男1女2の3Pだと思ってたら、実際は男2女1だった

この体験談は約 3 分で読めます。

夜、ミカ(彼女)の家に行った!
ミカと女友達が居た。
軽く挨拶した。
女友達の名はアキ。
アキは華奢で結構可愛くてちょっとタイプw

ミカに行くこと連絡してたからアキをすぐ帰すのだと思ったが、夜中になってもアキは帰らないw
俺、ミカとセックスしたいのにw

帰るどころか流れでそのまま3人で酒を飲むことになってしまった。
ハイペースで飲み、騒ぎ、みんな酔っ払った。
何気に楽しかったw

俺は完全に酔っぱらい、発情し、アキがいるにも関わらず酔いにまかせてミカのDカップオッパイを揉みまくったw
普段、ミカはかなり照れ屋で、人前でのイチャイチャは絶対しない人なのに、なぜかその日は機嫌が良く、ミカの方から「3Pしよーよ」と言い出した。

(超ラッキー♪)

とりあえずミカとアキにフェラしてもらった。
初めての3P、初めてのダブルフェラ、まじ有頂天www
しかもアキ、すげー俺のチンコが「デカいデカい」言うし、ミカも「ね、デカいでしょ?」って自慢気だし、めちゃめちゃ気分良かったw

でもダブルフェラでイクこと出来なくて、ミカの服を脱がせてセックスした。
アキに見られていつもより興奮したからなのか、ミカは3回くらいイッて失神した。
俺もイッた。
失神してるミカの中にかなりの量を出した。
ピルを飲ませてて良かったw

それでも全然勃起してるから、すぐアキにセックス求めたw
ディープキスしながらアキの服脱がせようとすると、なぜかアキが嫌がる。
キスをすると舌を絡めてくるのに脱がない!
イラついて、ちょっと強引に上脱がした。

そしたら胸がない!
つーか真っ平ら!
しかも、ブラもしてない!

驚いたけど、(まぁオッパがイ小さいから脱ぐのを嫌がったんだな!)って勝手に思って、小さいけどオッパイ綺麗だね!って誉めたw
酔っぱらうって恐い・・・。

そのまま下を脱がした。
そしたらボクパンを穿いてる!
しかも、なんか股間が盛り上がってるしwww

(えーー!?まさか・・・)

ボクパンを下ろしたら、やっぱりキノコが付いてたw
しかも元気www
一発で酔いが醒めたw

うん、アキは男でしたwww
アキってか、名前はアキラだったwww

ぶっ倒れてるミカに頭突きを食らわして叩き起こして話を聞いたら、「今日、エイプリルフールじゃん」って・・・。
アキ、じゃなくてアキラと下ネタ話で盛り上がってチンコの大きさの話になって、アキラに「彼氏のチンコデカい」って言ったら「見てみたい」ってなってこーなった!と。

バカヤローって思ったけど、もうやけくそになって、人生で初めてのチンコ比べをアキラとしたw
アキラは華奢な体に対してチンコがデカいw
でも玉は小さいw

ちなみにミカは、158センチ、4?キロ。
アキラは、163センチ、50キロ。
俺は、177センチ、68キロ。

チンコはミカに定規で測ってもらった。
痛いくらいに押しつけて測って、長さはアキラ15センチ、俺18センチ。
結果、長さも太さも勝って一安心w
アキラちょっと悔しそうだww

ちなみにアキラはバイで、男とも女とも出来るんだそーだw
顔も声も女だし、体は華奢だし、見事に騙されたww

その後、ミカのリクエストで、アキラに1人エッチを見せられたw
初めて男のオナニーを見たけど、正直もう一生見なくていい・・・。
アキラの顔は好きだけど、男はNG!

ところで、1つ気になってることがある。
ミカとアキラは肉体関係なのか?ってこと。
寝る前に軽く聞いたら、友達としてはいいけど恋人としては無理だし、肉体関係も今回が初めてだと2人は言う。
アキラが帰ったら詳しく聞こうと思う。
俺は絶対に肉体関係があると思ってる。

タイトルとURLをコピーしました