男子トイレの下側に女子トイレが覗ける隙間を発見

この体験談は約 4 分で読めます。

会社のトイレが、いとも簡単に覗けることが判明した。
僕は26歳の会社員です。
話したいけど誰にも話せないので、ここで吐き出させてください。

会社のトイレはもちろん男女別。
しかし男女のトイレの入口は隣接しており、トイレの内装は入口から入ると長方形の作り。
男子トイレは、一番右に和式の個室が1つ、左側に小便器が2つ。
女子トイレも横長で、3つ個室トイレが並んでいる。
後ほど確認した情報だけど、3つとも和式でした。

男子トイレの一番右に位置する個室に入ると、一枚壁を挟み、隣は女子トイレの個室。
昔は下に隙間があったと思われる、金属製の隙間ガードがある。
なんとなく、(後から取り付けたものなら、隙間があるんじゃないか?)と思い、スマホのカメラをその金属に当てると、便器が写り込んだのだ。
これは間違いなく隣の女子トイレの便器。
想像するとすごく興奮しました。
それから頻繁に大の個室に入っては、スマホのカメラを当て続けました。

ある日、ついに待ちに待った瞬間がやって来た。
カメラの向こう側の女子トイレの個室には、先に誰かが入っていたらしく、和式便所に跨がった後ろ姿がよく見えました。
大きく突き出したお尻の中心でアナルが剥き出しになり、局部まで見える体勢になっています。
そして、突如そこから勢いよく放たれる水しぶき!
見覚えのある服装や髪型で、すぐにこの後ろ姿の主が同僚のT崎さんだとわかりました。

T崎さんは20代半ば。
元ヤンのようなキリっとした目付きで、スタイルはよく、少し派手な印象もあるが社内でも美人だと評判。
芸能人で例えるなら北川景子似。
個人的にも、(一度でいいからこんな美人を抱けたら)と妄想していた相手でした。

そんな子が、こちらに生尻を突き出して排泄をしている。
しかも同僚の・・・。

背徳感やらなんやらが、この上ない興奮を感じさせた。
もう股間は過去最大にそそり立っている。
2~3回撫でただけで果てそうなほどの興奮でした。
それからというもの僕はこの個室の常連になりました。
昼休み(1時間)は、昼食もとらずに張り込み、撮影し続けました。

そして2週間が過ぎました。
僕の会社は、大学生や主婦をアルバイトとして大量雇用しています。
約150名の従業員の内、6割程度が女性。
さらに女性従業員の約8割が20~30代である。
この若い女性層だけで、2週間で約2割!
つまり、約20人の排泄撮影に成功したんです。
社内の女性をよく観察し、可愛い子や綺麗な子がいれば・・・。

(いずれこの子も僕に生尻を突き出して、アナルや局部!そして放尿!運が良ければ大の排泄を見せてくれるかも!)

そう思うと、彼女たちとすれ違うだけで勃起しました。

そして、この頃から、もっと効率のいい撮影はないものかと考えるようになりました。
僕の会社には土日休みがありません。
平日は午前にビルのトイレの清掃が入りますが、土日はその清掃が入らないことに目をつけました。

僕は残業して、大半が退社した金曜の夜、作戦を決行しました。
女子トイレの3つの個室の内、一番奥の個室に忍び込んで身を潜めたのです。
土日の2日間、女性が次々に僕の目の前に現れ、生尻を突き出し、排泄をしました。
ハーフで見た目がローラに似ているY川さんは、可愛い顔に似合わずアナルの周りまで毛が生えており、勢いよく飛び散らせながら尿をします。
仕事終わりにたまに飲みに行く吉高由里子似のA美は、お腹を下していたのか、隣の男子トイレまで聞こえそうなほどの屁と共に汚らしい下痢便を見せてくれました。
AKBの小嶋陽菜似で清楚系大学生のK岡さんは、スカートや下着を個室内で一度脱いで、下半身丸裸の状態で用を足す習性を持っています。
30代前半で、僕よりも役職がふたつ上の松下奈緒似のI藤さんは、昼休みに10分以上もトイレにこもってオナニーをしています。

服装や髪型などから大体わかるし、わからない人は後でしっかり確認しました。
僕の会社は入社時に社員証に使う写真を撮影するんですが、社内共有フォルダに写真データが置かれます。
僕は社内共有フォルダのパスワードを知る権限があったので、女性従業員の写真フォルダにアクセスして、メールで個人アドレスに転送しました。
そして女子トイレで盗撮した動画に編集を加え、排泄動画に部署名と名前、画面の隅に顔写真が出るように細工して楽しみました。

しかし2ヶ月ほどが経つと、お尻側からの排泄シーンに飽きてきました。
なんとか前から撮影出来ないものかと思い、他のフロアーのトイレを調べると、男女のトイレの位置が逆に作られている階を発見。
しかもそのフロアーのテナントは女性用コスメの関係の会社でした。

ある日、その階の男子トイレの隙間から動画を回して、正面から見えることを確認していると、たまたまタイミングよく女性が入ってきました。
初めての前からの光景。
あいにく便器と被って肝心な部分はよく見えませんが、それでもしゃがむ際にM字開脚の局部が丸見えの瞬間がありました。
後でスロー再生や一時停止機能を駆使して、じっくり観察しました。
お尻からでは見れなかった、力む表情や、下腹の様子が生々しくて、新しい角度の映像に大興奮しました。

今ではほぼ全員、少なくとも見たい女子の排泄シーンは全員、撮影に成功しました。
もともと放尿とアナルが好きな僕にはたまらない映像コレクションです。
女子トイレに潜入するのは危険ですが、男子トイレの個室内から女子トイレが覗けて、完全に人の目線からは死角になった隙間からの撮影なので、バレる心配もほとんどありません。

じつは、この撮影方法と同様の方法で撮影が出来る飲食店を見つけたので、今度は社外の女友達や知人女性を誘って撮影しようと思っています。
考えただけで興奮が止まりません。

タイトルとURLをコピーしました