20年ぶりに再会したクラスメイトと相性抜群のセックス

この体験談は約 5 分で読めます。

私はワカコって言います。
この前、クラス会をするというので、幹事になった友達のサポートをしました。
小学校の時のクラス会なので、もう20年近く経っていますが、それなりに集まるのか心配していました。
2人でアルバムを片手に片っ端から連絡しました。
今では厳しいのかもしれませんが、当時は卒業アルバムに自宅の住所や電話番号が書いてありました。
なんとかクラスの3分の2と連絡を取ることができました。
あとの人は引っ越しをしていたり、親と離れて暮らしているので連絡が取れなかったり、親と同居していても連絡が取れなかったりと様々でした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

担任の先生の都合のいい日に、同級生が経営する居酒屋でクラス会を開催することができました。
結局はクラスの半分弱の人が参加してくれました。
若いままですぐに誰だかわかる人もいれば、頭がハゲて誰だか分からない人もいました。
そんな中で、近くの席に座ったユキナリ君が二次会の席でトイレに立つと私に声をかけてきました。

「良かったら今度2人で会わない?連絡したいからアドレス教えてよ」

私は子持ちのバツイチだったので、デートくらいならいいかと軽い気持ちでアドレスを教えました。
ユキナリ君もバツイチです。
小柄ですが、中年太りしていなくて、スラッとした体型のちょっとイケメンになっていました。
私は離婚してからもうだいぶ経っていて、子育てに追われ、男女の関係というものからずっと遠ざかっていました。
でも今は子育ても一段落したので、少しなら遊んでもいいかなと思うようになりました。

デートをするようになってからすぐにユキナリ君は私と付き合いたいと言ってきました。
私は離婚して男性には懲りたので、どうしようかと悩んで即答は避けました。
でもユキナリ君はデート中もとにかく優しくて私のことを大切にしてくれます。
そんな彼を見て、付き合ってもいいかなと思うようになりました。

何度かエッチをして愛が確信に変わった頃、ユキナリ君から告白されました。
実は同棲中の彼女がいること。
別れようと思っているが、可哀想でなかなか別れられないでいること。
でも私のことが好きだから彼女とはちゃんと別れる・・・というものでした。

絶句しました。
まさか二股をかけられていたなんて。
しかも同棲中の彼女がいたなんて。
それがわかっていたなら付き合ったりしなかったのに。
あとになって同棲している彼女がいると告白するなんて、ずるい。

衝撃の告白に頭が混乱していました。
でも、すぐに別れるとは言えず、その日は家に帰りました。
ユキナリ君はセックスが上手くて、全く男っ気がなかった私の体を毎回上手く潤してくれました。
私は何度もユキナリ君とセックスして、もうユキナリ君のセックスの虜になっていました。

(同棲している彼女がいて別れるつもりなら、このまま付き合ってもいいじゃないか)と思うようになりました。

ユキナリ君は愛撫が上手で、キスしたままおっぱいを揉まれると気持ち良くて、そのままクリトリスを触られただけで、すぐにイッてしまいました。
いつもそうです。
クリトリスを触られただけで、ビクンと体が反応してしまうのです。
キスが上手くて、舌を絡めていると頭の中が真っ白になってしまいます。
頭では同棲している彼女がいると分かっていても、キスしてしまえばもうどうでも良くなります。
キスすると、もっとして欲しくなります。
唇を離されると、「もっとチューして」と言ってしまいます。
それほどユキナリ君のキスが気持ちいいのです。
何度も舌を絡めては唇を吸ってしまいました。

ユキナリ君は乳首が敏感で、乳首を触りながら反対の乳首を舐めると、「ああ、もっと舐めて。ワカコの舌が気持ちいい」と可愛い声を出します。
そんなこと言われると、もっと気持ち良くさせてあげたくなるので、私は反対の乳首も舐めたり吸ったりしてあげました。
すると私の頭を掻きむしって、「ワカコ~」と悩ましい声を上げたかと思うと、私にキスしてきました。

ユキナリ君はシックスナインが大好きで、ずっと舐め合っていました。
私が上になることもあればユキナリ君が上になることもあって、横向きでしたりと色々変化を付けて舐めては吸ってを繰り返しました。
ユキナリ君はクリトリスを吸うのが好きだから上手なのか、上手だから好きなのか分かりませんが、ずっと舐めてくれました。
今までで一番クンニが上手いのです。

ユキナリ君のチンチンはそれほど大きくはないのですが、硬くて持続力がすごいんです。
そんなユキナリ君のチンチンが好きでたまりません。
ユキナリ君と喧嘩しても、チンチンだけは許してあげるのです。
ユキナリ君は嫌いでも、ユキナリ君のチンチンは嫌いになれませんでした。
愛おしくて愛おしくて、いくらでも舐めていられるのです。
私が舐めるとすぐに反応して、ビーンビーンと反応してくれます。
ユキナリ君のチンチンをいくらフェラしても嫌だなと思ったことがないのです。

そしてユキナリ君のチンチンが私のマンコの中に入ると、どんどん大きくなって、まるで生き物のように動き回り、気持ちいいのがずっと続くのです。
私があまりの気持ち良さに、「あんまり動いちゃ、すぐにイッちゃうよ~」と言ってしまうと、「ゴメンゴメン」と言って、ゆっくり動いてくれます。
ただチンチンを入れているだけでも、ジンワリと気持ち良さが続くのです。
こんなにピッタリな相性の性器は初めてでした。
気持ち良くて、キスしたままマンコをゆっくり掻き回してくれます。

「あはん、気持ちいい。もっと入り口も擦って」

「ワカコったら腰使いがエロい。俺もイッちゃう」

「分かった。ゆっくりね。大好きだよ」

「俺も大好きだよ」

そう言って何度もマンコの中でイきました。
私はマンコに射精されるたびに、この人の子供を産んでもいいと思いましたが、子供はできませんでした。

そんな日々が何ヶ月も続いたのですが、同棲している彼女と別れたという報告はありません。
セックスしている間は何もかも忘れられるのですが、終わってしまえば冷静になって、悔しくてたまりませんでした。
そのたびに別れ話が出て、結局はセックスをして仲直りしてまた喧嘩の繰り返しでした。
でもユキナリ君との相性が良くて、それから何年も別れられないままでいました。
好きな気持ちが強くて、それでもいいと思っていたからです。

でもある時、彼女と別れたという報告がありました。
私は嬉しくてたまらず、すぐにセックスしました。
とうとう私1人のユキナリ君になったのです!
いつも以上にフェラを丁寧にして、愛を確かめました。

「大好き、愛してる、ずっと一緒だよ」と、何度も抱き合い、何度もキスしました。

その日のセックスは気持ち良くて、何度もイきました。
潮も吹きました。

晴れて自由の身になった彼と、いつでも好きなときに会えると思ったのも束の間、ユキナリ君は元気がなくなっていきました。
気が付くと具合が悪くなり、仕事も休んでいるとのこと。
看病に行こうと家に行ってみると、別れたはずの彼女の車が家の前に停まっていました。
また付き合っているということを知り、ガッカリして別れることにしました。

あんなに好きだったのに。
あんなにセックスの相性が良かったのに。

もうあんなに私の性器と相性がピッタリな人は現れないでしょう。
今でも時々気持ち良かったセックスを思い出しては1人でオナニーをしてしまいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました