タイ人ばっかのマッサージ店でシコってもらった

この体験談は約 4 分で読めます。

それは今日、まさに3時間くらい前のことなんだ。
俺は今日、神田の方に用事があって外出した。
帰りにアキバのパンチョでナポリタンを食べた後、ブラブラと御徒町方面まで歩いた。
理由は御徒町の『ても◯ん』に寄ろうとしたからだ。
俺はひどい肩こりで、特に右肩が痛いくらいになっていたんだ。

それで、線路沿いの裏路地を歩いていた時、『ても◯ん』に辿り着く前にタイ式マッサージって看板が目に入った。
『60分3000円』って書いてあった。
これは、『ても◯ん』よりかなり安い。
だから試しに入ってみることにした。
ちなみに『ても◯ん』はマッサージチェーン店のことね。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

店員は全員女性で、日本人じゃなかった。
タイ式ってくらいだからタイ人じゃないかな?
癖はあるけど、ちゃんと意志疎通は出来る日本語だった。

その女性施術師は私が選ぶ前に、「コレ、オススメ」とあるコースを勧めてきた。
それは『アロマ・リンパマッサージ』。
値段を見ると、90分10000円。
安さにつられて入ったのに、なんで諭吉さんwww
でも、ちょっと興味があった。
足がちょっとムクミ気味だったから、これで疲れが取れるなら良いと思ったんだ。

「後デ延長モデキルヨ」

前金制だったので財布から10000円を出して渡した。

その店はかなり狭く、施術ベッドが3台しかなかった。
一応すべてカーテンで区切られている。
だが手前に2台が並んでいて、奥の施術ベッドへは手前左右のベッドのどちらかのカーテンをくぐらないと辿り着けない。
俺が案内されたのはその一番奥だった。
俺が入った時は向かって左に一人客がいたので、無人の右ベッドを経由して奥へと向かった。

(これ、両方共客がいたらどうやって出るんだよ?)

そんなことを考えながら一番奥へ。
あ、ちなみに俺、オッサンね。
ゆえに、同じ所に行くと、お前らも同じ体験できるかもしれないと思ったんだ。
だって、お前ら、風俗には行く勇気ないだろ?
俺はない!

「全部脱イデ、コレハイテ」と渡されたのは紙パンツ。

紙パンツって言っても、びっくりするほど小さい。
広げてみたら、まさかの紐パン!

「チッチャイネ!」

お姉さんはそれ見て笑っていた。
布というか、紙の部分が一辺10cmくらいの三角形。
あとはゴム紐だけ!

(これ、収まるのか?)

とりあえず、ジャケット、シャツ、ジーンズと脱いでいき、全裸になったところで、「モウ、イイデスカ?」って1分も経たずに入ってきたよ、お姉さん!
慌ててサオを玉袋に埋めるようにしたらなんとか入ったけど、たぶんバッチリ見られた。
紐パンって、ほとんど全裸で凄く恥ずかしい。

「ウツブセデ寝テクダサーイ」

うつ伏せならマイサンが見られることもないからちょっと安心。
最初は普通にマッサージで、肩から腕、背中ってやってくれた。
隣のベッドからは別のオッサンと施術師の会話が聞こえてくる。
かなりデカい声でうるさい・・・。
30分くらい過ぎた頃に、背中のバスタオル剥がされて、アロマオイルのマッサージが始まった。
まだそのあたりは普通だったんだ。

そして背中が終わり、腰から尻に移った時、紐パンずらされたwww
思わずビクってしたわ!
ちなみに、その店は普通のタイ式マッサージの店な。
だから安心して入ったんだよ。
それに、普通の肩マッサージコースにしていたら、あんなことは起こらなかったはず。

腰から尻の筋肉をゴリゴリマッサージするわけだが、紐パンずらされてるからマイ菊の御紋がご開帳状態でむっちゃ恥ずかしい。
それにたまに玉袋にあたるから『ひゃん!』ってなる。
それでも耐えていたら、スーってなぞり始めた。
それも数秒で終わってすぐにマッサージに戻るから、(ああ、リンパってそうやってマッサージするのか!)って納得してた。

でもどうやら違ったんだ。
だって、尻の穴を指で触り始めたんだもん。
でも、ほら、前立腺とかもあるからそれも仕方ないのかって、ググッって耐えていたんだよ。
そのうち仰向けになって胸の筋肉のマッサージの時に、乳首をこちょこちょやり始めたんで、俺遊ばれてるんだって気づいた。

仰向けになってるじゃん?
紐パンじゃん?
マイサン元気になるじゃん?

お姉さんこっそり喜んだ顔。
そのうち、お腹から下腹部のマッサージに行った時、完全に遊ばれた。
マイサンにわざと触れるようにマッサージする。
でも俺、耐えたよ。
だって悔しいじゃん?
そしてやっと太ももに辿り着いたところで・・・。

「ソロソロ時間デスケド・・・」

(・・・って、おい!)

また前金で4千円払い、40分追加したわwww
俺、鴨だねwww

そうしたら、お姉さん本気で遊び始めた。
金玉をグニュグニュ!
これ、すっげー気持ちいい。
だけど決してサオは直に触らないという、テラ焦らしプレイ。
あくまでもマッサージだと言わんばかりだ。

お姉さんは30歳くらいかな?
若くはないけど、可愛らしい感じだったよ。

そしてグニグニしていると、ついにその時が訪れた!
紐パンがずれて、亀頭露出!
あの時のお姉さんの喜んだ顔は、ちょっと萌えた☆

横ではオッサンが別の人と大声で話してる。
病院の診察室にあるような薄いカーテンの向こうに見ず知らずのオッサンがいて、俺はこっちでチンコ晒してるわけ。
なんかどうしていいか分からない。

そうしたら俺をもっと困らせたいのか、ついにお姉さんがサオをしごき始めた。
隣のおっさんの声が気になってどうしていいかわからなくなった。
目で訴えたけど、お姉さん、意地悪そうに笑いながら口の前に人差し指立てて、『しー』ってポーズ。

「イキそう!」って小声で言ったら、指でOKマーク作って、手コキ加速!

我慢できずに発射した・・・。
いつも一人でやっていた時は全然飛ばないのに、すげぇ飛んだよ。

思い出すと、途中で俺の腕に太ももを擦りつけてきたりしていたから、誘っていたのかもな。
最初は耐えていたんだけど、とうとうカモられたわけだ。
その後は、ちゃんと残りの時間分、マッサージしてくれたよ。
おかげで肩の重さが軽減したわ。
特に足のむくみは解消だ!

どこかで聞いたような話だろ?
俺だって信じられない。
なのに突然こんなことがあったから、誰かに言いたくなったんだ。
特にオチはなくてすまん!

でも、秋葉原から御徒町に向かう途中に、この店はある。
全員にやってくれるかどうかは分からないが、延長込みで1万4千円。
アロマオイルマッサージに快楽のおまけが付いたって考えれば高くはないよな?
風俗行かんから相場はわからんが・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました