初エッチでヤリ捨てされてクソビッチになった高1の私

この体験談は約 4 分で読めます。

私の初体験は高1の時でした。
友達から紹介された、超カッコいい同い年の男の子でした。

最初は軽く遊んだだけだったんですが、2回目で家に誘われてエッチしました。
初めは(初体験だけど、まぁいっか~)と思ってそのまま襲われたのですが、その彼は超上手くて、処女なのに手マンされても全然痛くありませんでした。
敏感な部分を絶妙にクリクリされて、初めてなのにピチャピチャ音をさせながらいきなりイキそうになってしまいました。
思わず、「ダメダメ、イヤ」と言って手を押さえたのですが、そのまま勢いが止まるはずもなく、私はビクビクと体を仰け反らせながらイカされてしまいました。
彼の手からはエッチな汁がポタポタと垂れ、「これ、見てみてよ」と言われ見ると、ベッドはビショビショになっていました。
すごいと内心思ったのですが、まだ潮吹きなんて知らない頃だったので、これが普通だと思っていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

それから私はベッドの上で壁にもたれさせられて、また指で弄ばれました。
おまんこからはエッチな汁がポタポタと垂れ、ピチャピチャとすごい音を立てながら、「ダメェ、またイッちゃう」と叫びながら、おまんこからはすごい量の汁が弾け飛んでいました。
もう体には力は入らず彼にすがっているのがやっとでしたが、次は四つん這いにさせられてまた指で弄ばれ、「イヤァ、もうだめぇ、友達から聞いてた初体験と全然ちがうぅ」と、膝をガクガクさせながらまた潮吹きさせられてしまいました。

この時点で、もはや頭は真っ白で、今からさらに激しい快感を味わわされることになるとは思ってもいませんでした。
ヌレヌレになったアソコに彼のモノが入ってくるのは処女といえども、そう大変ではありませんでした。
彼のモノはとても大きく(後になってわかったことですが)、痛みどころか奥をゆっくりと突かれると、「ヒァッ」と言って体を仰け反らせてしまいます。
上に反り返った大きなモノは抜いてくるときにGスポットを的確にとらえ、挿入の際には奥の敏感な部分を正確に突いてきます。

「すごく気持ちいい。またイッちゃう」

初めてなのにエッチな言葉を連呼して、ここでも何回も彼にイカされました。
もちろん中で出されたのですが、その頃にはもはや私の体はそんなことどうでもいい状態になっていました。

(一体次はどんなことをされるのだろう・・・)

ドキドキワクワクしていたのですが、その後、彼から連絡はなく、友達に聞いてみると「別れたんじゃないの?そう言ってたよ?」と・・・。
内心、腹は立ったのですが、初めてであんな経験をさせられて性への欲求が限界に達していた私はナンパされた男と即ヤリしたりしました。
ですが、処女のときには痛くなかったのに、別の男では痛みで快感どころではなかったし、ちんこも小さいし、イクことさえ出来ませんでした。

私はなんとか彼を探し出して、「ヤリ友でいいから!」と、彼の条件を呑むことを前提に、また犯してくれることになりました。
その条件とは、彼のするエッチに一切口出しをしないこと。
それからというもの、手足を縛られてバイブやローターを使って何時間もイク寸前で止められたり、アナルも調教され、近所のコンビニに制服を着たままバイブを入れられて行って、ノーブラ&超ミニでフェラをさせられたりしました。

ある程度、私への調教が終わった頃、彼の友達らしき5人の男と7Pを強要されました。
手足は縛られ、足はおまんこがよく見えるように開かれます。
最初はローターでクリをじっくりと責め、その様子をビデオカメラでハメ撮りしながらテレビに映しています。
おまんこからはエッチな汁が溢れ出して、でもイキそうになると寸前でローターを離されました。
首筋や乳首を他の男に舐められるともう我慢できなくなりました。

「もうだめぇ、お願いだからもう入れて、我慢できない!」

彼らはおまんことアナルにバイブを入れて激しく出し入れしてきます。
ジュポジュポという音と一緒に私の激しい喘ぎ声が聞こえてきます。
何十回もイカされてから彼に手マンをされ、色んな体位で3度も潮吹きをさせられました。
もちろんぜんぶビデオに撮られています。
口には無理やりちんこを入れられ、1人目におまんこに挿入されました。
もう我慢できなかったのか激しく動くと10分ほどでイキそうになったみたいでした。

1人目「どこに出したらいいんだ?」

私「顔にお願い」

彼「いいから中に出してやれよ」

そのまま中出しされ、四つん這いにされて指で精子を掻き出されているのをビデオに撮っていました。
その直後、アナルに何か冷たいものを入れられました。
一瞬ピクッとしたのですが、その後彼に、「何本まで我慢できるかな?」と言われてハッとしました。
抵抗しようにも体は拘束されているので動けません。
浣腸を5本ほど入れられた私はもはや限界でした。

「お願い、トイレに連れてって」

お尻を振りながらお願いしましたが、結局そのまま出してしまいました。
(あぁ・・・)と思った矢先、今度はおまんことアナルに同時に挿入されました。
脱力していた私を急に襲った快感が思わず潮吹きをさせてしまい、そのままガクッと崩れ落ちました。
そのままぶっ通しでアナルやおまんこに中出しされ続け、5人はそれぞれ3回ずつはイッたでしょうか。

「んじゃ、次呼ぶか」

彼が言いました。

(え?)

そう思った30分後、10人くらいの男たちが部屋に入ってきました。
私は3日間強姦され続け、気絶しては起き、気絶しては起き、私のおまんこには常に誰かのちんこが入っていました。
そして2日目の夜になると・・・。

「もっと中で出してぇ」
「イクイク、またイッちゃう~」
「もう好きにして、このままずっと犯して」

そんなことを連呼していました。
つい1ヶ月前まで処女だった私なのに、もう経験人数は3桁を超えています。
もうこの生活から抜けられそうにありません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました