スケベな45歳のおばさんと中出し輪姦パーティー

この体験談は約 3 分で読めます。

地方で乱パサイトを運営してる。
年に3~4回程度しか開催出来ないという、しょぼい所なんだけどね。

昨年末に45歳のおばさんから応募があって、開催するために募集したんだ。
その中にゴム必須っていうのを書いたのだが、『検査受けてくれたら、中出しでもいいよ』ってメールが。
急遽、中出し輪姦パーティーに変わっちゃった。

参加条件として、『エイズ検査の証明(1週間以内)の提示があるものは生で、そうでない人はゴム付きで』って応募をした。
年齢が年齢なんで、あんまり集まらないかと思っていたが4名の参加者が。
しかも4名全員がちゃんと証明書を持って来た。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

まずは自己紹介タイムってことで、ソフトドリンクと乾物でおしゃべり。
注意事項の説明をして、みんなでお風呂へ。
男性みんなは彼女を洗って、っていうか愛撫してる感じ。
男性は自分で洗う。

味見ってことで、彼女にみんなにフェラしてもらう。
その後、ベッドルームへ。
しかし5名では窮屈なんで、まずは3名ってことで、自分ともう一人がリビングで待機。
ひとりが終わったら次のひとりが参加して、って感じで自分が最後に行くことに。
愛撫係、フェラされ係、突っ込み担当って感じでグルグル廻る感じ。
1周したところで、休憩。

誰かが中出ししたところに突っ込むのって少し抵抗があるけど、これってむっちゃ気持ちいいね。
初めて知った。
凄く具合の良いローションって感じ。
ベッドの上もスペルマだらけだけど、ノリノリの彼女はリビングで精子の排泄も見せてくれた。

そんなショーが終わり、自分と彼女の二人でお風呂へ。
出て来たら、2名からもう帰るとのことで、お見送り。

2回戦目に突入。
2人は2発目をしっかり発射。
自分は途中で中折れ・・・休憩タイム。

1時間近く休憩して、「まだする?」って聞くと、彼女と男性が一人、手を挙げた。
じゃあ白黒ショーってことでリビングで二人の行為を見学って感じ。
途中、彼女に呼ばれ、お口へ。
3発目も見事に発射して終了したので、お二人さんがお風呂から出て来るの待ってお開きにすることに。
みんなに片付けを手伝ってもらい、男性を送り出した。

彼女を送っていくので用意していたら、「オレさんはどうするの?」って聞かれたので、「明日チェックアウトするので泊まっていくよ」って言うと・・・。

「泊まっていってもいい?」

「もちもんいいけど、エッチは無理かも」

「いいよ」

じゃあ飯を食いに行こうってことで、近くのレストラン行って。
部屋で3時間くらい色々話をして、知らぬ間に眠ってしまった。

朝、彼女がちんちん触っているので目が覚めた。
勃起してた。

「大丈夫じゃん」ってお口でされ、最後の力を振り絞って、もう一戦。

なかなかイカない・・・。
腰が痛くなってきたって思っていたら、騎乗位でってことで、お言葉に甘えて無事放出。
パーティー中はしなかったようだが、抜き取ったちんこを綺麗に舐めてくれた。

お風呂に入り、彼女が化粧するのを待ってホテルのレストランで朝食を摂り、チェックアウトして彼女を送っていった。

「また、しようね」って言われた。

今月も開催しなくちゃ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました