知らないおじさんに中出しされるのにゾクゾクします

この体験談は約 3 分で読めます。

23歳の会社員です。
こんなことを相談できる相手もいないので、ここで晒して懺悔します。
半年前まで、こんなことになるなんて思ってもいませんでした。
すべて、コロナの影響です。

私たちの会社でも売り上げが激減して、総合職の私は時短勤務になりました。
普段は17時までの勤務が15時までに。
最初は自分の時間ができて喜んでいたのですが、当然お給料もそれなりに減って、支払いも苦しくなってきました。
副業は禁止されてないけど、都合よくいいバイトが見つかるわけもなく、生活は苦しくなる一方でした。

(カラダを売るしか・・・)

迷いました、悩みました。
でも、それしか方法が思い浮かばなくて。
ネットで見つけた大手出会い系のサイトに登録しました。
アピールできることは、童顔でDカップのおっぱいだけですが。
プロフィールを登録すると、すぐに何名かの男の人からメッセージが届きました。

優しそうな年上の男の人にメッセージを送り、こちらの希望を伝えました。
近所のコンビニで待ち合わせをして、ラブホに行きました。
最初は、見ず知らずの会ったばかりの男の人に抱かれることに抵抗がありました。
ホテルに入ってからも緊張して、男の人にされるまま、人形のようにしていました。
それでも優しいおじさんは喜んで私のカラダを弄びました。

(ちょっと我慢していれば、◯万円もらえる・・・)

1人2人と、回数を重ねるうちに慣れてきました。
ゴムをしない方が多くもらえることがわかって、ゴムをしないですることも。
ダメだということは理解しています。
でも、おじさんたちに優しくされて、リピートしてくれるおじさんに、「中出しOK?◯万円出すよ」って言われて。
そんなこと、彼氏ともしたことないのに。
何度か言われて、してしまいました。
2、3度会っただけのおじさんと、ホテルに行って、ゴムをしないで挿入されて、中出し。
想像しただけでゾクゾクしてしまいました。
アソコは家を出る時から濡れていました。

おじさんの車に乗って言いました。

「今日は安全日なので中に出してもいいから◯万円ください」

おじさんは喜びました。

「こんな可愛い子に中出しできるなんて!」

可愛いなんて言われて、私もドキドキしてきました。

シャワーを浴びて、裸になって、おじさんのチンコをフェラして・・・。
慣れたはずの行為も今日は特別。

(このチンコに中出しされちゃう)

そう思いながらしゃぶると、私のアソコもぐちゅぐちゅに。
チンコが入ってくると、いつもより感じて、声が我慢できなくて出ちゃいます。
興奮したおじさんがキスしてくるけど、本当はNGなのに、舌が出ちゃいます。
堕ちて穢れていく私。

(もっと汚して欲しい・・・)

そんな淫らな欲求も。
おじさんに、「俺の子供を孕め」と言われ、中出しされました。

(イヤ、知らないおじさんの子供ができちゃう!)

頭の中がぐちゃぐちゃになって、でもカラダは経験したことがないくらい気持ちよくて喜んでいるんです。
シャワーを浴びていても垂れてくるおじさんの精子にゾクゾクしました。
私はおじさんがシャワーを浴びている間に次の書き込みをしてしまいました。

『安全日なので中で大丈夫です』

家に帰って、たくさん来たメッセージにびっくり。
高額な条件のおじさんと待ち合わせをして、2人目の中出し。
週末だけと思って始めたのに、気が付いたら日課のようにほぼ毎日。
お金に余裕ができて、欲しい服もバックも買えます。
毎日節約している同僚とは違います。
私は今の生活から抜け出せなくなっていました。
お金のために、見ず知らずのおじさんのチンコを咥えることも、安全日に中出しされることも、もう抵抗はありません。

昨日も仕事が終わるとすぐに帰宅して、サイトに書き込みました。
シャワーを浴びて戻ると何通かのメッセージが来ていて、条件の合いそうな男の人にメッセージをします。
コンビニで待ち合わせてラブホに。
今日のおじさんは、スケベで変態でした。
20分くらい私のアソコを舐めてくれて、何回かイッちゃいました。
フェラしたらお口に入りきらないくらい太くて長い。
アソコが壊れそうなくらい気持ちよくて、中出しされました。
まだアソコがズキズキするけど、これで欲しい服が買えます。
こんなに汚れてしまった私、もうダメですよね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました