エッチな彼女と色んなプレイを楽しんだ話・前編

この体験談は約 4 分で読めます。

皆さんは『肥後ずいき』というものをご存知でしょうか?
熊本の特産物で、細川藩が徳川将軍家への献上品に定め、参勤交代のお土産として持参したと文献に残っています。
これはお湯、または水に浸すと柔らかくなり、大人のための手工芸品(おもちゃ)として大変重宝がられたと聴きます。

数年前、当時の彼女、奈々子(24歳)と阿蘇山に遊びに行った時のこと。
阿蘇山を散策してホテルに戻ろうとした帰り、途中でぶらりと土産物屋を覗いてみることにした。
店頭には、チーズケーキ、牛乳ケーキ、ふんわりブッセ、ハニーミルクなどが並んでいた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

その時だった。
棚に何かエッチぽい感じのするパッケージと、見慣れないモノを見つけた。
直径3センチくらいだったでしょうか。
リング状の縄のようなもので出来ている小さな物が陳列されていた。
商品から漂う独特の雰囲気で、直感的に(ははん、大人のオモチャだな)と察しはつきましたが、使用方法が見当もつかない。

いささか照れ臭くはありましたが、店のおばさんに単刀直入に聞いてみた。
おばさんは僕よりも一緒にいた奈々子の方をニヤニヤと見回しながら、ちゃんとと答えてくれた。
勃起した状態の肉棒に嵌めて挿入すると、女性は恐ろしいほどによがり狂うという。
はっきりとそう言ったわけではありませんでしたが、遠回しにそんな意味のことを説明してくれた。
でも僕は興味はありましたが、買おうとまでは思わなかった。
道具を一切使わないで女性をイカせたい・・・。
そんな男のプライドのようなものがあったため、バイブやローターですら彼女からの希望がない限り使用することはなかった。

ところが、意外にも僕よりも奈々子の方が反応して、「これ面白そう~!」と興味を示した。
その一言で買うことを即決。
購入して、その日の宿へと向かった。

その夜、男女それぞれの大浴場から部屋に戻った2人は、窓際の籐の椅子にもたれて寛いでいた。
奈々子はスキンケアに余念がない。
僕は冷蔵庫からビールを出して喉を潤していた。
部屋の中央には、入浴中に仲居が来たようで、布団が2組並べて敷かれている。
浴衣の紐を解く愉しみは洋服を脱がすのとは一味違う。
僕は奈々子を眺めながら、その後のエロチックな光景を脳裏に描いていた。

奈々子の肌の手入れが終わった後、当然のように2人は布団の中でもつれ合った。
執拗に愛撫を繰り返すうち、いつしか浴衣が肌蹴てしまった奈々子。
白いショーツが眩しく僕の目に飛び込んできた。
クロッチの上から、擦る、窪ませる、撫でる、舐める・・・。
奈々子が濡れるまでに、さほど多くの時間を必要としなかった。
ショーツを脱がせた後も、さらにしつこく愛撫を繰り返した。
奈々子の方から「早く入れて・・・」という一言が漏れるまで、じっくりと焦らすことにした。

間もなくひとつになる時がやって来た。
初めて使う『肥後ずいき』・・・。
僕は心がときめいた。
奈々子も期待に目を輝かせている。
エッチを中断して説明書を読むのも間が悪いと思ったので、使用方法は予めよく読んでおいた。
箱から『肥後ずいき』を取り出し、いきり立ったブツに嵌めてみた。

(こんな物で本当に女性が泣き出すほどよがらせることが出来るのだろうか・・・?)

正直、そのときはまだ半信半疑だった。
奈々子の濡れた花芯深くに肉棒を挿し込み、ピストンを繰り返した。
最初はいつもの奈々子とそれほど変わらなかった。
ところが1分ほどピストンを繰り返した頃、次第に変化が現れてきた。
奈々子の悶え方がいつもと全く違う。
いつもセックスの序章では蚊の鳴くような喘ぎ声の彼女が、初めから声を荒げ、激しく悶え始めたではないか。

「あっ、あっ、あっ、あああ~っ!効くぅ~!これ効くよ~!もう、たまらない!あああんっ!!」

見る見るうちに顔を紅潮させ、ついにはシーツを掻きむしり出した。
正常位から座位に移行し下から突き上げたとき、奈々子は感極まったのか僕の背中に爪を立てた。
序盤からこんなによがり狂う奈々子はとても珍しかった。

(『肥後ずいき』ってそんなに効くものなのか?)

男の僕には口惜しいが全く分からない。
このときはなぜか女である奈々子のことを羨ましくさえ思った。
大事なところに山芋を塗られて泣き叫ぶ女性のように、むず痒い感じなのか?
その辺のことを奈々子にしっかりと聞いておいたら良かったのだが、すでに別れてしまった今はそれも叶わない。
ただ、「身体全体が燃えるように火照り、あそこがジュワ~と熱くなってきた」と言っていたのを記憶している。
翌日、昨日の土産物屋でもう1箱買い足したことは、言うまでもない。

追記。
肥後ずいき、じつはもうひとつ効能があります。
理由は知りませんが、男性に持続力を与えらしいのです。
これも当時を思い起こせば当たっているように思います。
なかなか萎えなかったので、一種のバイアグラ的効果があるのでしょうか?
男根に嵌めるリング状のずいきの他に、女性専用の男根型のずいきもあるようです。
もし阿蘇山に行かれる機会があれば、ぜひ一度覗いてみてください。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました