彼の友達の前でおしっこを飲まされました

この体験談は約 4 分で読めます。

今日は彼(リョウくん)の家に行きました。
玄関から出てきたリョウくんはシャツが肌蹴た感じで、もうすでに気持ちやられちゃいそうでした。
彼は「来いよ」って言うと、私の腕を引っ張り、キスしてきました。
そのまま肩を掴むような感じで部屋に連れられました。

部屋に入ると、お香のようないい匂いが充満してました。
そこには男の人が3人いました。
彼はすぐに脱ぐように私に言ってきました。

「とりあえず下着姿になれ」と。

覚悟はしてましたが、ちょっと緊張しました。
3人とは顔馴染みだったんですが、すごい目で凝視していたんです。

素直に下着だけになると、彼は3人に私の下着を剥ぎ取らせました。
3人は「なんかレイプしてるみたい」とか言いながらブラとパンティを奪い、私を全裸にしました。
そのあと3人はあたしのカラダを触ろうとしたんですが、それはリョウくんが止めました。
そしてリョウくんの命令で、今度は全裸になったあたしが、リョウくんの服を脱がせました。
次第に見えてくるリョウくんの色黒のカラダに、頭がクラクラしちゃったのを覚えています。

彼が下着1枚になったとき、ボクサーパンツって言うのかな、肌にピッタリする下着で、リョウくんの大きなチンポが下着越しにくっきり浮き出ていました。
(下品な言葉を使いますが許してください)
まずは下着の上から舐めるように言われ、さらにこう言わされました。

「今日からなおはリョウくんのエッチな奴隷です。リョウくんの言うことは何でも聞きます」

そして彼はニヤニヤしながら全裸になり、立ったまま私の口に大きなチンポを入れて、私の頭を押さえて腰を動かしてきました。
何度も吐きそうになりましたが我慢しました。
でも、ちょっと泣いちゃいました。

そのあとすぐに前戯なしで挿入しようとしてきました。
でもすでにあたしのアソコは濡れていたので、痛みはちょっとしかなかったです。
むしろ異物感みたいなのがありました。
色んな体位をさせられましたが、特に立ったままとか背面座位(?)で3人に見せつけるような格好をさせられました。
最後は正常位で中出しでした。
一応ピルは飲んでたし、計算上は安全日だったはずだけど・・・。
そのあとリョウくんがあたしに言いました。

「お前は俺の奴隷だったよな?じゃあ見ていたこいつらもちゃんと気持ち良くしてやれよ。ちょっとでも抵抗したらそのまま全裸で放り出すからな」

予想通りでしたが、私は驚いてショックな表情をしてみました。
すると彼は小さな瓶を出しました。

「鼻から吸え」と言われました。

小さくて茶色の瓶に液体が入っていました。
大きさはマニキュアの瓶に近いかな。
蓋を開けると、つんとする匂いがしました。
油性マジックっぽい感じかな。
我慢してしばらく鼻から吸ってると心臓がドキドキして、そのあとポワーンとしてきました。
目もトローンとしてくるのが自分でもわかります。
すると3人があたしを押し倒してきて、その内の1人があたしの顔にチンポを擦り付けてきました。

「チンポくださいってお願いしろ」みたいなことを言われ、そのまま連呼しました。

で・・・じつはこの後、ちょっと記憶が飛ぶんです。
ただなんとなく覚えてるのが、何回か瓶の匂いを嗅がされたり、自分からチンポにしゃぶりついたり、出された精液を飲んだりしちゃったこと。
ただ、後からリョウくんに聞いた話では、3人はゴムあり前提だったそうです。
リョウくんがそういう約束をしてたんだそうです。
しゃぶったりするのは生でしたけどね。

ここから後は簡単に書きます。
記憶を戻したあたしは、リョウくんにお風呂に連れて行かれました。
リョウくんは友達のチンポもあたしが喜んでしゃぶったことを怒っていました。
正座をさせられて、リョウくんは仁王立ちしていたので、リョウくんの大きなチンポがあたしの目の前にありました。

「お前は俺の奴隷なんだからな。俺のチンポから出るものは全部飲めよ。いいな。あと俺とダチ以外のチンポをしゃぶったらマジぶっ殺すからな」

私は素直に頷きました。

「じゃあションベンするから口開けて飲めよ」

さすがにちょっとしょっぱくて変な味がしました。
匂いもキツいので飲み干すのは無理でした。
でも彼はそれは許してくれて、そのまま頭を掴んで強引にしゃぶらされました。
リョウくんは口に出したので、そのまま飲みました。

そのあとシャワーを浴びて2人でお風呂に入ったんですが、その時にリョウくんがこんな事を言いました。

「マジで俺のモノにならない?人前じゃ彼女にしてやるからさ。やるときは性処理奴隷」

どうやらリョウくんの性癖はSが強すぎるらしいです。
モテるからエッチするのに苦労はしないらしいんですが、終わったあとで引いちゃう女の子が多いらしいんです。
その点、Mのあたしはもう超OK!って感じ。
ただし、今エッチした3人は、今後も呼び出されたら素直にしゃぶるように言われました。
そういう約束なんだそうです。
男の友情ってよくわかんない・・・。
まぁリョウくんにとってはたぶんあたしは都合いい女なんだと思いますが、それでもあたしは嬉しいです。

文章下手を読んでくれてありがとうございました。
じゃあまた今度何かあったら書き込みます。

タイトルとURLをコピーしました