結婚前に願望を叶えたくて2人の男性と・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

付き合って5年、彼氏にプロポーズされました。
私はOKの返事をして、結婚に向けて色々準備を始めました。
でも、このまま結婚?と考えると何か勿体ないような変な気分に・・・。
私は彼氏とのセックスは愛があるので好きです。

でも・・・でも・・・前からしてみたい行為があったんです。

それは、複数の男性を相手にしたい・・・ということです。
もちろん彼氏にはそんな願望など言えるはずもありません。
結婚をするというのは嬉しい反面、(このままずっとこの願望を叶えないまま、オバサンになって)・・・そんな風に思えてきてしまってました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

私のエッチ経験は人より少ない方だと思います。
彼氏で3人目。
彼氏とのセックスは普通なことばかり。
でも満足してない訳じゃない。
彼氏のことも好き。
でも・・・日に日に私の願望は強くなる一方。
エッチなサイトで画像や動画を探しては1人で慰めてしまうようになってしまいました。
今までは、こんな事しなかったのに・・・。
私はもう我慢できませんでした。

(1人じゃなく2人か3人の男性から体を弄ばれたい・・・)

そればかりを考えてしまって・・・。
後腐れなく、絶対に彼氏にバレないように願望を叶える為にSNSに登録しました。
初めて出会い系サイトを使います。
もちろん自分の写真とか名前なんか書けません。
偽名で住んでる地域も年も少しだけ違うことを書きました。

登録した日からどんどん私にメールが来ます。
ビックリしました。
もう読み切れないくらいの感じです。
私はその中から何人か選んでメールしてみました。

『彼がいます』と書いたのですが、メールした人の中で、『彼には言えないこととか願望あるんじゃない?』と、私の心を見透かされたようなことを書いた人がいました。

私はその人に決めました。
その人と何回かメールで話をして実際に会うことになりました。
私の願望は正直に言ってます。
でも、とりあえず最初は彼氏が泊まりで仕事の時にでも2人きりで会おうということになりました。

会ってみると優しそうな人でした。
41歳と言ってましたが30代前半に見える人で、結婚して子供もいると言ってました。
ドライブしながら、私の願望の話になり、「じゃぁ今から1人呼ぼうか?」という流れになってしまいました。
すぐにもう一人もつかまり合流出来るということに・・・。
私は一気に緊張と期待でドキドキが止まりません。

最初に会った人と車の中でキスをしたり軽く体を触られたりして待ってました。
少しするともう一人も到着しました。
車を1台にしてすぐにホテルに行きます。

もう一人はその人の後輩でTさんと言いました。
その人はSさんと呼びます。
ホテルに着くと、Sさんが私の願望をTさんに説明します。
私は恥ずかしくなってしまって下を向いてしまいました。
でもTさんは、「へ~、彼氏がいるのに・・・エッチなんだねぇ?」と私に近寄って体を触ります。
反対側からSさんも体を触り始めます。

「こんな可愛いのに3Pしたいなんて・・・」

「彼氏の一本じゃ足りないんだ?」

2人は言葉責めしながら私の服を脱がせ、下着も脱がせ・・・裸にされました。
私は興奮してあそこがビチョビチョになってて、足を広げられそれを2人に見られてしまって・・・。
Tさんはそんな私のあそこを舐め始めます。
Sさんは私の乳首に吸い付いてて・・・。
ホテルの天井は鏡になっていて2人の男性が私の体を弄んでる所が見えます。

Sさんは、「どう?2人に責められるの。気持ちいいでしょ?」と私の耳元で囁きます。

Tさんも、「凄い濡れてるね。いいよもっと気持ちよくなって」と言ってくれます。

私はどんどん理性が外れてくるのがわかりました。
2つの口に4本の手・・・。
キスをしながらあそこを舐められ・・・。
胸も左右違う人が舐めて・・・。
オマンコを指が何本も愛撫してくる・・・。
私は何回もイッてしまいました。

そして2人のオチンポも交互に舐めたりして、両手に硬いのを握ると凄くいやらしい気分になります。
やがてSさんのが私の中に入ってきて・・・、Tさんのはお口で咥えます。

「チンポ2本に犯されて嬉しいか?」

「彼氏が知ったらどうなるんだろうね?」

2人は卑猥な言葉を言いながら私を犯します。
私は願望が叶った喜びと快感と彼氏への罪悪感でおかしくなるくらい感じてしまいます。
Sさんが出そうになるとTさんと交代します。
今度はTさんがオマンコに、お口にSさんです。
Tさんも出そうになるとまた交代するんです。
私はこんな長い時間オマンコにおちんちんを入れられたことは初めてでした。
彼氏とする時の何倍もの時間オマンコを犯されます。
私は何回も何回もイッてしまって・・・よく覚えてません。
でも2人は決して乱暴にはせず、私を扱ってくれました。

最初は今回だけという話だったのに、2人に犯されながら、またして欲しいということを言わされて、また会うことになりました。
この先、結婚した後も関係を続けてしまうことになるのかと思うと怖いです。
でも、SさんTさんが私の体を弄ぶ快感は忘れられそうにありません。

(オマンコとお尻・・・両方に入れて欲しい・・・)

そんな願望も新たに芽生えてます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました