制服女子高生をフェラナンパ

この体験談は約 4 分で読めます。

自分は大学生~30歳頃まで、恋愛の隙間のフリー期間に頻繁にナンパをしてました。
自分で言うのもあれだけど、ぶっちゃけモテました。
懐かしい記憶を日記風に書きます。

ナンパの方法はシンプルに、いつでも、どこでも、獲物を見つけ次第です。
主に平日の学校帰りの制服の1人歩きの女子高生を狙いました。
平日の夕方に1人歩きの女子高生は、友達と遊ぶ予定もなく地元に帰宅するパターンが多く、暇を持て余しています。
黒髪の正統派も何気にイケメン好き。
ナンパされ慣れてないぶん逆に新鮮。
そんな感じの子を狙います。

夜の遅い時間に1人帰宅な女子高生は、緩い親が多く、遊び慣れた生意気ギャルかヤンキー風な感じを狙います。
声をかけると、ほぼ足を止めてくれました。
カレシがいる子でも足を止めてくれました。
まぁ若い女はノリが軽いし、スリルやドキドキな状況が好きですからね。

僕も、その時の自分の髪型や服装で、狙う女性のタイプを分けてました。
爽やか風な服装や雰囲気な時は黒髪正統タイプの女子高生に爽やか笑顔と真面目そうな話し方で接触します。
ギャル男風な時はギャルを狙います。
ノリ良く最初は笑い中心のトークから、次第に真面目な話や仕事や夢や考え方を語り、ギャップで相手の心を掴みます。

ナンパしたら、その後にジャンクフードをゴチしたり(制服を着た女子高生だから)、記念プリしたり。
地元に帰宅途中だと親や地元の友達に見られるのを大概の女の子は嫌います。
僕は事前に適当な住宅街等の街を下見して、公園やマンションとかがあるかをチェック済み。
そして適当にお菓子とかを買っておきます。
そして午後5時過ぎに、地元の街に帰ってきた女子高生を狙って、少し尾行してから声をかけます。
地元だから周囲に見られたくはないため、帰宅ルートから外れた公園とかにナビしてくれたりします。
カレシがいる女子高生の方が簡単でしたね。
マンネリ気味だったり、カレシと僕の容姿を比べたりなんでしょう。
10代でも女性特有のズルさってありますよね。
カレシには当然の秘密なんでしょう。

なんやかんやと公園でお菓子を食べながら楽しく会話をします。
支障のない程度に名前やら日常を聞きます。
地元の話や学校名やフルネームや連絡先は僕からは絶対に聞きません。
僕は適当に名前とかを言います。
で、近くの適当なマンションや団地の端にある非常階段に一緒に座ります。

通常ナンパなら飲みに行きますし、一人暮らしなので部屋に連れ込みますし、連絡先を聞いてセフレみたいにして遊びますが、制服女子高生の場合は一期一会のナンパ遊び。
僕の場合は、その日限りでフェラをしてもらうのが最大の目的でした。
階段で並んで話してる時点で、すでに僕の見た目や会話で和んで気を許してます。
緩い女子高生は階段に座ってる時に短いスカートから軽くパンチラしてたり、肩に触れてたり。

僕「てか、今日、◯◯ちゃんと知り合ったけど、今だけだね。こうして話してんの不思議だよね。でもバイバイしたら他人だね。たまたまオレ、この駅にいただけだし、もう会えないかも。寂しいね」

そんな感じのことを言って、ちょっと感傷的にさせます。
で、「ねぇ、ちょっとだけ手を繋いでいい?」とか言います。
黒髪正統な女子高生が相手のときは、ちょっと恥ずかしそうに照れ屋さんな男の子を演じます。
ギャルやヤンキー風な女子高生には、「ちょっとギューッてしたいんだけどいい?てかするし」みたいに強引に攻めます。
難なくキスはクリアします。
キスしながら胸に触れます。
でも下は触りません。
慣れてない女子高生はそれ以上は怖がるし、そこまでいくと彼女たちも警戒したり現実に戻りますし。
あくまでも知らない男性と、カレシや友達に内緒でキスしちゃった!というシチュエーション。
でも長くキスしてると女の子も息遣いが荒くなったりしてきて、次第に僕も大胆に雰囲気を作ります。
で、いよいよフェラに持っていきます。

大体の子は・・・。

「私・・・下手だけどいい?」
「あんまりしたこと無いんだけど」

とか言ってきますから、「可愛いから一生懸命してくれるだけで嬉しい」みたいな台詞を吐いておきます。
すると、みんなしてくれました。
下手な女子高生も慣れてない女子高生も沢山いましたし、逆に妙に巧い子もいました。
下を触って大丈夫な子は、触れば濡れてるし。
最後は口に必ず出しましたが、みんな飲んでくれました。

で、一度フェラしてくれたら、僕に懐いてきます。
さっきまで真面目そうだった女子高生が、何でも言いなりになります。
目の前にオナニーもさせたし、下着や全裸にもさせたし、連続フェラ抜きとか、オシッコを飲ませたりも1人いました。
で、適当に自宅あたりまで送ってバイバイ。
もしも相手から連絡先を聞かれる場合は適当に嘘を教えてスッキリ帰宅。

「お兄さんなら最後までしてもいいよ」
「お兄さんならタダでしてあげる」

そんな緩い女子高生も沢山いました。

広末に似てる大人しい感じの女子高生が、一度フェラさせたら、その後2時間ずっと自ら咥えて離さない。
井上和香みたいなムチムチで色気のある女子高生は、スカートを捲ったら黒のTバックで、腰をくねらせて自らくっつけてきたので、フェラで2連続で抜かせました。
倖田來未みたいな勝ち気そうな見た目の女子高生はフェラさせて顔射してやりました。
浜田翔子みたいな童顔女子高生のアソコを触ったらティッシュの残りカス(笑)
小倉優子みたいな女子高生は喋り方までソックリで可愛いかったな。
敬語で話す従順な子だったので、「いっぱい私で抜いてください」とか色々言わせました。
松下奈緒みたいなお嬢様女子高生は、初フェラでぎこちなかったので、じっくり仕込みました。
せっかくだからアナルも舐めさせました。
愛川ゆず希みたいなムッチリ女子高生は、パイズリさせて1時間以上ずっと金玉舐めさせて、指でイカせたら潮を吹きました。
菅野美穂みたいな女子高生は涙目になりながらフェラしてくれました。

約12年間で、100人は街頭フェラナンパに成功しました。
おかげでフェラが下手な彼女だとイライラします(笑)
簡単にフェラナンパが成功してたあの頃の自分に戻りたい。
また制服女子高生とフェラ三昧したいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました