ドMな私の寸止め電マオナニー!

この体験談は約 3 分で読めます。

はじめして、ゆぃです。
先日、23歳になりました~!!
Mっ気があるので言葉責めされるのが大好きです。

ゆぃの最近のオナニーはこんな感じっ!!
もっぱらお風呂でします。
高確率で潮吹きしちゃうので後片付けを考えてw
全裸でM字開脚して、乳首に小さいローターをテープで固定します。
(あまり胸が感じないので開発中)
相棒は電マ君です。

まず指を軽く舐めて唾液を絡ませ、その指で軽くクリを撫でます。
クリが立つまで円を描くように撫で続けます。
うぅ~、これ書いてるだけでクリが疼きだしてきちゃいましたw

クリが立ったら電マの出番!!
ゆぃの電マ君は振動が5段階。
最初からMAXの5で刺激します。
でも、初めは当てずに近づけるんです。
視覚的に電マが振動しているのを見るだけで、もうクリがジンジンして期待しちゃうんです。
おマンコだって期待してヒクついてきます。

(早く電マ君が欲しい!)

頭でそう思っても焦らして、すぐには当てないようにしてます。
焦らすとM心が興奮してきちゃうんです。
膝からおマンコに向かって内股を電マでなぞります。
この時も絶対にクリにもおマンコにも電マを当てないんです。
想像したらオナニーしたくなってきてやばいよぉ・・・。
これ、書き終わったらすぐしよっ!

少し焦らしたらクリに電マを当てます。
勢いよくクリに押し付けるように・・・。

(あ、イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ)

振動MAXなので、すぐにイキそうになっちゃいますwww
でも、まだまだ。
イキそうな寸前で電マを離します。
いつも快楽の誘惑に負けそうなりますが、ここは気合いで!!
そして振動レベルを1にします。
そして今度はクリに優しく当てます。
少し・・・というか、めちゃくちゃ物足りないです。
でも、その感じがたまらない。

電マを軽く当てて、クリを縦になぞるように動かします。
これすると振動1でもすぐにイッちゃいそうなります。
もうド変態だから、快感ならなんでもいいんです。

(イキたいよぅ・・・)

すぐにイキそうになるので、また電マをクリから離します。
おマンコのヒクヒクが止まりません。

(イキたい。イキたい。イキたい)

もうイクことしか考えられなくなります。
その後は、寸止めするたびに振動レベルを1つ上げていくんです。
最初の頃は振動レベル2か3あたりで寸止めに失敗してましたww
最近やっと5まで我慢できるようになりました(ドヤッ)。
振動レベルを5にします。

(やっとイケる・・・?)

もう限界なので、ここでやっとイキます。
電マをぐっとクリに押し当てて横に動かします。
実は縦になぞるより横に動かす方が感じるんです。
そして・・・。

(あっ、イクッ)

大抵イク寸前に潮吹きをして、数秒後にイキます。
脚が軽く痙攣して身体から力が抜けます。

(ふー、今日も気持ちよかった!)

ゆぃのオナニー、紹介どうでしたか?
文字にするのって結構難しいです・・・。
以上、ゆぃでした!

またね~!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました