秘密のオナニースポット

この体験談は約 3 分で読めます。

私は東北の田舎に住んでいます。
商業高校に通っている二年生です。
うちは市営の古いアパートで、私は4人兄弟で自分の部屋もありません。

中2の秋からアソコがムズムズして、オナニーをするようになりました。
最初は恐る恐るアソコにシャワーをかけたり、石鹸でしたりしていました。
部屋がないからオナする場所がないんです。
お風呂でするにも妹が入ってくるし、もっと思い切りしてみたいです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

たまに家に誰も居ない時があり、お布団で思い切り出来ることもありますが、1ヶ月に一度あるかないかです。
私はセックスにとても興味があります。
でも彼氏もいないから、生理の前後にとてもしたい時があり、我慢できない時があります。
でも家では出来ないからストレスになるんです。

それでいい事を思いつきました。
私ね、高校でバレーボール部なんです。
部活の帰りは遅い時もあります。
学校から徒歩で駅まで行って電車に乗り、駅から家までは自転車で帰ります。
その帰り道で、人気のない脇道に曲がるんです。
そこに小さな橋があってね、橋の下でオナ出来るんです。
車もあまり通らないから、ちょっと怖いけど、でも誰も通らないから安心ってことですよね。

それを初めて思いついた時は緊張でドキドキしながらオナしました。
制服のままで胸を揉んだり、スカートの中に手を入れて下着の上からしました。
緊張しすぎて満足は出来なかったけど、とてもドキドキして興奮しました。
またここなら出来るねって思いました。
うちに帰ってからも興奮して寝られなくて、(今度行ったら何しよう?)ってエッチなことばかり考えてしまい、アソコがまたムズムズして寝られませんでした。

それから何度も帰り道に寄ることになっていました。
遠足に使うシートを持って行って、横になってしました。
下着を脱いでアソコを弄ると、触る前から興奮して濡れていました。
寒いからと膝掛けのブランケットを持ち出して、それを股の間に挟んで擦ると、とても気持ちいいんです。
これは家に誰も居ない時にしてた私の好きなやり方でした。
家では毛布やタオルケットでやっていました。

始めのうちは外で服を脱ぐのが怖くて出来ませんでした。
制服を着たまま中に手を入れてしていました。
スカートを捲って下着の中に手を入れて弄るくらいだったんです。
頑張ってもスカート穿いたまま下着を脱ぐのが精一杯です。
でも、それがだんだんとエスカレートして、ブレザーを脱ぎ、シャツを脱ぎ、スカートも脱げるようになってきました。
外で下着姿になれるようになった自分に、それだけでドキドキ興奮しました。

下着姿でシートに横になり、オナしながらブラを外しパンティを脱いで大股で弄ったり、四つん這いでヤるようにもなりました。
仰向けで全裸になり、アソコにブランケットを丸めて擦り、男の人にアソコを舐められてるのを想像しながらするのにハマってしまい、それでイクことも覚えてしまったほどでした。
でもまだセックスをしたことがないので、アソコに指を入れるのは怖くて出来ません。

何度かオシッコをしたくなってしまい、外でしてしまったこともあります。
ドキドキしながら男の子みたいに立ってしたこともありました。
脚にオシッコが付いてしまったこともありますが、外でオシッコしたら興奮してハアハア息が荒くなりました。

暖かくなると蚊や虫が出るので、虫除けスプレーやジェルを持って来ています。
ちょっと好奇心で、アソコに少し塗ってみたら激痛が走ってビックリです。
少ししたら収まりましたが、やっぱり痛かったです。
でも、それが、男の人に苛められてるみたいに思えて興奮してしまいました。

橋の下は虫が多いので、場所を変える為に自転車で探してみました。
近くに高速道路があって、何かの施設があります。
いつもは無人らしいので、小さなフェンスを飛び越えて、今はそこの建物の裏や横の見えない所でオナしています。
あまり虫がいないのでちょうどいいですね。

高速道路に車が走っていますが、車が走っている近くでこんなエッチなことをしているって考えながらオナするのも凄く興奮します。
車の音に消されて声も聞こえないみたいだから、橋の下では我慢して出さなかった声も、ここでは出しています。
声を出すと興奮してくることも覚えました。

1週間のうちに3回はオナ通いしています。
やめられなくなって、休日まで通うようなりました。
早く高校を卒業して、家を出て自分の部屋で思い切りオナしたいです。
出来れば素敵な彼氏を作って思い切りセックスしたいです。

私みたいなのオナ好きな女の子、誰か好きになってくれないかな。
最後まで読んでもらってありがとうございました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました