彼女に元彼との浮気現場を携帯でライブ中継させた

この体験談は約 4 分で読めます。

今、彼女が元彼と二人きりでカラオケしてる。

「大阪から帰ってきた。久々に遊ばない?って元彼からメールが来た」って昨日報告されて、すぐ会うことにさせた。

1時間メールの返信がない。
落ち着かない・・・。

元彼は強引な性格だと言っていたから、若干期待してもいるし不安。

「折角のチャンスだし、セックスしてこいよ!」と言ったら、「えー?ないない」って反応だった。

寝取られ願望を叶えるいい機会だけど、実際にされて耐えられるか正直分からん。

彼女:21歳。
俺:26歳。
元彼:彼女の恋人としては3人目(俺は5人目)。

元はネトゲ仲間で、別れてからネットでやりとりだけはしてて会うのは1年ぶりらしい。
元彼はネトゲでリーダー的な存在だったらしく、実際に仕事も出来て、海外行ったり来たりしてるらしい。
彼女は、「頭が切れるところが良かった」と言ってた。
俺はニートだし、その元彼には嫉妬してた。
というかセックス中、その元彼の名前を呼ばせたりもしてた。

まだメール返事こねー。
終電なくなるんじゃないかな?

彼女は宇多田にちょっと似てる。
背は150cmくらいで色白、胸はない。
そこまで美人ってわけではないけど、なんかモテる。

寝取られ趣味はカミングアウトしてる。
その元彼ってのが、彼女がスカート穿いて来たら、「『スカートって事はOKなんだろ』と言ってすぐ求めてくる」と、彼女が言ってた。
彼女は、スカートのままパンツずらして、そのままバックで強引に挿入されるのが興奮するらしい。
「モノ扱いされる気分になる」と言ってた。

おせー・・・。
電話をかけてみた。

『現在出ることが出来ません』だった。

元彼の仕事が遅かったとかで出たのは9時らしい。
彼女は実家暮らしだからいつ戻るとかは分からない。
電話後、すぐメール来た。

彼女『いいの?』

俺『何が?』

電話が来た。

彼女「もしもし、△君?電話出られなくてゴメン」

俺「カラオケは?」

彼女「終わったよ。帰れなくなったからホテルにいる・・・なんて言い訳してもね。ゴメンね?」

その時は緊張してうまく声が出なくなってた。

彼女「興奮するの?」

俺「うん」

彼女「後悔してないの?本当にいい?大丈夫?」

俺「大丈夫」

彼女「・・・セックスしちゃうよ?」

俺「いいよ、いっぱいして」

その時はもう頭真っ白って感じで、もうぽつぽつとしか喋れなかった。

「セックスの最中、電話繋いでて」とだけ何とか言った。

彼女はちょっと黙って、「・・・いいよ」と言った。

その後、ゴトって音がして、たぶん携帯を枕元に置いたんだと思う。
それから10分くらいTVの音と、遠くでシャワーしてるような音がしてた。
あと男が何か喋ってたけど内容はよく分からなかった。
彼女は楽しそうにウンウンって聞いてた。
笑い声も聞こえた。
また10分くらいして、TVを消したのか静かになって、衣擦れの音と、ベッドでガサゴソいう音が聞こえだした。

彼女「ん・・・あ・・・」

彼女の声はかなり興奮してるように聞こえた。
時折チュパってキスの音が聞こえた。
いつも彼女はセックスの最中でも冗談を言ってよく萎えたもんだけど、声色が全然違う。
こんなに“女”って感じの声じゃなかった。
たぶん責められてたんだと思う。
それからベッドが軋む音がして、声が近くなった。

元彼「◯◯、期待してたんだろ?」

彼女「あー、あ、違うよ・・・」

元彼「このスカート」

・・・え?スカート穿いて行ったの?
普段面倒臭がって履かないのに・・・。

元彼「俺が買ったやつだろ、これ」

頭が真っ白になった。
相手を誘う気で、男に買ってもらった服を着て行ったのか・・・。
その時には彼女はかなり盛り上がっていて、息も絶え絶えって感じだった。

彼女「うん、期待してた・・・」

元彼「カラオケで触られて興奮したか?あの時したかったんだよな?」

彼女「・・・興奮した・・・したかった・・・」

元彼「カメラがあるしな。トイレでしても良かったな」

彼女「やだぁ」

たぶん自分がそんなことしようと言っても、怒られるか相手にされないと思う。

元彼「ほら、後ろ向けよ。もっと尻上げて。◯◯はそのまま入れるの好きだよな」

彼女「んん、あんっ、ダメ」

その時はガチガチに勃起してました。
手も震えていて、頭は真っ白だし、何がなんだか分からない状況。

元彼「入れるぞ」

彼女「あ、ああ、んん、あんっ!」

元彼「久々だろ?半年?もっとか」

彼女「ああ、ああ」

彼女はもうまともに喋れてなかった。
バックが好きなのは知ってるけど、こんなに乱れてることは滅多にない。
ベッドも激しく軋んでいて、携帯越しなのに、まるでその場に居合わせたような感覚になるくらい集中してた。

元彼「ぶって欲しいか?」

彼女「うん、んん、ぶって、あんっ!」

パン!パン!って音がして、たぶん突かれながら尻を叩かれてる。
バックはこの元彼に仕込まれたんだと思った。

何度も彼女は、「気持ちいい、気持ちいい」って男に言わされてた。

その後、「んんっ、あっ、あっ、んっ!」って彼女がイッたような声を出して、少しギシギシしてたけど、元彼はイカなかったみたいで、なんか少しへそを曲げたような事を言ってた。
で、「イケなかったからしゃぶってもらえない?」って言ってフェラさせられてた。

携帯で聞いたのはこんな感じ。
その後タクシーで帰ったと聞いた。
彼女は、「嫌いにならない?」って電話で何度も聞いてきたけど、なんだか胸が焦がされるような気持ちで、とにかく今彼女とセックスがしたいな、と思った。
自分で3回くらい出したけど・・・。

まだ正直落ち着かないけど、思ったよりは大丈夫だった。
たぶんマゾなんだろうな自分、と思った。

次もまた会わせるかどうかはちょっと迷ってる。
元彼に対しては不安の方が大きい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました