美人受付嬢に中出ししたら一発必中!

この体験談は約 3 分で読めます。

俺の忘れられない思い出は、会社の忘年会での出来事。

事務の子が、受付の友達を忘年会に連れてきた。
かなり美人な子だった。
まあ好みにもよるけどね、退社後に宝くじのキャンペーンガールをやってたくらいだから、かなりレベルは高いほうじゃないかな。

お酒を注いでもらって、「キレイですよね。彼氏が羨ましいよ」なんて話してた。
そしたら事務の子が酔っちゃって俺が送ることになったんだけど、その受付の子も一緒について来た。
まあ俺も酔ってたんで、3人で二人三脚みたいにフラフラ歩いて、なんとか無事に送り届けた。
で、今度は受付の子を送ってこうと思ったら、その子もかなり飲んでたのか、グタッて俺にもたれかかってきた。

(うわっ、ラッキー!)

で、とにかくタクシーを捕まえなきゃと大通りに出ようとしたら、「気分悪い、休みたい」と言い出した。
さらに「吐きたい」って言い出すもんだから、近くの公園の公衆トイレに入った。
深夜だからひっそりしてて、「怖いからついて来て」って言われたからついて行った。
後ろから支えて、その子の口の中にオレの指を突っ込んで吐かせた。
そしたら、こんな状況なのに股間が大きくなってきて、それが彼女の背中に当たってるんだが、体を支えてるから離せないんだよね。
ハンカチで彼女の顔を拭いて、タクシーを捕まえて、なんとか乗った。
彼女がなんか小声で言ってるけど、よく聴こえないから口元に耳を寄せた。
そしたら・・・。

「気分悪い、またダメみたい・・・」

慌てて停めてタクシーを降りた。
そしたらなぜか、目の前にはこれでもかってくらいギラギラのラブホ・・・。
入っちまった。

部屋に入ると、「服、脱がせて。着替えたい」って言う。
ええ、脱がせたよ、パンストも。
全裸の彼女は美しすぎて一瞬萎えちまったくらいだった。

寝かせて2時間が悶々と過ぎた。
我慢できなくなって、横に寝そべって、バスローブを脱がせてお尻を舐めた。
彼女は熟睡中。

(いいのか?)

自問自答しつつ脚を広げた。

(小さいな~。指、入るか?)

また舐めた。
すると声がする。

(起きてる!ヤバい!)

そう思った瞬間、彼女がオレの手を握って引っ張った。
そこからはキスの嵐。
さっき吐いてた彼女だけど、そんなのお構いなしだった。
69の後は正常位で突きまくった。
ゴムなんかはめてる余裕はない。
そのまま彼女の中にぶちまけた。

それっきりでオレと彼女の関係は終了。
知らなかったが、その翌月、彼女は退社、そして結婚。
お相手は大きなお寺のご子息。
年収が数億円らしい。
出産したという話を聞いてすぐ、彼女から一通のメールが届いた。

『子供ありがとう』

それだけ。
どうやら一発一中だったようだ。
旦那が種無しとは知らなかった。
もちろん墓場まで持ってかなきゃならない話だ。
利用されたのか偶然なのかはわからない・・・。

タイトルとURLをコピーしました