37歳の自分が童貞を捨てるべくソープに行ってきた

この体験談は約 4 分で読めます。

先週の土曜日、童貞を捨てるべく、ソープに行ってきました。
当方、37歳。
小心者だったため、彼女もいないし、ソープに行く度胸もなく、気がつけばこの年になっていました。

禁オナ9日、AVを見てイメージを膨らませて挑みました。
せっかく童貞を捨てるなら可愛い子にしたいと思い、ネットで色々調べて120分6万の店にしました。
電話で予約をして、当日は1時間半~1時間前までに確認の電話を入れることに。
送迎方法や場所のことを聞こうとしたら、確認の電話の時に指定すると。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

当日、移動途中で電話をしたら話し中。
たぶん連休&ボーナス時期のせいでしょう、何度電話をしても話し中でかなり焦りました。
結局、約1時間前に繋がり、送迎希望の旨を伝えると、連休で道が混むので予約時間の20分前に来てくださいと言われました。

送迎車に乗って無事に店に着くと、待合室には自分以外に5人の客が。
さすが連休&ボーナス時期です。
その時はあまり人目も気にならず、緊張も思ったほどではなかったのですが、1人2人と減っていき、最後に自分1人になった時はさすがに緊張しました。

そして名前が呼ばれ、いよいよ嬢とご対面。

(あれ?)

一瞬誰かと思いました。
確かホームページでは22歳となっていたのに、目の前にいる嬢はどう見ても30前後。
よく見ると確かに写真の女の子ですが、ホームページの写真は明らかに4、5年前のものだと思いました。
体型も変わっていて、かなり太め・・・。

(6万出しても安心できないという、いい教訓になりましたw)

まぁ、それでも顔は悪くないし、ギリギリ範囲内というところ。
まったくの別人クラスならテンションだだ下がりだったことでしょう。

それから部屋に移動。

嬢「このお店、初めて?」

自分「ソープ自体が初めてです。というか童貞なので緊張してて・・・。よろしくお願いします」

正直に言いました。
恥ずかしがって言わなくても、どうせバレるんだったら、言って気楽になって、気持ちよくしてもらった方がいいと思ったんです。

嬢「じゃあ、気持ちよくイケるように頑張るね」

服を脱がしてもらい、ベッドの端に座ってディープキスからスタート。
初めてのディープキスはとても気持ちよくて興奮しました。
キスしながら嬢の胸を揉んでいると、「ブラを外して」と言われ、ぎこちないもののなんとか外すことに成功。
しばらくはキスしながら胸を揉んだり舐めたりしていましたが、少しして嬢がフェラを開始。
自分的に7割くらいの勃起度になったところで、「入れて」と言われて正常位で挿入。
挿入はなんとかできましたが、腰を振るのが思った以上に難しい。
嬢の体に被さるようにして(頑張って手で支えているので嬢に体重はかけていない)、うまく腰を振れないまま、3分くらいしたら急にイキそうな気配が!
そのままイクことができました。

嬢「イケて良かったね。初めてだからイケるかちょっと心配だった」

自分「よく初めてはイケないって聞いてたから、自分もイケないんじゃないかと心配してました」

お風呂で嬢が体を洗ってくれた後、自分はスケベ椅子に座った状態でフェラ開始。
立ったところでスキンを付けて、「じゃあ入れるね」と嬢が後ろを向き、そのままバックで挿入。
正常位のときよりはスムーズに動けて、2回目もイクことができました。

その後は、マットプレイからの騎乗位に挑戦。
しかしイケないので、ベッドに移動してクンニからの正常位。
やっぱりどうしても正常位では腰が上手に動かせないので、騎乗位にして変更してもらうと、嬢も雰囲気を出すためなのか、「イク~イク~」とかなり大きい声。
しかし・・・イケない。
そんなこんなで残り時間が少なくなってきました。

「どうイケそう?イケそうならもう少し頑張ってみるけど」

なんか微妙な感じがしたので、時間までゆっくりイチャついていたいと言い、体を洗ってもらってベッドで雑談。
時間が来たので嬢と手を繋いでロビーに向かい、最後にキスをしてお別れしました。

最後に、初ソープ&初体験の感想を少し。

・皆が言う通り、あまり挿入感がない。
想像していたような締め付け感がなく、正直これではイケないと思った。

・童貞を卒業して何か変わったかと言われると特に何も変わっていないが、童貞という劣等感から解放されたことで気分的に楽になったし、少しだけど女の子と話す抵抗が減った。
やらない後悔より、ヤッて後悔、みたいな前向きな気分になった。

・行ってみると意外にこんなものかと。
行きたいけど恥ずかしから・・・と悩んでるくらいなら、もっと早くに行くべきだったと思う。

そんなわけで、またソープで遊ぼうと思っています。
以上、長文失礼&お粗末様でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました