・・・。

①3分間、夕雅が立ったままじっとしている。
②服や下着を脱がすのはダメ。
③服や下着をずらすのはOK。
④舐めるのはダメ。
⑤触るのはOK。
⑥匂いを嗅ぐのはダメ。

従弟は今までにないくらい張り切っていました。
ご褒美がないとやる気が出ない従弟です。
結果は2校とも合格でした。
叔母さんから3万円を手渡されて、ハイテンションでした。
叔母さんは従弟を置いて帰りました。

私はタイマーを3分にセットしました。
この日はピンクのニットワンピです。
自宅なので靴下に生足です。
上はキャミにブラです。
従弟はニットワンピを捲りあげ、胸から見ようとしています。
ブラをずらして、私のおっぱいを見ています。

(次はお尻かな?)

そう思っていると・・・、パンツ(前面)のゴムを引っ張って陰毛を見ています。
結局、お尻は見ずに、陰毛ばかり見ていました。

そして、運命の共学のT中学と、男子校のT中学の入試です。
従弟とルールを練り直しました。

①私が3分間、仰向けで寝る。
②私が2分間、うつ伏せで寝る。
③舐めるのはNG。
④写メなどもNG。
⑤触るのはOK。

すべて30万円のためです。

受験が終わった後、叔父さん叔母さんが従弟と御礼に来ました。
2校とも無事に合格でした。
30万円と授業料を置いて叔父さん叔母さんは帰りました。
従弟は合格の約束があるので満面の笑顔です。

最初に、うつ伏せになりました。
この日はオレンジのニットワンピです。
スマホを鏡モードにして従弟の様子を見ています。
従弟はニットワンピを捲るとパンツを下ろしてきました。
お尻を撫で、揉んでいます。

「さぁてと」

従弟の独り言が聞こえます。
従弟は、私のお尻に両手をかけると、お尻を開きました。
顔をお尻に近づけて、お尻の穴の匂いを嗅いでいます。
右手の親指で、私のお尻の穴を触ってきます。
そのまま2分が経過しました。
次は仰向けになりました。
従弟はニットワンピを捲り、キャミも捲りました。
真正面から、私のおっぱいを見るのは初めてです。
目を大きく開け、口まで開けて見ています。
おっぱいを揉んできました。
そして、次はパンツを下ろしてしまいました。

「へぇー、こうなってるんだ」

どうやら女性のアソコを見るのは初めてみたいです。
陰毛を触ってきます。

ピピピー。

タイムリミットです。
私がパンツを穿き、キャミとブラを直すのを呆然とした表情で従弟は見ていました。
2ヶ月弱で、授業料、合格の御礼、合わせて60万円くらいもらいました。
このお金でアメリカへの短期留学に行ってきます!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました