巨乳の同級生と修学旅行の夜に4P

この体験談は約 4 分で読めます。

高校の修学旅行の夜、何もすることがなかったしムラムラしていたので、ある程度仲良かった同級生の女を携帯で呼び出した。
巨乳で顔はベッキー似。
もちろん異性の部屋に立入は禁止なので、ビクビクしながら女は部屋にやって来た。
女はTシャツに短パン姿で、その後すぐわかったけど、ブラはしてた。

最初はベッドの上に座って男3人、女1人で恋愛の話などをしてた。
ただ最初から下心のあった俺たちは下ネタに持ってって、「お前っておっぱいデカいよな」みたいな話になった。
で、誰からともなく女のおっぱいに手を伸ばし始めた。
男は3人とも童貞ではなかったが、状況的にもかなり興奮してた。
俺もこんな巨乳を触ったことがなかったので、もうギンギンだった。
女は嫌がる素振りはしていたが満更でもない感じ。

ついに1人が女のTシャツを捲り上げた。
捲るときにTシャツが引っ掛かるほどの巨乳でさらに興奮。
黒いブラに隠れていた自称Fカップのおっぱいが現れた。
なんで夜なのにブラしているのか、あとから疑問に思った。
とにかく3人とも止められないくらい興奮してた。

もう限界だった俺たちは、ついに女の下半身にも手を伸ばした。
ハーパンの間から手を突っ込んだり、太ももを擦ったりしていた。
女も非処女だったので、流されるままって感じで、とうとうブラとパンツ姿にされた。
上下黒の下着はエロすぎて、俺たちも我慢できなくなった。
とりあえず俺たちもそれぞれ勃起したモノを出し始めた。
他の男に見られる恥ずかしさよりも、早くこのムラムラをなんとかしたい気持ちのほうが強かった。

女の手を添えさせると、女も自然にゆっくりとしごき始めた。
俺は左手でしごいてもらってたんだが、すぐに限界が来そうだった。
おっぱいを揉みしだきながら順番にフェラしてもらうことにした。
最初の男は手コキとフェラで割と早くイッた。
後のヤツのことも考えて口の中には出さないことにしてたから、ティッシュに出してた。

2番目は俺で、速効で口に突っ込んだ。
久しぶりのフェラだったし、女も上手かったので、すぐに射精しそうだった。
でも、勿体ないので、まだ経験したことのないパイズリをしてもらうことにした。
ブラをしていたのでそれを外すと、大きすぎるせいか少し垂れていたような気もした。
乳輪はほどほどって感じ、乳首は少し硬くなってた。
とにかく、おっぱいを寄せて、その間にちんこを挟んでもらった。
正直あまり気持ちよくはなかったけど、見た目的にも興奮したので、舌で舐めてもらってなんとかイッた。
3人目の男は一番長持ちしたほうだと思うが、結局全員が一発イカせてもらった。

もちろんそんなんじゃ満足できない俺たちは女と交渉して、「ゴムありならOK」ってことになった。
財布に忍ばせていたゴムを各自用意して、じゃんけんで順番を決めることにした。
俺は最初になった。
パンツを脱がせると、これまたあまり綺麗ではないマンコが現れた。
毛は普通なのかな、経験が少ない俺には判らなかった。

興奮しまくってた俺は、少しだけ手マンした後、すぐ挿入することにした。
その間、他の男は手でしごいてもらってた。
マンコが少し湿っていたのとコンドームについてるローションのおかげですんなり入った。
言い忘れたが、その女とは幼なじみで、何度かオナネタにもしていた。

そんな体を好きにできる状況に抑えがきかなくなった。
おっぱいを揉みしだきながら正常位で腰を振った。
一発出しているせいか、なかなかイキそうにないので体位を変えた。
巨乳とやるのに騎乗位は欠かせないと思ったので、抱き上げて腰を振らせた。
予想通りおっぱいが上下に揺れて視覚的にも最高だった。
修学旅行という状況もあるが、正直今までやった女の中で一番良かった。
バックも楽しませてもらい、最後は正常位で射精した。

その後は、他の2人も思い思いに犯していた。
全員2発目はコンドームに射精した。
終わったときは夜の4時くらいだったので、起床時間の7時まで楽しむことにした。
順番に1人ずつ、さらに3発ずつくらいやったと思う。
当然コンドームは途中で切れて、最後の方は生だった。
さすがに中出しはしなかったが、腹とかに出して、ベトベトで気持ち悪かった。

疲れた俺たちはシャワーを浴びた後、女に下着だけ着せて、1時間だけ寝ることにした。
4人で雑魚寝みたいになってる間も、おっぱいを触らせてもらったりした。
こんないい体の女とはもうやれないかもしれないと思うと名残り惜しかった。

結局、修学旅行後もその女とは普通のままだったが、その時にやった男の1人がそいつと付き合いだした。
女が好きだったわけではないが、あの巨乳と好きなだけセックスできるのかと思うと羨ましかった。
後で聞いた話では、学校内でも何度かやったし、修学旅行の夜にはできなかった中出しもしたらしい。

あれから5年以上が経った今でも、その時のセックスが一番気持ちよかったと思っている。
女と男がどうなったのかは知らないが、たぶん結婚はしていないだろう。
とにかく今でもときどきオナネタにするエロい出来事だった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました