男に優しくされるとエッチしたくなりますよね

この体験談は約 3 分で読めます。

3年前の話です。

<スペック>
私:当時21歳、独身、彼氏無し、165cm/55kg、ムチムチEカップ。
MEGUMI50%。

相手:31歳、独身、彼女無し、186cm/6?kg犬系しょうゆ顔。
テレビ関係の仕事、写メ無し。

気づけば駅でセフレにできそうな男ばかり探している乾いた自分に嫌気が差し、たまには普通の飲み友達でも作ろうかとメール開始。
エッチ意識しない方向で。
一切下ネタ無しで、仕事や趣味の話。
当時、仕事をしていた業界が似たような所だったので話してて面白いし、ためになる。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

メールを開始して2週間。
お互い仕事終わりに飲んでた店がたまたま近くだったので、『飲みの後に合流して、2人でバーでも行かない?』と相手からメールが来る。
もちろんOKして、店の近くの公園で待ち合わせ。

街灯の下にでっかい人影。
近づくとその人だった。
ガッチリ系のいい体。
薄味の顔。
ミスチル桜井をモッサリさせた感じ。

その後、バーに移動してまったり。
個室ソファなので自然と密着する。
薄暗くて雰囲気もいい。
で、お酒を飲むとアレです、エロくなります。
でも話題は仕事関係のよもやまトーク。

そこが3時閉店なので、次の店を探すため外へ出た。
彼のコートのポケットの中で手を繋ぐ。
私が寒がっていたら、マフラーやらコートやらを貸してくれる。
嫌味な感じではなくて素敵。
男の人に優しくされるのが久しぶりでときめく。
エッチしないつもりだったけど、ほろ酔いだし、人肌が恋しかったり、相手の顔が好みだったりで、どうやってエッチ方向に持っていこうか考えながら歩いてた。

「どんな部屋?」

「◯◯があるよ。あと××が近くにある」

「わー、見てみたい。行きたいな」

「じゃあ来る?」

(うん!ヤル!!)

彼の車で移動。
車に乗る時もドアを開け閉めしてくれる。

(ダメだ、絶対にやりたい)

部屋に到着。
コタツが出してあり、そこで飲みつつまったり。

「そっち行っていい?」

彼の方に行って抱きついたら、頭を撫でられて、顔を上げられてキス。

(上手い!)

ゆっくり唇や舌を舐められる。
小刻みに吸われたり噛まれたり。
味わったことのない丁寧で濃厚なキスにメロメロ。
なんていうか、もういいからちんこ出せよ状態。
相手の背中にまわしていた手を移動させ、ズボンの上からチンコを触ると・・・。

(デカい!!)

彼の手も私のアソコへ。
下着をずらして指を入れられる。
自分でびっくりするくらい濡れてた。

脱がし脱がされながらコタツから這い出て、ちょっと早いけど挿入。
電気が点いたままなのが恥ずかしかったけど、萌える。
男の人のエッチ中の顔は、苦しそうというか何というか。
エッチ自体はあまり覚えてない。
チンコが大きいと、すごい埋まってる感があるな&騎乗位はちょっと痛いってくらい。
その日はお泊まりして、朝にこれでもかとイチャイチャこいて、車で送ってもらって帰宅。

しばらくして告白されたけど丁寧にお断りした。
そのまま半年くらい変わらない関係でずるずると。
セフレなのかな?
とりあえず会えばキスばっかしてた。
最後は彼が仕事で東京に行くことになりバイバイ。
ありがとう、お元気ですか?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました