元カレのチンコ画像を保存してた彼女

この体験談は約 3 分で読めます。

彼女がシャワー中、ついケータイを見てしまった!
浮気チェックとかじゃないけど、どんなメールして誰と電話してるのかなーって気になった。

まず電話。
着信履歴は女の名前ばかりで、彼女から聞いた事ある名前が多い。
リダイヤルにも女友達ばかり。
つまらないけど安心w

次にメール。
フォルダは『彼氏』『女友達』『男友達』の3つに分けられていて、1番上にはメルマガが受信されてた。
彼氏にはもちろん俺からのメールがあった。
女友達には着信履歴にあった名前が多数。
中身は服の話やコンタクトレンズの話、『また遊ぼう』、彼氏の愚痴などで合コンなど怪しい感じは無い。

問題がありそうな男友達のフォルダには5通ほどのメール。
内容は会社の人っぽい仕事の話だった。
凄く申し訳ない気持ちになったよ。

最後に画像チェック。
普段、カメラ使ってる姿なんて滅多に見ないし、何が入っているのか気になったからw
中身はプリクラ、愛犬の写メ、可愛いキャラクターなど。

特に気になるものないと思ったら、最後にチンコ出てきたww
しかも、定規で測ってる写メで本気でビックリw

(これはなんだろう・・・)

そう考えながら次を見たらまたチンコww
しかも、さっきのチンコと違うチンコ!
そしてまた定規で測ってる。

かなり気になって考えてると物音がした。
彼女のシャワーが終わったようだ。
すぐに画面を待ち受けに戻し、ケータイを閉じてタバコに火を点け、テレビ見てるフリをしたww
彼女は1分後くらいに部屋に来た。
俺もシャワーを浴び、一緒に飯食べ、酒を飲み、良い雰囲気に。

お互いに触り合い、彼女がフェラしてる時にすっかり忘れてたケータイのことが頭を過ぎった。
せっかくビンビンだったのにちょっと萎えてくる。
彼女は不思議そうに、アレ?何で何で?って困ってる感じ。
携帯を見たとも言えないし、どーしよーかと考えた結果、1つの名案が。

「この前、友達とチンコのサイズの話になって」と前置きし、俺のサイズは大きいのか聞いた。

5人しかサイズ知らないけど、1番大きいと言われた。
まぁ自分のサイズが大きいのは知ってるww
俺の次はどのくらいで、それは誰なのか聞くと、俺の1つ前に付き合った彼氏らしい。

(あの写メはその元彼のだな・・・)

彼女は「確か17cmくらい」と言った。

「長さ測ったの!?」

興味あり気にそう聞くと、「写メもあるよ」と言われた。

「見たい見たい」と言ったら、彼女は携帯を開いた。

見せられた画面にはあの写メが。
撮った理由は、友達と彼氏のチンコ写メで大きさ勝負したらしい。
2枚目のチンコは送られてきた友達の彼氏のだった。
2cmくらい勝って2万ゲットだそうだww

謎が解け、スッキリしたら勃起が復活。
続きしようとしたら彼女が定規持ってきた。
元彼を測ってた写メの定規ww

嫌だって言ったら、「元彼よりおっきーし、たぶん負けないよ?せっかくだからその大きさ測ろうよw元彼にちんちんの大きさ勝てる気しない?」って挑発されて測ったw

元彼とのチンコ比べは俺の勝ちw
測られた結果、太ももの隣から測って18cmと7mm。
写メも撮られた。
謎は全ては解決したw