入院中に手コキとフェラで抜いてくれた嫁の姉

この体験談は約 5 分で読めます。

31歳の時に足場から落下して、左足と右手を骨折しました。
さっそく現場の近くの病院に入院しました。
最初は痛くて動くのが辛かったです。
手足はギプスで固定されていて、右利きだったので何かと不自由。
でも、痛みが和らいでくると、暇だしエッチなことを考える毎日。
若い看護師を見ると、(抜いてくれないかな~)などと考えたり。
自分で抜くにも、左手だと感覚が違っていてイマイチだったし、抜いた後の処理も面倒だったので我慢していました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんな私の面倒を見てくれたのが、コールセンターで働いていた義姉の奈津美さん。
私の奥さんの姉さんです。
私の奥さんは3姉妹の末っ子なんです。
義父は若くして亡くなっていて、義母が郵便局に勤めながら3人を育てました。
奈津美さんは一度結婚したのですが、離婚して実家に戻ってきていたのです。
当時、私の奥さんは妊娠中で、もう9ヶ月目に入っていました。
入院した病院が、たまたま実家に近かったし、お腹の大きな奥さんがバスを乗り換えて病院通いするのは大変だろうとのことで、奈津美さんが洗濯物の世話とかをしてくれていたのです。

奈津美さんは当時35歳。
男勝りな性格で、顔もどちらかと言うと男顔。
江角マキコ系ですかね(身体つきも)。
奥さんが義母似なら、奈津美さんは亡くなった義父に似ていたんでしょう。
私はそんな奈津美さんに色気を感じていました。
それで実家に泊まった時、夜中にこっそり奈津美さんの下着の匂いを嗅ぎながらシコッたこともあります。

ある夜も、洗面所の洗濯機の前で・・・誰にも気づかれないと思っていました。
ところが、振り返るとそこには奈津美さんが。
秘密にしてくれましたが、それ以来、奈津美さんには頭が上がらないのです。
そして私の入院騒ぎ。

ある日、ベッドの上に寝転び、エッチなことを考えながら何気なくアレをパジャマの上から擦っていると、ちょうど奈津美さんが洗濯物を届けに来たところでした。
完全に見られていたようで、「ここではアレもできないのかな?」とニタリ。

「アレって何?」

「アレよ~。あなたが大好きなこと!」

何を言っているのか分かっていたのですが、バツが悪くて黙り込む私。

「でも仕方ないよね。右手が使えないし」

「・・・」

「うふふ、可哀想に・・・」

「・・・」

「ねえ、私が出してあげようか?」

「えっ?」

驚いて奈津美さんの方を見ると、好奇心の塊のような目をしてこっちを見ています。

「私は構わないわよ、あなたが望むなら・・・」

「ホントに?」

「だって可愛い義弟だもの・・・」

嫌味な顔をして嫌味なことを言う奈津美さん。

「ホントにいいの?」

「いいわよ、して欲しければこっち向きなさい」

憧れの義姉が抜いてくれると言うのです。
すぐさま彼女の方を向いて横向きになると、奈津美さんは上から布団を掛けました。
部屋は4人部屋で隣は空いていましたし、他の2人はリハビリに行って留守でしたが用心のためです。

「おチンチン出しなさい」

命令されているようで癪に障る部分もありましたが、気が変わらないうちにと思い、言われるままにアレを左手で取り出しました。
すると、布団の中に手を入れて握り、その下にタオルを敷いた奈津美さん。
手を前後に動かして手コキしてくれました。
憧れの義姉がアレを握ってくれているのですから、興奮しないわけがありません。
ギンギンに硬くなっていましたし、とにかく気持ち良くて思わず顔をしかめました。
それを面白がって見ている奈津美さん。
すると発射する瞬間が分かったのか、タオルをアレの上に被せました。
その中に大量に発射です。
奈津美さんはしばらく被せたまま、最後の一滴まで搾り取る構え。
その後、少し布団を捲ると、タオルを畳んで拭いてくれました。

「どう、気持ち良かった?」

「うん」

「またしてあげるから、出したいと思ったら言いなさい」

「どうせならフェラがいいな~」

「調子に乗るんじゃないの!」

そう言うと、汚れ物を紙袋に入れて帰っていきました。

「またしてあげる」という言葉を思い出し、1人でニヤリとする私。
仕事もあり、奈津美さんが来るのは週に2回ほどでしたが、誰も居なかったり居ても眠っている時などは、何も言わずに抜いてくれました。

私の肉棒を見つめていた時があったので、「やっぱりフェラしたいんじゃないの?」と聞くと、「バカ言わないでよ!そんなわけないでしょ!」と、むきになったことも。

「フェラしてくれたらお礼にクンニしてあげるけどな~・・・」

「クンニ?そんなこと望んでないわよ!バカ言ったらもう来てあげないからね!」

来てもらえなくなったら困るので、それ以上は言いませんでしたが、一度は結婚してセックスの良さを知っているはずですので脈はあると思っていました。

そして入院から1ヶ月半ちょっとで、やっと退院できることになりました。
その日は車で来ていた奈津美さん、荷物を積み込むと自宅まで送ってくれることに。
と言っても奥さんは自宅にはいません。
長女を出産していて、実家にお世話になっていたのです。
私まで実家にお世話になるわけにはいかず、当分は不自由ですが一人暮らしです。
荷物を運び終わると奈津美さんは掃除までしてくれました。
掃除が終わってから、寝室のベッドに座り、ボーッとしていると目が合いました。

「義姉さん、入院中は色々とありがとう」

「別にお礼なんかいいわよ」

「でも、どうしてあんな事まで?」

「ああアレね!あなたが看護師さんに手を出したらマズいと思ってね、うふふ」

「それはないよ~義姉さん!・・・でもホントにそれだけ?」

「そ、それだけに決まってるじゃない!・・・他に理由なんかないわよ~っ」

急に奈津美さんの言葉が強くなった気がしました。

「そう、まっいいや!義姉さん、最後にもう一度抜いてくれたら嬉しいけど」

「え~、なに言ってるの?贅沢言わないの」

「これで最後だよ、最後!・・・ね、お願い!」

そう言って手を合わせる私。

「も~、しょうがないわね~・・・じゃあ横になりなさい、してあげるからっ」

「サンキュー!」

私は仰向けに寝そべり、じっとしていました。

「どうしたの?おチンチン出しなさいよ!」

「義姉さんが出してくれないかな?」

「も~、しょうがない人ね~・・・」

背を屈めてベルトに手を掛ける奈津美さんの腕を引っ張って抱き寄せました。

「ちょっ、何するのよ~」

「今から義姉さんを抱くのさ!」

「なに言ってんの~、やめてよ~」

「義姉さんだってホントはこうしたかったんだろう?」

そう言うと体勢を入れ替え、私が上になり唇を奪いました。
最初は抵抗して藻掻く奈津美さんでしたが、途中からは力を抜いて自由にキスさせてくれました。
そして舌を絡め合わせる頃には私の首に両腕を回してきたのです。
もうこの時点でエッチできると確信しました。

シャツのボタンを外し、ブラを上にズラして乳房を露出させ、乳首を中心に回すように揉むと息を荒げて、「あ~、う~ん」と小さな声を漏らしはじめました。
そしてジーンズを自ら脱ぎ、私のズボンにも手を掛けた奈津美さん。

「ほら、やっぱり義姉さんも俺のアレが欲しんだ!」

「バカ!・・・それは言わないの!」

私のズボンとパンツを脱がした奈津美さんは、アレを握って前後に擦りはじめました。
私も負けじとマンコに手を伸ばし、クリトリスを指で回すようにゆっくりと刺激します。

「あ~ん・・・いい~あ~~ん」

喘ぎながらも、私のアレを擦るのをやめません。
お互いの性器をしばらく刺激し合い、舌を絡め合わせてベロベロしました。
そして念願のねっとりフェラサービスです。
その様子を眺めていて、やっぱりフェラしたかったんだと再認識。
お礼にクンニしてあげたのは言うまでもありません。

「義姉さん、やっぱりエロいよ!」

「エロい女が好きなんでしょ?」

「ああ、大好きさ!・・・義姉さん、これからもたまに相手してくれる?」

「いいけど、内緒だからねっ!」

「分かってるさ!」

2人の関係はずっと続くと思っていましたが、2回ラブホで密会しただけで終わりました。
奈津美さんが再婚して遠くへ行ったのです。
急に決まった再婚話でした。
私としては、できれば会いに行きたかったです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました