そうとは知らずに近所のお兄ちゃんのオナをサポート

この体験談は約 3 分で読めます。

私には「お兄ちゃん」と呼ぶ、大好きな男の子がいました。
物心ついた頃には、そのお兄ちゃんと遊んでいた気がします。
お兄ちゃんは母の実家の近所の子供でした。
母の実家はかなりの田舎で、玄関は常に開いていて隣家も歩いて勝手に入って良いような雰囲気でした。
私は父に似て、一重で地味な顔立ちだったのですが、そのお兄ちゃんは目鼻立ちがくっきりしていて、アイドル系の顔をしていました。
とにかく可愛くて有名で、おばちゃんたちには大人気でした。
当然そんなお兄ちゃんを、私も大好きでした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「かっこよくてやさしいお兄ちゃん!私、お嫁さんになる!」

そんな私を、お兄ちゃんもとても可愛がってくれていましたね。

私が小学校1年生の頃の話です。
その頃は毎年恒例でおばあちゃんの家に泊まりに行っていました。
おばあちゃんが大好きな私は、毎年夏休みに泊まりに行くのが楽しみでした。
お兄ちゃんに会えるのもその時でした。
でもその頃、お兄ちゃんは小学校5年生になっていました。
可愛がってはくれるけれど、部屋でゲームをしていることが多くなり、小さい頃のように1日中ベッタリ遊んでくれることがなくなって、とても寂しかったのを覚えています。

ある夜、田舎の家が怖くて眠れない日がありました。
子供ながらに成長に従って“怖さ”を覚えていったのだと思います。
部屋の中よりも、外の方が月明かりで明るくて、怖さが少し和らぎました。
こっそり両親の布団から抜け出し、廊下で月明かりの下にいました。
すると、お兄ちゃんがゲームをしていた部屋に小さな明かりが見えました。
小学校5年生にもなると1人で部屋に寝ていたお兄ちゃん。

(まだ起きてるんだ!)

私は嬉しくなって、お兄ちゃんの家に向かいました。
勝手に縁側から家に入り、ノックもせず、突然ドアを開けると、ビックリした顔のお兄ちゃんと目が合いました。
その手にはおちんちんが握られていました。
すごく慌てた様子のお兄ちゃんに対して、その意味が分からない私は無邪気に近づいていきました。

「おばちゃんたちには言わないで」

泣きそうなお兄ちゃんに、何をそんなに慌てているのか、なぜ泣きそうなのか、謎な私。

「何が?お兄ちゃん、ちんちん痒いの?」

私がそう聞くとお兄ちゃんも状況を理解した様子でホッとした顔をしました。

「そうだよ、痒くて掻いてたの。でも、ちんちんを触ると父さんに怒られるんだ」

「大丈夫!私、内緒にする」

ニコっと笑って、「ありがとう」と言われました。
私は嬉しくなって隣に座りました。

するとお兄ちゃんは・・・。

「まだ痒いから掻くね。恥ずかしいから、お部屋に戻ってくれないかなぁ・・・」

部屋に戻れと言われて、ショックで半泣きになると、お兄ちゃんは慌てて言いました。

「ごめんごめん、泣かないで!じゃあ大人しく見ててね」

お兄ちゃんは、またおちんちんを擦り始めました。
なんだか苦しそうにしているので、「大丈夫?大丈夫?」と、一生懸命にお兄ちゃんを励ましました。

「うん、大丈夫、大丈夫」

呟きながら必死な様子で手を動かすお兄ちゃん。
助けたい私は手伝おうと手を伸ばして、ちんちんを掴んで一緒に擦ってあげました。
するとお兄ちゃんは、「あぁーっ」と声を上げて、おちんちんの先から、ちょろっと白いおしっこを出していました。
私はお兄ちゃんの異変にオロオロしましたが、なんとか泣くのを我慢してヒックヒックしていました。
お兄ちゃんは私の頭を撫でながら言いました。

「もう大丈夫、ありがとう。もう痒くないよ」

そう言われて、やっと安心した私は、涙がポロポロ出てきました。

そのときの記憶は強烈で、ずっと『お兄ちゃんを助けてあげた自分』の誇らしい思い出だったのですが、オナニーを手伝ったんだなあと、今ではちょっと笑えてしまいます。
それにしても、まだ皮は被っていたものの、5年生でオナニーしてたなんて、今思うとすごいですよね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました