ラブホの風呂でオナってるのを息子に全部見られて

この体験談は約 4 分で読めます。

息子と関係を持ってしまった私の話です。
息子のタカオちゃんがお酒臭い息をさせて「ママー」とおっぱいを揉んできた時、私は心臓がバクバクして何も言えませんでした。
私も裸、タカオちゃんも裸。
エッチなことされても不思議じゃない格好で親子2人、ベッドの上に座っていたんです。
酔っぱらっているのは息子のタカオちゃんだけ。
私はほとんどしらふでした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

一昨日、田舎から帰ってくる途中で余りの渋滞に2人とも疲れてしまい、泊まって、翌日の朝早く出ようってことで、ラブホテルに母子で泊まったんです。
携帯で色んなホテルへ電話したけど部屋が空いてなくて、結局小さいラブホテルに。
寝るだけの予定だったのに、部屋に入って2人でビールを飲みました。
タカオちゃんは親子でも「照れくさい」とか言って、3本もビールを飲んでました。
2人でカラオケしてる間は良かったのだけど、その間も飲んでて、かなりでき上がってしまい、終いにはエッチビデオを見始めたりしたもんだから、(親子でAV鑑賞なんて不潔だわ)と、私も付き合いきれなくなってちょっと腹も立ったし・・・。

「お風呂に入って寝るわよ」

そう言ってさっさとお風呂に入ったんです。
結構大きなバスタブでゆったり身体も伸ばせましたが、周りが全部鏡。
五十路にしてはそんなにスタイル悪くないな、なんて考えながら自分の裸をポーズをとって見直したり、ちょっとしたイタズラ心で、お風呂場に置いてあった大人のオモチャのピンクのローターでオマンコも慰めたりしました。

いい気分で出てきたら私の服がなかったんです。
それに部屋の電気がほとんど消されてました。

「タカオちゃん、なに子供みたいなイタズラしてんのよー」

バスタオルを巻いてベッドの所に行ったら、タカオちゃんは真っ裸でオチンポ丸出し。
ベッドの上に仰向けになって、オチンポを握り締めていました。
私はびっくりして声も出ませんでした。

ベッドの脇に立ちすくんでいたらタカオちゃんが手を伸ばしてきて、ベッドの上に座らされました。

「興奮しちゃったんだママ、ほら」

タカオちゃんに指をさされて後ろを振り向いたら、お風呂場が全部見えていました。
風呂場の内側の鏡だと思ってた所がマジックミラーみたいになっていて、私がピンクローターでオナニーしているのも全部見えてたんです。

「ママ!」

あっという間にバスタオルを取られて、おっぱいを掴まれてキスをされてしまいました。
オナニーを見られていた恥ずかしさで頭に血が上って、私は抵抗することさえ忘れていました。
気がつくとベッドの上に仰向けにされて、ペッティングをされていました。
息子の指がまだ濡れてる私のオマンコに入ってきたとき、初めてちょっと抵抗しました。

「タカオちゃん、親子なのよ、やめて」

でも、タカオちゃんの指がクリトリスを弄りはじめると、もう私は抵抗できなくなりました。
夫が亡くなって6年。
オナニーしかしたことのない未亡人な私の身体を快感が駆け巡りました。
乳房を吸われて、おヘソを舐められて、タカオちゃんの舌がオマンコを責め始めた時に喘ぎ声をあげていました。

足首を掴まれて海老のように身体を曲げられ、大股開きにされてタカオちゃんの陰茎が押し入ってきたときは、思わず息子にしがみついて背中に爪を立ててしまっていました。
もうそこから先は私はイキまくりで、タカオちゃんの腰がリズミカルに動き始めたら、すぐ絶頂しちゃったんです。

タカオちゃんがいつの間にか灯りを点けていて、天井を見たら28歳の筋肉質の男の身体の下で私が犯され、母子相姦しているのが丸見えでした。
タカオちゃんの腰が速く動いたり、わざとゆっくり動いたり・・・。
それを見ててますます感じちゃって、私は卑猥な叫び声を上げました。

「ママ、ママ、もう出そうだよ、我慢できない。ママの中に射精しちゃうよ」

気持ちよくてぼーっとしてる私の耳にキスをしながら息子がそう言って、腰使いが激しくなってきました。

「いい、タカオちゃん、いっぱいして!」

私もお尻を揺すって息子の動きに応えながら求めてしまいました。

「ママ!」

「タカオちゃん!」

ほとんど同時に絶叫して、ディープキスをしながらのフィニッシュでした。
息子から私の中にいっぱい熱いモノが打ち込まれ、そのまま私は気を失うように眠ってしまったんです。

朝方、息子のキスで目が覚めて、生まれて初めてのモーニングセックス。
後背位でされたのも初めてでした。
3回目の前には、一緒に入ったお風呂場で大人のオモチャを使いました。
自分では怖くて使えなかった、ちょっと大きいサイズのバイブを入れられて、そのままベッドまで歩かされて、バイブで弄られながら乳房や体中を舐められて絶頂しかけた最後の最後に息子の硬くて太い陰茎を挿入され、一緒に絶頂したんです。

結局、ラブホテルを出たのは朝の10時でした。
家に帰り着いたら2人ともすぐにお互いの部屋で熟睡しましたが、目が覚めると、2時間くらい前までずっと母子相姦してました。
今、私の中には息子の精液がいっぱい入っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました