乳首イジりが好きなタメ口小娘に翻弄された

この体験談は約 3 分で読めます。

金曜日に仕事を終え、マッハで風呂と着替え、電話連絡をとりながら高速で2時間。
高速を降りたと同時にガス満タン、待ち合わせ場所へ。
すでに20時過ぎ。

デニムのミニ。
小さい。
思ってた以上だった。
俺182cm、その差30cm。

回転寿司へ。
会話がキツい。
全部タメ口。
一言返事。
普段は90%以上敬語の俺。
年下とのタメ口会話に慣れてないので辛かった。
何とか糸口を探すが、全て一言返事に玉砕。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「うん」
「そう」
「いいよね」

・・・辛い。

辛うじて音楽の話で繋ぐ。
気持ちがめげる。
ダメか今夜はと思い、カラオケで挽回しようと目論むも場は盛り上がらず。

年下はホント苦手。
痛感。
イェーイとか言う俺。
アホ丸出しだったさー。
今回の女の子、やたら凝視する。
こっちが観察されてるみたい。
さらにヘコむ。
あたふた。

歌が途切れ沈黙。
凝視。
こっち見るな状態で緊張する。
2時間きっちりで外へ。
カラオケ失敗。
ヤバい。
完全に失敗した雰囲気だった。

時計の針は0時を回る。
行くあてなくドライブ。
ただのドライブ。
会話無しが非常に痛い。
開き直って「どこ行く?」と聞くと、「どうする?」と逆に質問返し。
段々ムカついてくる。

「ホテル?」と直球。
俺、普段は絶対言わないけど。

「いいよ」と一言返事。

一番最初に目についた看板へ。
部屋に入ってすぐキス。
無抵抗。
股間を触る。
無抵抗。
おっぱい。
無抵抗。
なんなんだ、この女。

でも、一応おっきした。
女の子を上にしてベッドへ。

「してくれる?」と言うとチンチンを触る。
言うがまま。

「乳首舐めて」と言うと、チューチューしながらシコシコ。

俺が大の字に寝てフェラ。
凝視フェラで「気持ちいい?」と玉揉みをして69。
パンツが濡れてることを確認して指マン。
時々ハネるが喘ぎ声無し。
人生初の変な感じ。

「しよっか?」と言うとチンチン掴んで自ら騎乗位で入れ出す。

まだ服すら脱いでない。
パンツの横から挿入。
腰を前後に振る。
なんなんだこの子は・・・戸惑う俺。

下からロンTをたくし上げ、おっぱいを揉んだり吸ったり。
適乳だった。
気持ち良くなってきたのか、俺に覆いかぶさり、しがみついてディープキス。
舌を絡ませながら、腰をパンパン跳ね上げる。
下からパンパンするとピクピク痙攣。
どうやらイッたよう。
ギュッとしがみつたまま身動きしない。

耳に舌の感触。
ヌメヌメ。
首すじもヌメヌメ。
女の子が自ら腰を動かし始めて、俺がマグロ状態。
キスされるわ、乳首弄られるわ、勝手にパンパン。
犯されてる気分だった。
女の子、また勝手にイク。
俺にしがみついてヒクヒク。

今度は正常位になって俺が動く。
と女の子、下から両手を伸ばして俺の乳首を弄る。
サスサス、ギュッ。
気持ちいい。
で、凝視。
観察されてる・・・おかしな気分だった。

一緒にイク。
お腹に膣外射精。
テキパキ処理。
ん~風俗か?
けど聞けない。
横に寝るとすぐにしがみついてくる。
で、俺の乳首やチンチン弄ったり。

「緊張してた?」

笑顔でおっぱい押し付けられた。
照れ臭かったがチンチンおっきしたまま一緒にお風呂。
ようやくマッパ。
チンチン弄られまくりだった。
風呂上がりにもう一回やって就寝。

土曜の朝は寝起きにファイト一発。
うつ伏せバックの時、ようやく「アンアン」言う。
正常位では、やはり乳首弄り。
クセなのか?テクなのか?
わからん。

9時過ぎにホテルを出てファミレスで朝食。
ようやく会話がスムーズに。

「乳首弄るのクセ?」と聞くと、「内緒」との答え。
笑顔だった。

やっぱり凝視の中、食事を終え、女の子を送る。
自宅近くでキス。

「連絡する」と言われた。

帰りの高速でメールしたら、返事はハートマーク付きで『カワイイ』と評価された俺。
また会いたい様子。

悩むなぁ。
どうなんだろう。
いまいちわからない。
結局、振り回されたような・・・。
人見知りなのか?
ずっと凝視され、観察されて、小娘相手に何ひとつ主導権を一切握れなかった。
遊ばれた感が強烈に残る。
何者?
悩みながら帰宅した。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました