馴染みの風俗嬢に貯金通帳を渡された

この体験談は約 5 分で読めます。

27歳の時、一年間だけ風俗通いにハマった時期があった。
それ以前は風俗通いなんてほとんどしたことがなかったんだけど、ちょうど27歳くらいの時期に少し自分のお金に余裕ができたのと、あと友達の影響だと思う。
友達ってのは風俗大好きなヤツでして、そいつに家から30分くらいの店に連れて行かれたのが始まりかな。

その店では3人か4人を指名してた。
俺が風俗慣れしてなかったからなのか、自分でもホント分からないんだけど、1回目から本番ありだった。
本番無しの普通のイメクラでね。
友達は羨ましがってたからそれで味を覚えちゃって、次には他の子を指名してまた本番って繰り返してた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

今回は、その店で最後に指名してた風俗嬢の話を書きます。
ある日、その店に行こうかと思ってサイトを確認したら、『新人さんが急遽入店』って書いてあった。
運が良ければ指名できるかなってくらいで行ったんだけど、10分待てばOKだって言われて指名した。
写真見たんだけど目線入ってるから顔は確認できず。
店長は「可愛いから大丈夫」って言うし、「痩せててFカップの巨乳だ」って言われてたしね。

呼ばれて部屋に入ってみたら、すげぇ~緊張して顔が引き攣った子がいた。
特別可愛いとか綺麗じゃないんだけど、なんとなく守ってあげたい系って印象のヤンデレ風俗嬢だった。
確か割引券とか使ってて、90分とかで入ってたんだと思う。
緊張してるからお茶飲みながら世間話をして30分くらい使った。

「シャワー浴びようか?」って俺から誘ったけど、洗うのもぎこちない。

聞いてみると俺が2人目のお客だって言ってた。
風俗初入店で2人目だから緊張するのは当たり前かって思い、逆に俺が教えてあげたりしてた。
プレーも何をしたら良いのか分からなくて、素股のやり方とか教えてあげてたし。
その代わり俺の好きなやり方を教えてたから、俺的には気持ち良かったんだよね。
途中から緊張も解れてきて、仕事モードを知らないせいで恋人みたいなキスとかしてくれてた。

素股が下手過ぎてイクにイケないから、残り20分くらいで彼女の方から、「入れて下さい」って言ってきた。
照れたように横を向きながらの発言に、俺はかなり興奮した。

一応用意されているゴムをつけて本番開始。
ローションで気持ち良くしてあげてたから、入れてからの変貌ぶりにはビックリしたな。
「騎乗位が好きなの」と笑いながら上に乗り、さっきまでとは打って変わって腰を振りまくり。
正常位でもしっかり抱きついてきて、キスをねだられるほど本気のセックスをしてしまった。
Fカップの巨乳を鷲掴みにしながら正常位で果てた。

「頑張ってね、また来るから」って言って帰った俺は、次の週にもまた指名した。
確かスロットで大勝ちしたって記憶してる。
240分とか長い時間で入ったんだよね。
次の週に俺が来るとは思っていなかったらしく、部屋に入ると彼女は素直に喜んでくれた。
しかもベッドに座る前に抱きついてきて、そのまま舌を絡めたキスまでしてくれちゃって。
時間が長いからゆっくりしようってことで、お茶やらお菓子を食べて半分くらい過ごした。
とは言っても、キスをしたり体を触り合ったりしてたから、恋人と部屋でイチャセクしてる感じ。

「アタシが素股下手だからなのか、新人だからなのか、みんな入れたがるんだよ」

「んで全部入れちゃったんか?」

「そんなわけないじゃ~ん。誰ともしてないよ」

ウソかホントか分からないけど、なぜか妙に嬉しい気分になってた。
だからそのままプレーが始まって、その日は生で本番しちゃってた。
ローションつけて彼女が1回イッて、催促されて入れちゃったって感じ。
その時も相当淫乱だったし、前より一段と激しいセックスだった。

終わってまったりしている時に、彼女から「外で会えない?」って誘われた。
なんでも他のお客さんに、「店と同じお金出すから外で会いたい」って誘われたらしい。
でもイヤだったから断ったけど、俺となら外で会いたいと。

「どうせ店でも外でも同じだからイイよ」って連絡先を交換した。

それからは彼女と外で普通に会うようになり、会う時は食事して買い物してホテルへ行って泊まるって感じ。
彼女の性欲はかなり凄くて、最低でも2回戦はやらされてた。
お店で働くと、気持ち良くなるから欲求不満になるって言ってた。
だから俺と会うと一気に性欲が爆発するんだって。
でも、やっぱり素股とか下手だから、俺がホテルで毎回教えてあげてた。
だから数ヶ月後にはちゃんとした風俗嬢の出来上がり。
フェラも鍛えたから、それだけでイッちゃう客もいたらしい。

3~4ヶ月くらいだったかな。
彼女が早番のナンバー1になって、稼ぎも鰻登りになってた。
だから俺と会う時は「お金はいらない」って話になって、単なるセフレ?彼女?みたいになってた。
正確に言えばセフレなんだろうけど、泊まりがけで普通に温泉とかも行ってたし。

その頃になって彼女が自分の私生活をポロポロ喋るようになった。
聞くたびにビックリする内容。
まず衝撃的だったのは、風俗で働く前に1回だけAV女優の経験があるって事。
地元の愛知で彼氏と同棲してて、彼氏がプーになって極貧だったんだってさ。
それで彼氏の薦めでAV出ちゃって、彼氏と喧嘩する毎日になってお別れ。
実家に戻ってきて仕事探したけど無くて、それで風俗に来たらしい。

実はその彼氏とは高校生の時から付き合っていて、男は彼氏だけだったって言ってた。
AVで3人と4Pやったらしいから、経験人数は俺を含めて6人。
しかも愛知にいた時に妊娠も2回経験してて、その都度堕ろしたって言われた。

彼女とのセックスは彼女の奉仕がほとんどで、俺は王様状態だった。
フェラも練習を兼ねて1時間とかザラだし、バックでも正常位でも勝手に腰を振ってくれたし。
ホント何もしなくても勝手にやってくれる奉仕セックス。
それがいいって彼女が言うから、俺は身を任せてただけなんだけど。

そんな彼女も働き出して7ヶ月か8ヶ月あたりに、渋谷の店にスカウトされた。
店に遊びに来てたスカウトマンに口説かれ、店を移動することになった。
移籍してからの稼ぎは倍増していって、マジかよって思うくらい稼いでた。
それを俺に貢ぐもんだから、俺もちょっと勘違いしちゃってたんだよね。
「車買ってあげる!」なんて言われたし、まぁそれは丁重に断ったんだけども。
渋谷区にマンション借りて、そこに週の半分くらい通ってた。

彼女との付き合いが1年ちょっと経った頃、2人で部屋で夕飯食べてた時に彼女が俺に貯金通帳を渡してきた。
中を見るとウン百万も入ってて、俺に預かってて欲しいって。
俺にくれるようなもんなんだけど、「もし私と別れる時はそれあげるから」って言われた。
意味わかんね~なぁ~と思いながらも預かっていた。
カードも暗証番号も教えてきてたしね。

それから数週間後の朝、携帯に彼女からメールが入ってた。
俺と別れるって内容で。

『実は愛人契約しちゃって、もう会えないんだ』って書いてあった。

夜中に3通もメール送ってきてて、朝には携帯は繋がらなかった。
お金持ちのオヤジがずっと口説いてきてたらしく、風俗やるよりはいいかなって思ったらしい。
俺には感謝してて、実はそのお礼で貯金通帳を渡したんだって書いてあった。

ホントはAVに出た後、死にたくなってたらしい。
死にきれずに戻ってきちゃって、どうにでもなれって思って風俗で働き出したんだって。
そこで俺に会って、他のお客とは違って癒やされた。
俺と出会ってなかったら、今はもう生きてなかったと思う、って書いてあった。
全然そんな事には気が付かなかったんだが。

あれから数年経つけど、まだ貯金通帳には手を出してない。
いつか会った時に彼女の生活を聞いて、潤ってなかったら渡そうかと思って。
その前に俺の生活がカツカツになっちゃったら使っちゃう気もするけどw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました