バイト先の巨乳お姉さん

この体験談は約 3 分で読めます。

確か、俺が大学2年生だったと思う。
夏休みに帰省しないで食品工場でアルバイトしたんだけど、その会社の事務のおねーさん。
当時32、3歳くらいだった。

9月上旬でアルバイトは辞めたんだけど、最後の頃の土曜日、仕事終わった後おねーさんのアパートへ。
以前から、「ごはん一緒に食べよう」って誘ってくれてた。

おねーさん、身長は160センチくらいでそんなに高くはないんだけど、むっちりグラマーで、おっぱいとお尻がとても大きかった。
今で言う、巨乳。
Tシャツを着てた時なんか、どこ見て話せばいいかと思ったくらい。
目のやり場に困ったよ。

工場のあるところから電車に乗って、それから夕飯の食材(すきやき)を一緒に買って、おねーさんのアパートへ。
女性の住まいにお邪魔するの初めて。
小綺麗に片付いてた。

当時は、土曜日も工場17時終了で、たぶん19時近くになってたと思う。

「休んでて」って言われて、休んでた。

残暑厳しい日だった。
休んでる間に、おねーさんは干し物を片したり、着替えをしたり。
おねーさんは、Tシャツ、ジーパンに着替えてて、白いTシャツの胸元がはち切れんばかり突き出てた。
薄っすらとブラジャーが透けてたね。
俺のズボンの中は、もうカチカチ。
おねーさんは、すきやきの準備に取り掛かりました。
麦茶をいただき、テレビを観て待ってます。
すきやきが出来て、ビールで乾杯です。

「乾杯」

「いただきま~す」

腹いっぱい食べました。
労働の疲れとビールの酔いが回ったのか寝てしまい、目が覚めると食事は片付けられてました。
風呂を勧められ、先に入り、上がってくると、奥の部屋に布団が敷かれてました。

次におねーさんが風呂に。
おねーさんは薄化粧をしてバスタオルを巻いて上がってきました。
最初、「暑いはね」とか、二言三言、言葉を交わしました。
胸の盛り上がりとお尻の大きさがすごいです。
俺は鼻の穴が広がり心臓はバクバクで、パンツの中はビンビンです!

しばらく沈黙が続き、まどろみました。
奥の部屋へ連れて行かれ、明かりが落とされ(豆電球)、窓が開いてたのもおねーさんが閉めました。
おねーさんはキスをしてきました。
そして、あっという間に脱がされ裸に。

おねーさんは自分でバスタオルを取りました・・・。
すげ~肌は白く、ものすごく綺麗な巨乳です。
乳首は上を向いてます。
下腹部は、黒々とわりと面積が広いです。

「初めて~?」

「は、はい」

「大丈夫よ、楽にして・・・」

このあたりのことはあまり覚えていないんだけど、たぶんおっぱい触らせてもらったりしたんじゃないかな。
愚息ははち切れそうで天を仰いでいます。
おねーさんは、ゴムを用意してました。

「コンドーム、付けるわね」

「は、はい。お願いします」

おねーさんの指は長く、ひんやりしてて気持ちいいです。
コンドーム被せられる途中で、我慢できず爆発してしまいました。

ぴゅ、ぴゅ、ぴゅ!

「あっ」

ドクドクドク!

辺りに、カルピスが飛びました。

「す、すみません」

「う、う、うん。気にしないで」

おねーさんは濡れたタオルを数枚持って来て辺りを拭きました。
爆発したのに、まだまだビンビンです。
一度、お茶を飲んで気持ちを落ち着かせました。
今度はうまくいきそうです。
根元までコンドームが被せられました。
おねーさんは私に跨がり、ゆっくり腰を下ろしてきました。

「あ~」

「す~」

中はものすごく熱いです。
我慢できず、あっという間にイッちゃいました。
昼間、あんなに真面目で優しいおねーさんが裸でこんなことをしてくれるなんて。
大きな乳房がぶるんぶるん揺れてます。
すごいです。

騎乗位で3回くらいしたと思う。
その後、正常位でおねーさん感じてきちゃって喘ぎ声出してた。
正常位でしたときは、眉間に皺寄せてシーツ掻き毟ってた。

最後は、「後ろからして」って言われたので、四つん這いにしてしまいました。

お尻がものすごく大きくて圧倒された・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました