あまりよく知らない女の子に手コキされた

この体験談は約 3 分で読めます。

大学時代のこと。
地方都市の高校の同じクラスの俺ら10数名は、同じ大都市の大学や専門学校に進学した。
俺の部屋は繁華街に近かったから、つるんで遊んだあと、帰れなくなったやつをよく泊めてた。
すぐにみんな泊まっていくようになり、俺が遊びに参加しない日も夜中に襲撃されて、夜は男女かまわず大勢で過ごすのが日常茶飯事となった。
迷惑だと思うことがなかったわけじゃないが、お祭り騒ぎで楽しかった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

時には女子だけ数名で襲撃され、泊まっていくこともあった。
後で思えば親が泣く状態だが、俺も女子たちも何も気にしなかったし、後ろめたいことは何もなかった。
その夜までは。

ある夜、また襲撃されたが他クラス出の女子が1人いた。
そいつのクラスはドライで、卒業後も仲間内の交流があまりなく、その子は時々俺らと遊んでいたが、うちまで来たのは初めてだった。

俺は家主特権で例え女子がいてもベッドで寝ていたが、さすがに独占はせず、いつも誰かと2人で寝ていた。
その夜はその子と。

いつものように出来るだけ離れて壁を向いて寝ていると、しばらくして後ろから突付かれた。
反応したが返事がなかったのでまた寝ようとすると、後ろからぴったりと身体をくっつけられて驚いた。

(寝ぼけてんのか?困ったな・・・)

そう思っていると、彼女が俺の腰を撫で始め2度びっくり。
さらに手が前に回って股間へ。
手を払ってもすぐまた手を伸ばしてきて、2~3回繰り返すと彼女が(内容は忘れたが)何事かを囁き、俺は抵抗を諦めた。
囁かれた内容ではなく、その声が誰かに気付かれるのを恐れたから。
彼女はしばらくズボンの上から俺を揉んでいた。

(悪戯?エロい子なの?男の身体に興味?)

早く飽きてくれーと、じっとしていた。
対抗せねばと後ろに手を回すと拒絶され、「君は駄目」ってなことを囁かれた。
理不尽だ。

どうしようと思っているうちに手がパンツの中に潜り込み、ちんこをダイレクトに嬲り始めた。
遅まきながら俺のちんこに初めて、他人の女性が直で触れた瞬間だった。
すでに半勃起だったそれはすぐにフルになり、俺はもうどうにでもなあれ状態。
しばらく弄んでから彼女はゆっくりしごき始めた。
彼女も興奮しているのか背後の吐息が少しずつ荒くなり、最初たいして気にしていなかった彼女の甘い香りに、俺は息が詰まりそうになった。
止めて欲しいのか最後までして欲しいのか判らなくなっていた。

途中、彼女の手で俺のズボンとパンツが引き下ろされた。
俺はもう抵抗できず、逆に腰を浮かせて従った。
タオルケットの下で剥き出しにされた俺のちんこは、痛いくらい強く握られ、しごかれ続けた。

(もうこれは最後までされるのだろうな。シーツの上に出すのはヤバいが、どうしようもないな、抵抗できないし・・・)

と思っているとティッシュか何かが被せられて、その上から手コキが再開され、俺はもうすべてを諦めて彼女の手に身を委ねた。

そして俺は、女子を含む元クラスメイト数人と雑魚寝する狭い部屋の中、あまりよく知らない女子の手によって、初めて他人による射精を体験した。
かなりの快感だったのは間違いないが、それより罪悪感やら恥ずかしいやら周りが気になるやらで混乱していたことのほうが記憶に強い。
ただその瞬間、彼女が背後でクスクスッと漏らした笑い声はよく覚えている。

翌朝、彼女はみんなと一緒に帰っていった。
まるで何事もなかったように平然としていて、俺の方が恥ずかしくて彼女の顔が見れず、話しかけられるときょどってしまった。

その後、彼女が部屋に来ることはなく遊びにも来なくなった。
今もあの夜の彼女の意図は不明。
エロい悪戯だったんだろうなぁ。

その後も何度か女子とそのベッドで寝ることがあったが、2度とそんなことはなかった。
ただどうしてもその時のことを思い出してしまい、ヤバい気分になるので俺も床で寝るようになった。
俺のベッドは女子に占領された。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました