ロリなお姉ちゃんの激しい腰振り

この体験談は約 3 分で読めます。

ついに、やりました!
うちの姉ちゃんはOLで23歳。
姉ちゃんは背が150センチくらいのロリ系。
俺は高校生で17歳です。

1年くらい前から、姉ちゃんとエッチしたいなと思い始めて、親には内緒でたまに姉ちゃんの部屋に行っては、表向きは勉強を教わるという風にして、「姉ちゃん、1回でいいから経験させて!」とお願いし続けていたんです。
俺自身も、OKなんてもらえないだろうなと思っていたんだけど、この前、突然姉ちゃんが俺の部屋に来て、「1回だけならいいわよ」って。
ダメ元だったのに、OKが出ました。
会社で嫌なことがあったのか、彼氏とケンカしたのか、どっちかみたいだけどラッキーでした。

日曜日の朝から、親には買い物に行くと言って2人別々に家を出て、駅前で待ち合わせ。
ちょっと歩いた先のホテルに行きました。
俺は、部屋では結構ドキドキして、何からしていいのか分からなくてオロオロしていたんだけど、姉ちゃんが優しくリードしてくれました。
俺が先にシャワーを浴びてベッドで待っていると、姉ちゃんがシャワーを浴びてバスタオル1枚で戻ってきました。

・電気は消すこと。
・キスはしないこと。
・俺から攻めないこと。

この3つを条件に、姉ちゃんの手コキで大きくなったらゴムを装着されて・・・。
真っ暗の部屋の中で姉ちゃんが上に乗って挿入しました。
1回目はあっという間にイッてしまい、姉ちゃんに、「もー!」って言われました。

「姉ちゃん、ごめん。俺、経験少ないからさー」

「えーどうする?もう1回できる?すぐできる?」

「うん、頑張ってみるよ。ビデオ観てもいい?」

2人でエロビデオを観たんだけど、俺はドキドキが大きすぎてなかなか復活してきません。

(やばいなー、このままじゃ姉ちゃんに怒られる、早く勃起させなきゃ)

俺は焦って、ちんぽ擦っていたけど、なかなか立たない。
すると姉ちゃんは怒って、「もー、まだ立たないの?」って電気を点けて、裸を俺に見せてくれました。
姉ちゃん、俺の目の前で足を広げて、おまんこをがばーって。

「どう?立ちそう?」

姉ちゃんは、自分でクリをグリグリしながら見せてくれてます。
おかげで俺も復活!

「姉ちゃん、ありがとう。やっとできそうになったよ」

そのまま正常位で姉ちゃんのまんこに挿入しました。

「やー!ゴムつけてよ!」

姉ちゃんに言われて、慌ててゴムをつけて再度合体!
今度は2回目なので、俺もガンガン腰を振って姉ちゃんを満足させることが出来ました。
姉ちゃんがイク時の顔、いい感じだったなー。

「あっ、イク!イク!」って可愛かったです。

姉ちゃんの喘ぐ姿にも興奮したし。
その後、バックもしたし、一緒にお風呂に入ってフェラも。
それと69も出来た。

後半、俺はちょっと疲れてもういいやって感じだったけど、逆に姉ちゃんのほうが積極的になって、どんどん攻めてきました。
姉ちゃんは俺の上に乗って自分で腰を振って、4、5回はイッたんじゃないかな。

それ以来、姉ちゃんの出資で、月に何度かホテルに行ってます。
姉ちゃんを満足させられないと怒られるので、最近は結構しんどいけど(笑)
姉ちゃんの腰振りは激しいので、毎回最低3回は出されます。
あと長時間のクンニも。

いつまで続くんだろ、こんな関係。
まあ、いいや。
俺も気持ちいいし、同じ屋根の下に住んでるからやりたい時にできるし。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました