ヌードデッサンの時間に

この体験談は約 2 分で読めます。

俺の行ってた学校でヌードデッサンの時間に、偶然高校時代の同級生がモデルとしてやって来たことがあってすごく驚いた!!
お互い顔は知ってるものの、特に話したこともない程度の間柄だったが。

向こうも俺の存在に気付いて一瞬びっくりしてた。
それからなんだか気まずそうな恥ずかしそうな顔をしてたが、先生の「よろしくお願いします」の挨拶で普通の顔に戻り、堂々とした態度でみんなに挨拶してた。

それで脱ぐ部屋とかなかったから教室の奥で脱ぎ始めて・・・。
アレはすごく興奮した。
20回は思い出して抜いたと思う。
今でも思い出すと勃つ事もあるよ。

でも最初は、俺が居たからかちょっと恥ずかしそうにしていて、俺のほうをあまり見ないようにしてたみたいだった。
乳首も若干勃ってた。
下まで濡れるということはさすがになかったみたいだが(w
モデルをやるだけあって綺麗な体だったが、当時俺はすでに童貞ではなかったからか見慣れると興奮も収まったきたのでデッサンに集中できた。

その子もニ回くらいポーズを取り直した頃には恥ずかしさも薄れてきたみたいで乳首も引っ込んでた(w
それどころか俺のほうをチラチラと面白そうに眺めだしてきて、こっちが恥ずかしくなったよ!!
ちなみに休憩時間も全裸で過ごしてたな。

それから授業が終わって教室から出たら、なんとその子が待っててくれて、ちょっとはにかんだようないたずらっ子みたいな顔で「見られちゃったね(w」って言われて倒れそうになったよ!
頭の中は色んな意味で興奮が渦巻いてて、なんかクラクラしてさ~(w

それから二人でお茶しながら驚いただのなんでモデルやってるのだの、談笑しまくり。

さっきまで着替えおよびオールヌード晒してた女の子が俺の目の前で楽しそうに笑ってるのを見ながら、今度は俺が脱がしてぇ~とか想像して煩悩全開。
俺には芸術の才能ないってそのとき気付いたね(w

ちなみに学校だからかデッサン中はソフトなポーズしかとってないのでアソコが見えるようなことはなかった。
それでも同級生のヌードってだけで腹いっぱいだったよ(w

それより脱ぐときに、上半身裸になった後スカートの中に手を入れてパンティを脱いでそれからスカートを取っていた。
着るときもその逆でスカートを付けてからパンティを穿いていた。
普通逆だと思うが、どうもパンティの着脱に恥じらいを感じているらしく、なんか隠すようにしていた感じがした。

しかしスカートの中に手を突っ込む姿がかえってエッチな感じがして、俺は余計に興奮した。
女子高生の着替えみたいだったなぁ。
実際数年前まで女子高生だったわけだが。

それから彼女と会うことはなかった。
なんか他の生徒が若いモデルで興奮気味だった(俺もだがw)ためか、次からは割りと歳のいったモデルが来るようになった(大泣)。