車の中でオナってるのを女性店員に見つかって

この体験談は約 3 分で読めます。

子育てに忙しい女房とはセックスレスだったから、欲望の捌け口の最初は風俗だった。
だけどヘソクリも使い果たし、もっぱら自家発電で処理してた。
それもほぼ毎日、車の中で。

ところがその頃やたらと仕事が忙しくて、1ヶ月くらいはオナる暇もない程。
本当に忙しいと朝勃ちもしないんだな。

ようやく早めに帰れるという日、ビールを買うために遅くまで営業してる大型ドラッグストアに夜19時過ぎに車を入れた。
時間もまだ早いし、久々に自家発電しようと思い立ち、店の前に広がる駐車場から、他の車が少ないだろう屋上駐車場に車を移動。
案の定、他には車がない。

その隅っこに停車して、お気に入りのAVを観ながらシコってたら、あっという間にイク寸前までになった。
ティッシュを箱から引き抜いて準備しようとすると、なんと1枚しか入ってなかった。
今さら買いに行くのも辛かったし、財布にコンドームを1個常備しているのを思い出したので、早速チンポに被せて高速で扱いたら、半分ゼリー状のザーメンが沢山出た。
いつもならすぐに萎んでくるはずのチンポは、やはり久しぶりのためか硬さと大きさを保ったまま。
まるで抜かずの2発だな・・・なんて考えながら、再びAVに見入りながらシコりだした。

2回目の発射までもうすぐという頃、トントンと窓を叩く音と同時に、「屋上を閉めたいんですけど、・・・」という女の声が。
いや~ビックリしたね。
だけど、その女も俺の様子に驚いたようで、しばらく固まってた。
お互い無言状態だったんだけど、思いもよらない女店員の一言が不倫の始まりだった。

女「良かったら、お手伝いしましょうか?」

最初、何を言ってるのか分かんなかった。
しかしその女はいきなり助手席に乗り込んできて、「私がお手伝いします」とチンポに手を伸ばしてくる。

コンドーム内のザーメンに気が付いたようで・・・。

女「あらっ、終わってたんですね?」

俺「いや~実は2回目なんです」

女は、「それにしても元気ですね」と擦りながら微笑む。

強すぎず弱すぎずの絶妙な力加減。
ついつい俺も胸を触ってしまう。
拒否られないのでブラウスのボタンを外して、ブラジャーの隙間から生乳を揉んだり、指先で乳首を転がしたりしてた。
思い切ってスカートの中に手を突っ込むと、既に濡れているのが確認出来た。

お互い手を動かしながら、ちょっとした自己紹介。
女店員の名前はタカミで29歳。
旦那がバーテンダーで夜不在のため、夜間パートをしている。
子供はまだ出来ない、というよりは時間のすれ違いでセックス自体がないらしい。

「俺もセックスレスだから一緒だね」なんて話しているうちに猛烈な快感が襲ってきて、本日2回目の発射。

ところがどうだろう!まだ萎えない!!!

タカミ「駐車場閉めますけど、ここにいて下さいね」

そう言い残してタカミは店に入っていった。
15分ほどして私服に着替えてタカミが戻ってきた。
そしてまた助手席に乗り込むと、「業務上横領です」とコンドームの箱をバッグから取り出した。

タカミ「今度は私も最後まで面倒みて下さい」

2度の放出にも関わらずチンポはギンギン。
狭い車の中でディープキスから始まり、日頃の欲求不満を解消するために着衣のまま愛撫しあった。
どうにも服が邪魔だし、どうせ誰も来ないのだからと、思い切って車の外に出て2人とも全裸になった。
車のボンネットに手をつかせて立ちバックで合体。
タカミは声を抑えている。
タカミの本気の喘ぎが聞きたくなったので、再び車の中に移動して突き上げた。

タカミ「今日3回目なのに凄く硬いね。このままイッていい?」

その問いかけに、俺は腰のスピードを上げる事で応えた。

タカミ「ダメ、ダメ、イッちゃうよ~!」

そう叫ぶとぐったり力が抜けた。
少し遅れて俺も大量放出。

以来、タカミとは週に一度は求め合う仲になっている。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました