友人宅にお泊まりしたとき、妹のアソコを触りまくった

この体験談は約 4 分で読めます。

中学生の頃、友人の妹(5年生)に夜這いをしました。
とても可愛い子でしたので、今思うと一目惚れだったのかもしれません。

お世辞にも広いとは言えない友人宅では子供部屋はひとつしかなく、必然的に私がお泊まりする場合も、私、友人、妹ちゃんと同じ部屋で寝ておりました。
何度もお泊まりをしているうちにだいぶ心を開いてくれまして、友人が寝てしまった後に一緒にトランプやUNOをして遅くまで遊んだり、ときには罰ゲームでお股に電気あんまなどをしておりました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんなある日、いつもならパジャマに着替えて寝るはずの妹ちゃんがワンピースのまま寝てしまいました。
特に邪な考えもなく、そのまま毛布をかけ、私と友人も寝ることにしました。
ただどうしても寝られないので、隣にいる妹ちゃんの方も向きながらぼーっとすることにしました。
その時に再認識しました。

(あぁ、この子、すっごく可愛いな)と。

上記した通り、電気あんまと称して足でお股を触っていたので、もし起きたとしても冗談で済むであろうと思い、毛布とスカートを捲り、妹ちゃんのパンツの中に手を入れました。
男の場合は手を入れてすぐに男性器にぶつかるので、女性もそうだろうと勝手に思っておりました。
しかし一向にお股に届かないので、相当深く手を入れました。

フニョン、フニュ。

そんな擬音の感触が、ようやくそこにありました。

(女の子のあそこって、こんなに柔らかいのか)

しばらく指先の感触を楽しんでおりました。
次第に、直接妹ちゃんのアソコが見たいと思ったので、パンツを脱がすことに。

小学校時代のプールの着替えの時に、好きな子のアソコが見られる機会があったかと思います。
ただ、こんなにも近くで見られる日が来るとは思いませんでした。
それだけで感無量だったのですが、このときはやはり・・・。

(全部見てみたい)

それしか頭にありませんでした。
その為には足を開かせないといけないのですが、すごく細い子にも関わらず、なかなかそれが叶いません。
8割くらいの力で足を抱きかかえ、ようやく正面からまんこを見ることが出来ました。
足を開かせているのに、AVのように“くぱぁ”とならない、一本筋のまんこにとても感動しました。
お尻の割れ目と繋がっているように見え、どこまでがまんこなんだろうとガン見してました。

何分かは分かりませんが、しばらくガン見したのちに、ふと舐めてやろうと思いつきました。
思いっきり舌でベロンと舐めてやろうと思うと酷く興奮します。
舐める寸前、お股の匂いも気になったのでゼロ距離で嗅いでみました。
あまりにも臭い匂いに思わず顔を背けました。
さっきまでまんこを舐め回してやろうと思っていたのに、一瞬でその気が失せました。
触っていた指の臭いも相当なものでした。
未だにあの臭いがなんなのかは分かりません。
自分では嗅いだことのない臭いなので、おそらくはあれがが洗っていない子供のまんこの匂いなのだと思います。

もう舐める気はゼロになってしまったので、ひたすらまんこを撫でていました。
臭いはアレでも、柔らかな感触が気に入ってしまい、何度も寝返りを打たれるも、また足を開かせ、ただひたすらにまんこをガン見しながら撫で続けました。

その日はさすがにしばらくして私も寝たのですが、あの感触が忘れられなくて、(早く週末になれ!)と思っておりました。
もう完全に、『友人宅に行く=妹ちゃんのまんこを触りに行く』という方程式になっておりました。
ただ残念なことに、あの日以降、妹ちゃんは寝るときになると親の部屋に行ってしまいました。
最初は偶然かと思いましたが、2度目も行ってしまったので、(完全にバレてる)と気づきました。
幸いだったのは、おそらくは恐怖から、誰にもそのことを言いふらされなかったことでしょう。

そして、もうひとつ気づいたことは、なかなか足を開かせられないと思っていたことが、実は起きていて一生懸命閉じようとしていたということでした。
つまり、嫌がる女の子のまんこを無理やり開いてガン見した挙句、触りまくっていたということです。
それに気づいた時は、最高に気持ちのいいオナニーが出来ました。

それから何年も経ち、SNSと呼ばれるネット上のコミュニティが発達しました。
つい先日、その友人とSNS上でコンタクトを取った時にこの事を思い出し、妹ちゃんの名前で検索してみました。
すると顔写真ありで登録されており、他にも写真がたくさん出てきました。
若干化粧が濃い目だったのですが、相変わらず可愛くて、あの頃の光景がフラッシュバックしました。
きっとこの子は、一緒に写ってる男達にネタとして使われてることが絶対あると思うんですが、最高のオナネタを持っているのは間違いなく自分だと思います。

そう感じた瞬間、またもや最高のオナニーが出来ました。
何度もネタを提供してくれてありがとうと、この場を借りてお礼を申し上げます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました