淫乱な過去を隠して幸せを掴みました

この体験談は約 2 分で読めます。

2年前に結婚した30歳の主婦です。
夫は高校の同級生で、26歳の時に再会して、2年間の交際後に結婚しました。
技術者の夫は工学系の大学出身、男ばかりの世界で生きてきたようで、女性経験が非常に少ないか、もしくは童貞だったかもしれません。
私は夫が11人目なんですけどね。

私は結構モテていて、初体験は高2の夏なんです。
相手は英語の先生で、その時に隣の席だったのが夫なんですが、夫は私を処女だと疑ってなかったでしょう。
高校を卒業する頃には女の悦びを知っていたなんて、もちろん夫には内緒です。

大学時代は地元を離れたこともあって弾けちゃって、4年間で8人の男性とエッチしちゃいました。
相手は大学生ばかりじゃなく、30代、40代の既婚男性ともエッチしました。
数回ですがSМも体験しましたし、アナルセックスの経験もあります。
オジサマ2人との3Pで、アナルとアソコの同時挿入も一度だけですが経験しました。
そんなことをしながらも、ちゃんと彼氏はいて、普通の恋愛も楽しんでいました。
どうせ卒業したら地元に戻るんだし、若いうちに色んなこと経験しようと思いました。

地元に戻ってから1人とお付き合いしましたが、男女の関係になって1年くらいして、素直にエッチを楽しんでいたら淫乱だと言われて、「遊んでいそうなアソコだ」とか「大学時代はヤリマンだったんじゃないか?」なんて言われたので、お別れしました。

そんな時に夫と再会。
夫は相変わらず草食系のやさしい人でした。
なんだか高校時代に戻ったように癒されて、(こんな人もいいな~)なんて思っていたら・・・。

「俺、君に憧れてたから、高2の時に隣の席になったとき、嬉しかったんだよ」

なんて言われて、つい「その時に言ってくれればよかったのに・・・」なんて言っちゃいました。
すると夫は真面目な顔で交際を申し込んできました。

交際して半年間は手を繋ぐくらいでキスもなし。
年齢も20代後半だし、この人となら結婚もアリだなと思ったので、私から泊まりがけの旅行に誘って、誘惑するようにして抱かれました。
夫は形式だった前戯で私を愛撫しました。

(ああ、女性経験が乏しいんだな)と感じました。

でも、フェラしてあげたときに驚いたのは、夫のアレの反りでした。
それまでの10人の中では、もっと太い人や長い人もいましたが、あれだけ反っているのは初めてでした。
アソコの天井がグリグリッと押されるような感覚で、いきなり感じて淫乱な姿を見られちゃうと焦りましたが、夫の方が持たずに果ててくれたので事なきを得ました。

今、私のお腹には赤ちゃんがいます。
やさしい夫に愛されて、ささやかな幸せを掴んだ私。
これからも淫らな過去を封印して淑女を演じようと思っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました