トイレ掃除のおばさんに勃起ペニスを見せつけた

この体験談は約 5 分で読めます。

10代の時って毎日SEXのことしか頭にない。
そんな学生時代にトイレ掃除のおばさんにチンコを見せた事がある。
場所はホームセンター。

前々からよく、トイレを掃除している熟女とのエロい妄想をしていた。
そして色っぽいお掃除おばさんがいるのを見つけ、男子トイレに入ったので、後をつけて自分も入ったら他の客が誰もいない。

トイレに入った時、一瞬おばさんと目が合ったような気がした。
掃除のおばさんは45歳くらいで髪はセミロングの細身の人だった。
おばさんは一番奥の小用便器を中腰で掃除中だった。

俺はひとつ離れた小用便器の前に立った。
それもわざとおばさんに見えるように、不自然と思えるくらい便器から離れて立った。
その日はジーパンだったので、ベルトを外しチャックとパンツを下ろして、チンチンを出した。
その時点で俺のペニスはもうビンビンだった。

俺はわざと右手一本で根本の方を握り、左側にいるおばさんの方を見ながら、チンチンを上下に振った。
おばさんは掃除をしてるふりをして手を動かしていたが、その目はしっかりと俺の硬くなった下半身を見ていた。
しかしおばさんはすぐに掃除をやめ、洗面台の方に立って移動してしまった。

(やはり、あからさまに見せ過ぎたかな?)

そう思っていると、今度はなんと俺の立っている便器のすぐ隣の小用便器の掃除を始めたのだ。

(まじかよ!このおばさん)

俺は心臓が飛び出るくらいドキドキした。
そして興奮した。

(よし、こうなったらたっぷり見せつけてやろう)

おばさんはすぐ隣の便器の前に中腰になると、俺に向かって、「隣の掃除をさせていただきます、気にしないでごゆっくりどうぞ」と言った。

俺も、「あっ、はい。今、ちょっとおっきくなっちゃって時間がかかりますけどいいですか?」と、緊張しながらわざと聞いた。

するとおばさんはちょっと顔を赤くして笑いながら、「えっ、ええ、結構ですよ。なるべくそっちは見ないようにしますから」と言って掃除を続けた。

一応、形だけでも用を足そうと思ったが、ペニスが勃起しているとなかなか尿が出ない。
しばらくそのままでいると、隣にいる掃除のおばさんが、「緊張してるとおしっこ出ないでしょ」と、俺に言ってきた。
おばさんの顔を見ると俺のチンチンを堂々と見ている。

俺「すみません、勃起してなかなか出ないみたいで」

おばさん「いいのよ、若い人は本当に元気ね~、その上あなた、立派なモノ持ってるのね」

俺「そんな、全然立派じゃないですよ」

おばさん「すごい立派じゃない、普段から先もしっかり剥けてるでしょ」

俺は「まっ、一応。でもただ剥けてるだけで、おっきくないですよ」

おばさん「先がすごい張り出してるのね、立派な形してるわよ」

おばさんは俺のペニスをうっとりした顔で見ていた。
掃除のおばさんにじっくり見られながらそこまで言われると俺も、(これをなんとかして握ってもらおう)と思って、さらにビンビンになった。

俺「大きさや形は自信はないけど、若いから硬さには自信がありすよ」

俺がそう言うとおばさんは嬉しそうな顔をして、「本当?でも確かにすっごいコチコチみたいね」と返してきた。

その言葉を聞いて俺はすかさず、「ここ握ってみて下さい!今コチコチですから」と言った。

おばさん「本当にいいの、握って?」

そう言いながらも、俺のチンチンを握る準備か、掃除用の手袋をさりげなく外した。

もう、しょんべんのことなんかどうでもいい。
ただただ他の客がトイレに入ってこないことを祈った。

俺は相変わらず中腰のおばさんの目の前にビンビンに立った息子を向けた。
そして握っている手を離し、わざと見せつけるように上に向かってペニスを反り返らせて見せた。

おばさん「うわ~、すごい!」

おばさんはそう言うと、ちょっと躊躇う素振りを見せ、「やだ~、なんか恥ずかしい、じゃあちょっとだけね」と言って右手で軽く根本の方を握った。
俺はおばさんの手の中でどんどん血液が集まっていくのが分かった。

俺「もっと強く握って下さい、硬くなってるのがよく分かりますよ」

俺はおばさんに指示した。

おばさん「このくらいの強さでいい?」

おばさんは握っている右手に力を入れた。
俺はおばさんのスケベな表情に釘付けだった。
そしてペニスにグッと力を入れ、おばさんの反応を見ようとピクピクさせた。
するとおばさんは・・・。

おばさん「すごーい、手の中で元気に暴れてるよ」

そう言いながらペニスに顔を近づけ、亀頭のあたりを見ている。
俺の亀頭はおばさんのエロい表情といやらしい言葉で、赤黒く光っていた。
逆におばさんが、俺のからだの反応を楽しんでいるようだった。

俺は正直、もう爆発寸前だった。
今にも発射しそうだったがそこはなんとか必死に堪えると、おばさんに、「手を動かしてみてください、最高に元気になりますから」と言って手コキを誘導した。

おばさん「しごいていいの、こんな感じ?どう?」

おばさんはリズミカルに手を動かしだした。
先端からはすでに汁が溢れている。
おばさんもそれには気づいているだろう。
俺はイカないように堪えるのが精一杯だった。

おばさん「どう気持ちいい?すっごい硬いよ!」

トイレ内にはペニスをしごくクチュクチュというイヤらしい音と、ふたりの息遣いが響いていた。
さっきまでは客と掃除のおばさんの関係だったが、今は若い男とその男をイカそうとする熟女の関係になっていた。

おばさん「本当はわざとオチンチン見せたんでしょう?触って欲しかったの?溜まってるの?」

おばさんはすごいやらしい表情で上目遣いに俺の方を見ながら言った。

俺「おばさんが色っぽくて俺の好みのタイプだったから・・・」

おばさん「ほんと~?お世辞言っちゃって。でも嬉しい、こんなに私の手の中で元気になってくれて」

そう言いながら右手の動きを速くしてしごき続けた。

おばさん「どう?気持ちいい?すっごいシコシコしてる。無理に我慢しなくてもいいわよ、イクとき言ってね」

そう言って、笑顔で俺のほうを見た。

俺「俺、もうまじでイキそうです。おばさんの目の前で出ちゃいます!」

そう告げると・・・。

おばさん「本当に出そうなの?いいわよ目の前で思いっきり出して!」

そう言っておばさんは、さらに右手に力を込めた。
今思えばフェラチオもしてもらえばよかったと思っている。
しかし、その時はそんな余裕はなかった。

時間にしてどのくらいだろう。
握ってもらってから3分くらいにも感じたし、5分近くしごいてもらっていたようにも感じた。
俺はおばさんにイク瞬間を教えることができずに果てた。
しかし、おばさんは俺がイク瞬間を右手や俺の息遣いで感じとったのか、発射された白濁した液体をタイミングよく左手で受け止めたくれた。
イッた後もしばらく、残りを搾り出すかのように握ってしごいてくれた。
俺は本当ならおばさんの口の中か外に向かって勢いよく飛ばしたかったが、さすがに掃除のおばさんはトイレを汚さないもんだ、などと勝手に解釈した。

ちょうど事が終わって俺がチンチンを仕舞ってジーパンのチャックを閉めてるところに、他の客の兄ちゃんがトイレに入ってきた。
だから時間にして全部で5、6分の出来事だったかもしれない。
けれど、俺にとって本当に夢心地のような気分だった。

あれからあの店には行っていないが、あの掃除のおばさんは今も働いているのだろうか?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました