家出少女が集うサイトで見つけた制服JK

この体験談は約 3 分で読めます。

まずは俺の詳細から。
30歳、独身、175cm、67kg。
学生時代はサッカーをしていて、それなりに筋肉は発達しているが、最近下腹が気になる。
昔は大沢たかおに似ていると言われていた。

現在、仕事と趣味のゲームで彼女を作る暇もないくらい多忙。
そんな俺だが、いつもしているゲームの調子が悪く、修理に出すことに。
その修理期間中、とてつもなく暇になった。
で、暇になると右手が勝手に俺の息子を弄りだす。
なんかそんな自分が虚しくなり、久しぶりに女性を相手にしたいと思った。
でも今の俺には彼女もいない。
かといって風俗は未経験で怖い。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

となると、昔お世話になった家出少女が集まるところを使うしかない。

そう思ったときにはすでにアクセスしていた。
俺は仕事が早い。
俺はすぐに1人の家出少女を見つけ、やり取りを開始した。
昔とった杵柄、メールテクは健在ですぐに会うことになった。
何度も言うが俺は仕事が早い。

腹が減っているらしく、ファミレスで待ち合わせ。
そこに現れたのが制服姿のJK。
俺は法律を守る。
年をすぐに確認。
19歳で卒業前らしい。
高校2年生の時にダブったらしい。
とりあえず一安心する俺。

見た目は少し茶髪のロング。
細身ではあるが、胸はいい感じに発育しているもよう。
素顔は分からないが、メイク顔はかなり美人。
つまり俺の、どストライクである。

食べたいものを食べさせ、さっそく自宅へ。
道中で色んな話を聞いた。
卒業前に色んな遊びをしていたら親に激怒され、しばらく家に帰らないそうだ。
経験人数は軽く両手を超えるとのこと。
・・・俺より多い。
ドMで強引なエッチに萌えるらしい。
この時俺は、「泊まってもいいけどエッチするよ」と断言し、JKも了承した。
俺は仕事が早い。

自宅に着き、とりあえずシャワーを浴びさせる。
俺と会う前に誰かとやっていたら嫌だからだ。
シャワーから上がったJKはバスタオルを体に巻き付けている。
小娘はやはり小娘である。
ここは制服を着て俺に着衣プレイを楽しませろ。
俺はすぐに制服に着替えさせた。
そして一瞬で俺もシャワーを浴び、全裸でベッドに寝転がった。
そして小娘に、「俺を喜ばせろ」と言い放った。

すると小娘はキスをして、首を舐め、乳首を舐め、息子をさわさわしてきた。
やはり小娘だ。
俺は、「俺の顔に座れ」と命令をした。
制服のスカートが俺の顔を覆い隠す。
俺の目の前にはボディソープのいい香りがするアソコがある。
俺はおもむろにしゃぶりついた。
JKは途端に声をあげ、自分でも腰を揺らしている。
その時の背中の反り方はすごい角度だったと思う。

俺の余った両手はJKの制服の上から乳を思いっきり揉んでいた。
そしてボタンを何個か外し、小娘にしては贅沢な乳を思う存分楽しんだ。
小娘が前のめりに倒れてちょうど69の形になったので、頭を押さえ腰を振り強引にしゃぶらせた。
噎せているようだが、気にせず突き上げる。

かなり興奮してきたので上にする。
するっと抜け出し、四つん這いのままの小娘にバックで生挿入。
嫌がる素振りを見せたが、気にせずガン突き。
小娘もよほど気持ちがよかったのか、調子が上がってきたようだ。

「もっと突いて、もっと奥、そこ、そう、気持ちいい、やばい、イク、だめ、硬い、当たる、欲しい、中に出して」

こんなことを色々と連呼していた。
俺は言われるがまま中に出した。
久しぶりということもあって大量に出たが、まだ元気だったのでそのまま続きを堪能。
小娘はさっきの言葉に、「壊れる」を付け足していた。
小娘は何度か痙攣したように崩れ落ちたが、それを起こし何度も突いた。
ようやく2回目の放出。
もちろん中に出した。

JKはしばらく動かなかったので、そのうちに一服。
動けるようになって一緒にシャワーを浴びた。
その時、「しばらく泊まっていいよ」と言うと嬉しそうにしていた。
これでゲームが返ってくるまで小娘と暇つぶしができる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました