休日出勤して仕事をする女性税理士にエッチな差し入れ

この体験談は約 4 分で読めます。

セフレとかそういうのではないと思うが、オレが普段からお茶したりしている女がいる。
ヒトミというフェロモン系の女性だ。
33歳で、いつも男を誘うような格好をしておきながら、実は簡単には体は許さないお堅い女である。
しかし本当にいつも胸元を出していたり、スカートのスリットが太ももをバッチリ見せてくれているので、一緒にいると犯したくなってくる。
オレも何度か体を触ってはいるが、結局は軽くあしらわれて終わるのだ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんなヒトミは税理士の仕事をしていて、年末にもなると忙しさが半端なくなるらしい。
この時期にはお茶することもなかなか無くなってくる。

ヒトミ曰く、「休日を使ってでも仕事をしないと間に合わない」ということらしい。

しかしそんな日はオレがヒトミの職場に差し入れを持っていくのだ。
休日出勤をしている日は事務所には誰もいない。
なので、オレも顔を出す程度のことをしている。

とある日、オレはヒトミの事務所に差し入れを持っていった。
ヒトミは既にデスクに向かって大量のファイル達と一緒にパソコンと格闘している。

「お疲れさんだねー!」

オレは軽快に声をかけるが、ヒトミは軽くニコッとしてすぐにパソコンを睨む。
オレが差し入れを渡すと、軽くお礼を言いながらコーヒーをすすっていた。

「あ、そこにインスタントコーヒーあるから、どうぞ」

オレはすぐに帰るつもりだったが、そう言われたらということで一杯もらうことにした。
ヒトミはパソコンに話しかけるかのように何かを言っている。

「本当に、この仕事ってもう少し合理的にできないかなー」

ほんと、この時期になるとヒトミは愚痴が増えてくる。
一気に仕事が来るので仕事漬けになってしまうのだ。
今日も既にかなりの時間を仕事してるのだろう。

「ヒトミ、少し休憩すれば?」

オレはヒトミの体を心配して肩を揉みながら言った。
かなりカチコチの肩だが、ヒトミは休もうとしない。

「あぁ・・・そこ気持ちいいわ・・・ありがと。休みたいけど間に合わなくなると悪いし」

さすがお堅いキャラだ。
しかしこんな作業に何時間も集中していたら、肩が凝るだけでは済まされないだろう。
オレは肩だけでなく、腕や首もマッサージしてあげた。

「あぁぁん・・・気持ちいいわ・・・あぁ・・・マッサージ上手いわね、相変わらず・・・」

ヒトミは少し気持ちがほぐれたと同時に、悩ましい声を出してくる。

「あぁぁん、そこそこ・・・そこ、いいわぁ・・・」

だんだんヒトミの声がエロく感じてきて、オレは少しずつ際どい場所もマッサージしていくことに。
手を下半身に移して、太ももをマッサージすることに。
スリットがあるので生の太ももの感触が味わえた。

「こらぁ・・・ちょっとそこは違うんじゃない?」

ヒトミもさすがに卑猥な感じを受けたみたいだ。
しかしオレはそれでも続ける。
というより、地味に手を股間に近づけていた。

「ちょっと・・・!それ以上はダメよ!」

パソコンを打ちながらオレの手の動きを気にしている。
マッサージ自体は気持ちいいのだろうが、同時にイヤラシイ感覚も受けている様子だ。
そしてオレはスリットから手を入れて、軽くヒトミのマンコを指で弄る。

「あぁぁん・・・!」

ヒトミは軽く体を反応させて、一瞬手が止まった。

「こ、こら!そういうことはダメでしょ・・・!」

しかしちょっと恥ずかしそうにしている顔がエロくて、オレはヒトミの体を触りまくってしまう。
胸を揉みながら、マンコを指で弄り続けていた。

「あぁぁ・・・や、やめなさい・・・!ああぁぁんん・・・」

ヒトミは少しずつ感じ始めてきた。
しかしなかなか真面目なもので、パソコンの手を休めない。
ということで、オレはヒトミのスカートの中に顔を入れてマンコをパンティーの上からクンニした。

「きゃぁぁぁ・・・あっぁん・・・!な、何してるの・・・!ほんとにやめ・・・!あんん」

「ヒトミは働きすぎだから、気持ち良くしてあげるよ」

「そ、そこは・・・違うでしょ・・・あぁぁはぁっぁん・・・!」

なんだかんだ言ってもヒトミは呼吸を荒くしてオレのクンニを味わっている。
次第にパンティーが湿り始めて、完全にヒトミの気持ちがエロい方に行っていることが分かった。
ぷっくりしているクリトリスをパンティーの上から強めにクンニすると、もうヒトミはパソコンの手が止まって、オレの舌使いにマンコを委ねていた。
そこでパンティーを脱がして直接クリトリスを舐めると、事務所内にヒトミの喘ぎ声が響いてしまう。

「あふぅぅんんん・・・あぁぁ、はぁんんん・・・だめ、だめぇぇ・・・」

そんなヒトミの悶える姿は完全に大人のエロさでしかない。
オレはムスコがビンビンになってしまい、我慢できずについマンコにムスコを挿入してしまった。

「い、いやぁぁぁん・・・そんな、こんな所で・・・あぁぁ・・・でも気持ちいい・・・!」

ヒトミはもうオレのピストンの虜となってしまうかのように体中でムスコを感じている。
淫らな表情が物語っているかのように、マンコはヌレヌレでムスコが存分にマンコをかき乱していた。

「はぁぁぁ・・・!!アタシ・・・もうヤバいかも・・・!あぁぁぁん・・・」

ヒトミはオレのピストンに溺れていく。
そしてオレも気持ちが良くなってきた。
さらにムスコがビンビンになり、ヒトミのマンコを喜ばせることに。

「ひゃぁぁぁ・・・ぁぁぁん!イ、イク・・・イクぅぅぅ・・・!!」

ヒトミは完全に椅子にもたれかかり、そして昇天してしまった。
オレはそのままピストンを続けて、そして絶頂を迎えると、そのままヒトミの中に放出したのである。
ヒトミはしばらく椅子にもたれていたが、ずっとパソコンを弄っていてからのエッチにハマってしまったのだろう。
急にオレのムスコを咥えだしてフェラしだしてきた。
オレはイッたばかりだったが、ヒトミのフェラのおかげですぐに復活してしまう。
何かヒトミの中で吹っ切れたように激しくフェラをしてくれた。

「ね、ねぇぇ・・・もう一回・・・挿れてよ・・・」

(あのお堅いヒトミがこんなに淫乱になるとは!)

そしてオレはフェラでギンギンになったムスコを、お望み通りもう一回マンコに挿入した。
再び、事務所内にヒトミの喘ぎ声が響く。
結局この日は夜まで5回くらいのエッチをすることになった。
それからヒトミは急いでまた仕事を進めていたが、フェラの労いが効果を出したのか、仕事がどんどん進んでいくらしい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました