保育園のお昼寝の時間にしてたこと

この体験談は約 2 分で読めます。

僕の恥ずかしいけどちょっとした自慢話をお聞き下さい。

ぼくは今中2です。
小6に精通しました。
ですが、ぼくは保育園のときからオナニーをしていたのです!!

その時はHなことには全く無知でしたが、本能的にやってたみたいです。
射精こそまだでしたが、最高潮にたっすると気持ちいいの何の!
今でも忘れられません!!
今のように後がべたべたせずに最高でした!
これは自慢です!!

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そして恥ずかしかったこととは、
保育園のお昼寝の時間にこっそりオナニーをしていたら、布団がもぞもぞしてるのに気付いた先生が布団を捲って、ぼくがしているところを見られてしまいました!

「何してるの!!」と、ぼくは聞かれたので「かゆい」と言ったら、先生がいきなり「どこらへん?」と言って、ぼくのあそこをさわりはじめました!

ぼくはついに最高潮までいってしまい、どくどくあそこが痙攣してしまいました。
それに気付いたのか、そっと布団を戻して無言でさっていきました。

あの時、保育園からオナニーしてたんだなぁと先生が考えてると思うと、恥ずかしくなっちゃいます!
ちなみに今でもオナニーは続けてます♪

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました