フェラで出した後がエロすぎるおねーさん

この体験談は約 2 分で読めます。

俺:170cm、62kg、21歳。
相手:155cm、47kg、28歳、彼氏あり。

彼氏とは喧嘩が多いらしい。
そのくせセックスも多いらしい。
ただし下手らしい。

期待しまくって、いざ出陣。
経験人数を聞かれたので、1人としかしたことがないと正直に言った。

「フェラでイカされたことはある?」

(おいおいw居酒屋でまだちょっとしかお酒を飲んでないのに、もうですか?)

「それはない」と答えた。

笑いまくられた。

「本気で答えるなよ」って。

3杯ほど飲んだ頃に言われた。

「今、やりたいでしょ?でも駄目」って言われた。

で、エレベーターに乗る。

ディープキス!
あそこを触られた!

「カラオケに行こう」って言われた!

(まさか?!)

普通にカラオケした。
そして終了10分前のコールのとき。

「やれると思ったでしょ?」

再びディープキス!
おねーさん、もう我慢できません。
ロングヘアーが綺麗。
目もくりっとしてて、ちょっとキツそうな顔だけどエロエロ。

そしてカラオケは終了。
時間は11時。
今度はカラオケの階段であそこに手を突っ込まれた。
俺も胸を触った。

「ホテル行こっか?イカせてあげる」

耳を舐められながら言われた。

部屋に入ったら即、ドアのところで脱がされた。
こんなに気持ちいいフェラは初めてだった。
一気に暴発した。
口を開けて、自分の口に指を入れて、棒と精液を絡めてる。
半分飲んで、残りの半分を棒と絡ませてる。

(おねーさん、エロすぎるー。惚れました)

2人でシャワーした後、彼氏のセックスで満足できないと言ってたので、俺の全ての知識を駆使して、とにかくイカせようと努力した。
すげー声を出してるおねーさん。

本番突入。
元カノより全然スタイルがいい。
乳首もピンクだし、形がとってもいい。
とにかく腰の動きに気を配り、強弱をつけながら奥まで突いた。

「奥に当たってる・・・もっともっと・・・」

俺、15分、頑張りました!
おねーさんは目がトロトロになってました。
それから2時間で2回しました。

「若かりし日のセックスを思い出したわ。ここ2、3年じゃあなたが一番」だそうです。

翌朝も朝も1回しました。
で、「また会ってね」と言われて終了。

なんでもしますので、また会って下さい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました