経産婦とコスプレが好きな変わり者の24歳

この体験談は約 4 分で読めます。

コスプレ好きな男性を応募した時のエロ体験談。

私:東京、26歳、女、既婚、子有。
153センチ、46キロ、安達祐実似、メガネスキー。

相手:24歳、男、独身、彼女有。
170センチ、写メではワニ+平目。
コスプレ好き、経産婦に魅力ありと宣言。
色々試してみたい年頃のメガネスキー。

26歳になって制服でのプレイにちょっと憧れる。
ってことでコスプレ好きを募集。
どれもこれも異色を放つメールばかり。
その中でも一番の変わり者をチョイス。
経産婦に魅力を感じる彼は、『鑑賞だけでかまわない』とのこと。

鑑賞ですか。
メールのやり取りを開始して面接決定。
こちらが制服とハイソックス持参で行くことと、レンタルできるラブホでちょっと着てみようという約束。

「自前でもないのに制服をなんで持ってるんだ?」とかいう質問はダメw

待ち合わせ当日、某駅の分かりやすいところで待ち合わせ。
今回は顔のタイプで選んでないのでちょっとドキドキ。

「メガネスキーさんですか?」

来たのは写メ通りのワニ+平目(以下、『ワニ平目』)に髭を生やしてメガネ。

(ってメガネ!!!)

写メではかけてなかったけど、カラーフレームのお洒落メガネ。

(ハァハァ、似合ってる)

とりあえず感触を掴もうとお茶へ誘うが、カフェに行く途中も話を振ってみるものの会話が続かず・・・。

(なんだ、人見知りなのかい?)

そう思いつつも、「落ち着いてて大人だね」と大人のマナーを見せつける。
カフェに入るものの、隣が気になって会話にならないのでラブホで話すことに。
歩いている最中、あまりにも会話が続かないので、このまま帰ろうかと迷うが、右手に持っていた制服の入った袋を握り締め、続行を決意。

ラブホへ付き、部屋に行く前にレンタルできるコスプレを選ぶ。
ワニ平目の目が光ったのは今となっては納得。
ワニ平目はベタにメイド服をご指名。
いざコスプレ!!!と部屋に入り、相変わらず会話もないので早速制服を着用。

「現役が着ないからこそ、コスプレは価値がある!!」

急に言葉が増えるワニ平目。
ゴソゴソと何かをかばんから出す。

「え?それってデジカメじゃん。え?撮るの?」

「鑑賞でしょ?だから持ってきましたよwww」

満面の笑み。
ゴネてみたけど、それ以上にゴネるので、「顔はなし」という約束で撮影許可。
3枚ほど撮ってると、ワニ平目の股間が目に付く。

(おっきしてるよ、ワニ平目www)

写真を撮ってるとなぜか饒舌。
言葉巧みにスルスルとスカートを捲った写真やら、ボタンを外した写真まで撮られている。

(ああ、メガネの罠・・・orz)

もうこの辺りが限界だと思って、撮影を一時ストップ。
すると今度はワニ平目の視姦。
ねっとりとすごい目で私を見る見る。

(ど、どうしよう。ただ見られてるだけなのに、なんか興奮してきちゃった、ハァハァ)

それを察知したワニ平目、ブラをずらして乳首をチロチロ。
今までのエロスの中でもこんなに変態な感じはなかったから、興奮したのか母乳が・・・orz
ワニ平目は経産婦に魅力を感じるので母乳に興味津々。

「せっかくなので舐めてみたい」とのこと。

あぁ、そうですか。
母乳を提供。

(せっかく興奮していい具合だったのに・・・)とがっかりしていたら、「ねぇ、一緒にお風呂入ろうよ」と誘われて、もちろんOK。

お湯を入れながら、なぜか私を洗面所の鏡の前へ連れて行くワニ平目。
そう、カメラを持ちながら。
ブラだけずらされて、ブラウスのボタンを何個か開けてる状態の私。
両手を後ろで、きゅっとリボンで結ばれる。

(拘束されてしまった、ハァハァ)

興奮してたら鏡の前で乳を鷲掴みにされてパチパチと撮影。
そしてカメラを置いたワニ平目に言われるがまま椅子の上に立って、鏡の前で手マン。
鏡に映る自分の恥ずかしい姿と響く音。

「恥ずかしいのにこんなに濡れてるの?」

さっきとは別人格なワニ平目。
お湯を入れてる間に、気持ちよすぎて潮を吹いてしまった・・・orz
視姦、恐るべし。
そのあとは一緒にお風呂に入って、とりあえずお返しにフェラ+ごっくん。

まったりしたところでメイド服を着用。
撮影するのかと思ったら、またカバンから何か出してきた。
何かと思ったら、シマシマの綿パン。

ワニ平目曰く、「メイドはシマシマの綿パンと決まってる」らしいw

せっかく持ってきてくれたので、着用していざ撮影。
また視姦で興奮したので、そのままエロス開始。
メイド服はもちろん着用したまま69して、我慢できないところで挿入。
でも、いいところでタイムアップ。
撮影に夢中になりすぎたみたい。
なんとなく不満を感じていたのは私だけで、ワニ平目は満足そう。

「写真は送りますね」と約束して解散。

(まぁ鑑賞のみの約束だったもんね・・・)

後日、メールで写真を送ってもらいました。
次は絶対ない・・・っていうか、もうコスプレ鑑賞はいいや。
撮影とか視姦とか興奮はするけど、エロスがないとやっぱりダメです。
っていうか、キスも挿入もしてない・・・orz
エロスがあるからこそ興奮するんだよ、コスプレは!
シマシマの綿パン、使わないけど、くれてありがとう。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました