おばちゃんが実況中継してくれた同級生のおっぱい

この体験談は約 3 分で読めます。

もう20年以上前の高一の夏休み。
家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。
一人で外湯へ入るのは初めて。
早い時間だったので他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくり浸かりちょっぴり大人気分に浸っていた。

すると、「まあ。酒屋の智子ちゃん」と女湯からおばさんの声。

同級生が入ってきたらしい。
智子ちゃん(仮名)はおっとりとした性格で、同性からも好かれる子。
背が高く、ちょっとTBSの久保田アナに似ている感じです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

二人の会話から、彼女は店舗兼自宅の建て替えのために仮住まい中だが、風呂の調子が悪く今日だけ銭湯に来たことがわかった。
幼い頃から店番をしている彼女は、近所でスナックを経営しているおばさんとは顔見知りらしい。
しばらく世間話をしていたが、「すっかり大人になったわね」と言うおばさんの何気ない一言から、話は急展開を始めた。

おばさん「おっぱい大きいわね。若いっていいわ。乳首もきれいなピンク色ねえ」

耳は当然ダンボ。
ようやく生え始め剥け始めの下半身のゾウさんも、その一言でスイッチが入った。
そのゾウさんを押さえつつ、もっとよく聞こえるようにと髪を洗うふりして壁際に。

おばさん「おばちゃんが背中流してあげるからこっちおいで」

しばらく押し問答が続いたものの、根負けしたらしい。
しばらく他愛のない会話が続く。
ドアの開閉音や、他の声が聞こえないことから女湯は二人だけになったらしい。

いいかげんのぼせかけた頃、「いつからおっぱい大きくなったの?」「何カップ?」などとと、矢継ぎ早の質問が始まった。

智子「5年生頃かな。最近Cカップになりました」

素直に答える彼女。
ゾウさんが再起動した。

おばさん「でも毛は薄いから、水着の時も困らないわね。お湯から上がる時、ちょっと中身が見えたわよ。まだ処女よね。使ってないからとてもきれいだわ」

今思うとそんなもん一瞬で確認出来るわけもない。
きっと純真な乙女をスナックママのおばちゃんがからかったのだろう。
でも、その時の私には十分過ぎる。
その後も褒めているつもりで実況を続けるおばちゃんに、もうゾウさんは限界間近。

その時、「キャッ」と小さな悲鳴。

おばさん「柔らかいわね。まだ少し硬いけど揉みがいあるわ」

スケベでいたずら好きのおばちゃんありがとう!
俺の代わりにおっぱいの感触まで確かめてくれて。
これでおかずには当分困らん、早く帰らねば。
・・・と立ち上がろうとするが、ゾウさんが言うこと聞いてくれない。

気を落ち着かせようとしばらく湯船に浸かっていた。
この先の展開など知る芳もなかった。
もういいだろうと前を隠して脱衣所へ。
そそくさと着替え外に出た。

“カラン、カラン”

出入り口の鈴が二つ鳴った。
何気なく振り返ると、『女』と書かれた扉の前に彼女。
私の姿を見た彼女は、ついたて越しに会話が筒抜けだったことを悟ったらしい。
居た堪れなくなったのか、彼女はサンダル履きで駆け出そうとした。

次の瞬間、前のめりに思い切りこけた。
助け起こそうと反射的に駆け寄り、中腰になった俺。
数十センチ先には、おばちゃんが実況してくれたよりも何倍もきれいな胸がゆっくりと揺れていた。
銭湯と仮住まいが近かった彼女は、ノーブラで胸元の緩い服を着ていたのだ。
想像でしかなかったものが目の前に突然現れた瞬間、ゾウさんが暴発した。
後にも先にも、一しごきもせずに発射したのはこの時だけだった。

智子「見えた?」

焦ってるのか、服に付いた汚れをあたふたと手で払いながら聞く彼女。

俺「見てない」

(本当は君が屈むから今もチラチラ見えてる)

智子「聞こえた?」

首をブルンブルン振る俺。

智子「嘘つき!」

真っ赤な顔をした彼女がキッと睨んだ。
狼狽する俺。

次の瞬間、私の口に彼女の人差し指が優しく押し当てられ、「秘密よ」と言うと、そのまま今度は少しだけ慎重に走り出した。
しばらくして我に返った俺は、自転車に乗り、隣町の銭湯へ走った。
暴発したゾウさんを綺麗にするために。

夏休み後、何事もなかったように接してくる彼女。
でも心なしか以前より親しげになった。
時折目が合うと、周りの誰も注目していないのを確かめて、今度は自分の唇に人差し指を押し当ててにっこり微笑むようになった。

結局それ以上のことは何にもありませんでしたが、高校時代の淡い思い出です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました