女友達に包茎ちんぽで遊ばれて・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

女友達の家に遊びに行った時のことです。
彼女に彼氏はいるんだけど、なぜか僕と二人っきりで遊ぶこともあります。
気になる存在だけど、手を出したことはありません。

その彼女の部屋で二人で酒を飲みました。
僕は酔って寝てしまいました。
なんだか、下半身を触られてる感じがするんです。
意識が半分朦朧としながら見てみると、彼女が俺のズボンを下げていました。
僕は寝ているふりをして、黙っていました。
彼女はパンツから俺のちんぽを取り出して弄ってるんです。
硬くならないように我慢しました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

でも、我慢したせいで、僕の秘密が彼女にばれてしまったんです。
皮を被っていたんです。
ショックでした。
でも、ショックとは反対に勃起していました。
それでも彼女は、皮を引っ張ったり、捲ったりして遊んでいました。
僕は彼女に声を掛けてみることにしました。

僕「何やってるの・・・」

彼女「あっ、起きたの」

そんなに驚く様子はありません。
そして笑いながら言われました。

彼女「包茎なんだね」

ショックでした。
僕は恥ずかしくて何も言えませんでした。

彼女「面白いね、子供だね。なんでこうなるの?オナニーのしすぎ?」

僕「わかんないよ、オナニーのし過ぎかもな・・・」

彼女「包茎って、早漏の人が多いんだよね。もしかして早漏?」

僕「包茎包茎って言い過ぎだよ。外に触れないから、敏感なんだよ・・・」

彼女「そうなんだ。こうして私が触ってると自分で触るより気持ちいい?」

僕「そりゃね。誰でもそうでしょ」

彼女はちんぽの皮を剥いて、指に唾を付けて亀頭を刺激してきました。
あまりの気持ちよさに思わず腰を反らせてしまいました。

彼女「そんなに気持ちいいの?彼氏にやってもそこまで感じないよ」

僕「気持ちいいよ。しばらく人に触ってもらってないし・・・」

彼女「子供には刺激が強すぎるかな?」

僕「気持ちいい・・・子供って言うなよ・・・」

彼女「もっとして欲しいっ?」

意地悪っぽく彼女が言いました。

僕「うん・・・」

彼女「じゃ、お願いしてみてよ」

僕「そのまま続けてください」

彼女「なにを?どうして欲しいの?」

僕「ちんぽを弄ってください」

彼女「しょうがないなぁ、包茎のちんちん弄ってやるか(ニヤッ)」

手を引かれて歩くように、ちんぽを強く握って部屋の中を歩かされました。

彼女「萎えないんだね。気持ちいいんだ」

僕「うん、なんか変な気分」

彼女「待ってて。そのまま黙っててよ」

なぜか僕の立場が下になってしまいました。
彼女は手に何かを握ってきました。

彼女「目瞑ってて。開けないでよ」

(痛てっ!!)

ちんぽの皮の先を塞ぐように、洗濯バサミで挟んでいたんです。

彼女「痛い?」

指で洗濯バサミを弾く彼女。

僕「痛いよ、それ痛いっ」

彼女「ごめん、やりすぎたね」

やっと外してくれました。

彼女「あーっ、赤くなってる。痛そう、ごめんねぇー」

僕「痛いよ。お前だって乳首にやったら痛いだろ」

彼女「痛いと思う。ごめん」

彼女は慰めるようにちんぽを口に含みました。

彼女「ここ痛かったのね」

赤くなってる皮を舌先でチロチロしていました。

僕「うん、そこ痛かったよ」

唾をたっぷり付け、音を立てて舐めてくれました。

彼女「私の乳首にやってみて」

僕「え?洗濯バサミ?痛いから・・・いやだよ」

彼女「いいから。試してみたいの」

そう言いながらシャツを捲ってCカップくらいのおっぱいを出しました。

彼女「ちょっとやってみて」

そーっと乳首に挟んでみました。

彼女「痛いーっ。いたぁーーーっ」

可哀想なので外しました。

彼女「ほんとに痛かったね。ヒリヒリするよぉー。治してっ」

彼女のピンクの乳首が一部赤くなっていました。
口に含み、唾をいっぱい付けて舐めてあげました。

彼女「だいぶいいかも。おっぱいは好き?」

僕「うん、好きだよ。いつまでも舐めていたい感じ」

彼女のおっぱいをしばらく舐めていると・・・。

彼女「シコシコしてあげる、ねっ」

でも僕は久々に入れたくて・・・。

僕「入れたいよ」

彼女「ごめん、次は入れさせるから。今は手で我慢して」

僕「わかった、今度必ずね」

彼女「うん、いっぱいしていいから。その代わり何回もしてもらうからね」

シコシコされているとすぐにイキそうになりました。

僕「いっ、イクよっ・・・」

彼女「出る?出るのっ?」

僕「あぁっっっ、出るぅぅぅ」

その瞬間、彼女は僕のちんぽの皮を摘んで出口を塞いでしまいました。
皮の先がプクッと膨らんだ後、ビュッと溢れて彼女の手に付いてしまいました。

僕「ひどいなぁ」

彼女「あははっ、面白ーい。今度またしーよっ」

僕「いいよっ」

断りませんでした。
それは次があると思ったからです。
次に逢った時、約束通り入れさせてもらいました。
それからは、会うたびに3回も4回も・・・。

起つかって?
それが起つんです。
彼女のいやらしいテクに・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました