トイレでオナニーしてたクラスで一番可愛い女子と

この体験談は約 2 分で読めます。

俺が小学6年の時、A子というクラスで一番可愛い女子がいた。
A子と俺は普通に仲が良かった。
しかし、ある日を境に俺たちの関係は変わった。

その日、俺は宿題を溜めていたから居残りをさせられた。
それらが終わった後、俺はトイレに行った。
すると、トイレの個室の中から女の喘ぎ声が聞こえた。

?「あ・・・あん・・・」

(ここ男子トイレだぞ。なんで女子が?)

相手も俺に気づいたらしく止めた。
俺は誰か確かめるために個室の上から覗いた。
そこにはA子がいた。
俺はA子と目が合ってドキッとして下りた。
すると個室のドアが開いた。
A子は俺を見て言った。

A子「いつから見てたの?」

俺「えと・・・ちょっと前くらい・・・」

A子「絶対に言わないで」

彼女は涙目だった。
しかし俺は性欲が強かったので、この状況を利用することにした。

俺「俺としてくれたら言わない」

A子「本当・・・?」

俺「いいの?」

A子「うん・・・」

彼女がOKしてくれたので、一緒に個室に入り、俺の息子を出した。

A子「これが男の人の・・・大きいね」

A子はフェラをしてくれた。
彼女のあったかい唾液と上手い動きですぐに俺は出してしまった。
それを彼女は全部飲んでくれた。

その後・・・。
彼女のあそこはすごい濡れていたので、挿入することにした。
狭いので立ちバックで入れた。
彼女のあそこからはたくさんの血が出ていた。
A子は処女だった。

A子「あ・・・痛いから、もう少しゆっくり・・・あん・・・」

俺「無理!A子のマンコ気持ち良すぎる」

俺は彼女に中出しをした。
オナニーとは比べものにならないくらい気持ちよくて、2回目なのに大量の精子が彼女のマンコに出ていった。
行為を終えた後、尿道に残ってた精子を吸い出して飲んでもらった。

これが俺の初体験。
今、A子は俺の彼女だ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました