喘ぎ声が超エロい隣の若妻と肉体関係に

この体験談は約 3 分で読めます。

最近隣に新婚夫婦が越して来たんだけど、壁が薄いのか声が大きいのか、まあどっちでもいいけど、隣の若妻の喘ぎ声が超エロいんだよ。

引っ越して来た日に挨拶に来たんだけど、これがまた可愛いんだな~。
旦那が居なかったら俺の部屋に引きずり込んでたぜ。
顔も声も超いい感じ。
毎晩若妻の喘ぎ声で勃起して、奥さんの「イッちゃう・・・イク~」の声に合わせて射精してる。
イッた後は虚しいが・・・。

最近、若妻のエロい下着が俺の部屋側のベランダに干してあるんだよ。
俺はほたる族だから、たまにその奥さんとベランダ越しに他愛もない話をしてるんだが、この間・・・。

俺「ねぇ奥さん、俺、最近寝不足なんだよね~」

遠回しに話を振ったんだ。
そしたら奥さん、意味不明みたいな顔してやんの。

奥さん「どうしたんですか?体の具合でも悪いの?」

俺「ある意味悪いかもしれませんね」

奥さん「私に出来ることがあれば言って下さいね~」

今がチャンス!!
奥さんを手招きして避難板まで寄らせ、耳元で囁いてやった。

「あのさ~、お宅の夜の営みの時、奥さんの喘ぎ声がデカいんだよね」
「ベランダの窓、開けっ放しでやってるよね~」
「別にいいけど、俺のジュニアが暴れ出しちゃうんだよ」

奥さんは顔を真っ赤にして両手で顔を覆ってしまった。

奥さん「ええ~聴いてたんですか・・・恥ずかしい・・・」

おまけに、奥さんの『イク~』にあわせて射精してることも言ってやった。
そしたら奥さん、窓閉めて部屋に入っちまった。

俺も一服終えて部屋に入るとインターホンが鳴った。
そこには奥さんが立っていた。
俺が不思議な顔してると俺に寄り添って来て・・・。

奥さん「誰にも言わないで下さいね・・・」

俺「どうしようかな~」

バカな女・・・。
俺が誰に話すんだっちゅ~の。

俺「まぁ上がりなよ、暑いからさ~」

奥さん「それじゃ~ちょっとだけ・・・お邪魔しま~す」

のこのこ入って来やがって~。

俺「さっきの話だけどさ~、俺の頼み聞いてくれたら黙っててあげるよ~」

奥さん「頼みってなんですか・・・?」

俺は奥さんの髪を撫でながら・・・。

俺「奥さんも子供じゃないから解るでしょ~」

奥さんは困った様子で後ずさりした。

俺「ま、俺は別にいいけど・・・奥さん次第だから」

そう言うと奥さんはこくりと頷いた。
無言の了承だ。

俺は奥さんを抱き寄せキスをした。
舌を入れようとすると唇を噛み締め抵抗していた。
俺は奥さんの身体を触りまくった。
胸は大きく柔らかい。
夏だし家が隣だし、タンクトップと短パンは簡単に脱がせた。
24歳の若妻の身体をゆっくりと味わった。
ベッドに寝かせ、下着を脱がせて全身を撫で、舐め回した。

奥さんが、いつも聴いてる甘い声を出し始めた。
普段なら絶対に、こんな清楚で可愛らしい女を抱けない。
でも今、目の前に俺に抱かれる奥さんがいる。

我慢汁タラタラの硬くなったペニスを握らせると、奥さんは目を大きく開きペニスを見ていた。
聞くと、旦那のペニスは俺の半分くらいの大きさで、しかもすぐにイッてしまうらしい。
奥さんは旦那以外の男は知らないらしく、俺のペニスにビックリしていた。
言っておくが、俺のペニスは人並みでデカくはない。
もうひとつ言うと、初めて会った日に俺に一目惚れしたらしい。
すまん、自慢ではないからね。
ごみ出しとかでたまたま会ったり、ベランダで話すようになったりして、ますます俺を意識しだしたらしい。
で、窓開けっぱで俺に聴かせてたわけだ。
俺も奥さんに告った。

「奥さんを抱きたかった」と。

奥さんにキスをすると、今度は積極的に舌を絡めてきた。
俺も奥さんも獣のようにお互いの身体を貪りあった。
お互いの秘部は濡れていて俺はペニスを差し込んだ。
奥さんは身体を弓なりにし悶え喘ぎだした。
奥さんの腟中は狭くてキツくて気持ち良かった。
お互いの気持ちを知り、身体が感じないわけがない。
俺は旦那しか知らない奥さんに女の悦びを教えてやった。
あんな事やこんなこと・・・そんな事までも・・・。

その日は旦那が帰る夕方まで奥さんを抱いた。
3回、すべて中に射精してやった。
ちなみに旦那と俺の血液型は同じらしい。

俺は2回目の射精の時から奥さんを「里美」と呼んでいた。
旦那の帰りが遅い時は俺の部屋で食事して、一緒に風呂に入ってから愛し合った。
俺とは身体の相性が合い、今では旦那の淡白なセックスではとても満足できないカラダになったらしい。
俺と里美の関係は、お互い飽きるまで続くだろうと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました