妹が発情した日

この体験談は約 2 分で読めます。

嘘のような話だが、一日だけ妹が発情した日があった。

発情って言い方が合ってるかどうかわからないけど、俺が19で妹が17の時。
やたらその日ベタベタしてきて、ソファーとか座ってると横に座ってもたれかかってきたり。
最初は押し返したりしたけど、やけにしおらしく甘えて来るんで、そのまま肩を抱いたりしていた。

部屋に戻っても、くっついてくるし、テレビみてると俺の前にお尻向けて立ってるわけ。
いつもふざけてお尻とか触っていたから、まるで触れとも言わんばかりに。

で、触ってみたけど、嫌がる素振りもないから、調子に乗ってスカートまくってみた。
それでやったのが、そのスカートをパンティの中に入れてブルマみたいにして遊んだ(w
そのとき、もう一個やったいたずらがパンティを食い込ませてTバックってやってみた(w

なんかよくわかんないが自分もテンションおかしくなってて、妹を俺の上に座らせることにした。
さすがに、かなり恥ずかしがったけど、とりあえず膝の上に腰掛けるように座らせた。
チンポはギンギンだし、とりあえずジャージの上から生パンの感触だけ味わった。
妹にエッチまでしようという気がないのは、その時にわかったから、それ以上は何もしなかったけど。

何がして欲しかったんだろう?

ホントその日だけ、今でも謎。
もしかして俺がとんでもない勘違いしてる?

やっぱりテンション上がってとかい言いながら、小ずるいよね。
妹が素直に座ってきたら、そのまま乳とか揉むつもりだったし。
実際、すごく恥ずかしがって、俺が無理矢理引っ張って座らしたようなもんだし。
その気がない振りしながら、なんかやれるかどうか、計っている自分がいやらしい。

普段はやろうとかそういう気はなかったんだけどね。
なんかチャンスじゃないけど、だんだんいたずらしてるうちにおかしくなった。
というか、いたずらする時点でおかしいんだけどね。
無理にやらないでよかったよ。
多分、強引にいけば出来た雰囲気だったし。