処女と噂の新人OLの風呂場を覗いて全裸をゲット

この体験談は約 3 分で読めます。

俺の勤めている会社に、新卒で入社してきた『カヨ』という女性がいる。
カヨは22歳で、地方から出てきて現在一人暮らしをしている。
カヨは黒髪のロングへアで目がパチッとして大きく、綺麗系で性格は清楚で大人しく家庭的な女性で、22歳とは思えなく落ち着いていて古風な感じのする女性だ。
しかしながら恋愛には疎く、浮いた話や過去の話も聞いたことがなく、まだ交際経験は無いようだ。
つまり、どうやら処女らしいと、噂が社内で囁かれていた。

そういうこともあってか、俺を含めた何人かの男性陣がアタックしたが、ことごとく玉砕していった。
そのうちの1人である俺も悔しくて、なんとかカヨをものにしたかったが、かなりガードも堅く、隙がなかなか無かった。
せめて、誰も拝んだことのないカヨの裸だけでも見たいと日々妄想していた。
とりあえずパンチラやブラチラでも見れないかと観察していたが、一切ハプニング的なこともなく毎日が過ぎていった。

ただ俺にとって利点もあった。
それは家が割と近いことだ。
最寄り駅も同じ。
俺は欲望を抑え切れず、カヨを尾行して家を突き止めた。
カヨの部屋は壁際でワンルームだった。
そしてラッキーなことに壁際の窓が浴室か脱衣場みたいだった。
しかもカヨの部屋は1階。
そこの壁沿いは真っ暗で隠れていても周りからは見えづらく、覗けるチャンスが少し出てきた。
しかしそう簡単には事は運ばなかった。
仕事が終わる時間がバラバラだったり、覗きに行っても、当然ながらガッチリ鍵が掛かっていたりとなかなか難しかった。

そんなある日、会社で飲み会が開かれ、それにカヨも参加した。
一度、歓迎会でカヨの飲んでるところを見たが、あまり強そうではなく、程々しか飲んでなかった。
今回も決して乱れることなく嗜む程度しか飲んでなかった。
しかし今回は解散が遅くなったので、家の近くまでカヨを送ることになった。
近くまできてカヨが、「ここでいいですよ」と言ってきたが、俺は「ごめん、トイレが我慢できなくて、借りてもいい」とお願いすると、「しょうがないですね、分かりました」と承諾してくれた。

初めてカヨの部屋に入った。
女の子らしく綺麗に整理整頓された部屋だった。
俺は早速トイレを借りて(脱衣場と同場所にあった)用を足すと、カヨの隙をついて、脱衣場の窓の鍵を開けておいた。
しかもラッキーなことに窓にはカーテンが掛かっているので、外から覗くと、カヨからはこちらが見にくいはずだった。
カヨがお茶を用意してくれたので少し喋り、途中で襲ってしまいそうな欲望を抑え込み、部屋を出た。

もちろん、出て向かった先は壁際の窓。
待機して、ドキドキしながら待っていた。
途中、窓を少し開けてカーテンの隙間から様子を見てみた。
バッチリの角度で見れそうだ。

しばらくして脱衣場の電気が点灯し、カヨが入ってきた。
まったくこちらには気付いておらず、窓の方にも来なかった。

(いよいよカヨの全裸が見れる!)

興奮でビンビンに勃起した。
生唾を飲み、これから始まるカヨのストリップショーを待っていると、カヨはポニーテールにしていた髪をほどき、靴下から脱ぎ始めた。
それから赤のシャツのボタンを一つ一つ外していき、シャツを脱ぐと下にもシミーズを着ていて、それもスポッと脱ぐと、薄いピンクのブラジャーが現れた。
ズボンのジッパーを下ろし、ズボンも脱いだ。
下も薄いピンクのパンティだった。
ブラチラすらも見たことがなかったカヨの下着。
純白だと思っていたが、色付きパンティとは意外で、しかも尻肉がガッチリと食い込んでいた。

そしてついにカヨはブラジャーのホックを外した。
ブラジャーを取った中からオッパイが現れた。
カヨのオッパイはお碗形で形が良く、大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズのオッパイで、乳首は上加減だった。
色は薄茶だった。
それからパンティに手を掛けると、食い込んだパンティが下ろされていき、生のお尻が現れた。
肉付きが良くムチムチして柔らかそうなお尻だった。

そしてカヨはゆっくりと正面を向いた。
正面から見たカヨのオッパイ、気になるカヨの股間部分にはしっかりと毛が生え繁っていた。
カヨのマン毛は縦気味で毛足が長く、黒々していて結構濃いめだった。
カヨのヘアヌードに興奮の絶頂になった。
今まで誰も見たことないカヨのマン毛を見れたことに優越感があった。

カヨは浴室に入っていった。
出てきて身体を拭く時に、マンコやアナルが見えないか探ったが、さすがにそこまでは見えなかった。
しかし待望のカヨの裸が見れて気分爽快になり、それ以降はずっと夜のオカズにした。

後日、カヨとのセックスが実現しました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました