今までで一番気持ちよかったクリスマス

この体験談は約 3 分で読めます。

今、高校2年生です。
12月25日は私の誕生日でした。
2年半ぐらい付き合ってる彼氏とウチで過ごしました(24日もだけど)。
場所がウチってこともあり、いつもよりラブラブしていました。
一緒に借りてきたビデオを観る予定だったんですけど、案の定ほとんど見てませんでした。
最初のうちから抱き合ったりキスしたり舐められたり揉まれたり。
私はすんごい感じやすいので、「なんでこんなに濡れてるのー?」って、いつも彼氏に言われてます・・・。

昨日は燃えに燃えまくって、いっぱい指で攻められました。
なぜか彼、ちょっとイジワルっぽかった。
ちょ~っと軽く指を入れる程度だったのが、そのうちガンガン攻めてきちゃって・・・。
わざと恥ずかしい音を立てて攻めてくるから余計に恥ずかしくって・・・。
当然私もすんごい声を出してました。
途中から泣けてきて、ほぼ泣き声でした。
(なんで泣いたのかわかりませんが・・・)

そしたら彼氏が攻めるのをやめて、「大丈夫?ごめんね・・・イカせてあげたかったんだ・・・」と、優しくキスしながら言ってくれました。
(じつは私、まだイッたことがないんです)

イクことはできなかったけど頭の中が真っ白な状態なのでちょっと休憩することに。
休憩したら回復してきたので、今度は私が攻める番!
(って言っても、特に何もしないんですけどね・・・)
彼の首とか耳とか舐めました。
彼氏曰く、私は舌使いが上手いらしいです(笑)
首筋を鼻で擦りながら耳の後ろを舐めます。
彼はビクビクしてますw
いつも彼に耳の中まで舐められるので、仕返しのつもりで彼の耳の穴も舐めました。
すると何とも言えないような声を出してきました。
男の人の喘ぎ声とか聞くと妙に興奮しちゃいます・・・。

ちょっと面白くなってきたので、耳から首~鎖骨~と舌を這わせました。
ソフトタッチ風に舐めると、彼はさらに声を出しちゃってます。
可愛い!
舐め終わると彼がディープキスをしてきました。
すんごい感じてくれたみたいで、彼のモノはかなり硬かったです(笑)
で、またまた興奮状態な2人。

彼「どうする?直に触る?」

私「・・・触って欲しい?」

彼「うん」

みたいな会話をして、初めて彼のアレを直に触ってあげました。
ちょっと抵抗はあったものの、大好きな彼のだから全然イヤな気はしませんでした。

彼「(モノを)見てみる?」

私「え゛?う、・・・うん」

薄暗い電気のだけど、初めて近くで見ました。
実際、そんなにじーっとは見れなかったけど。

彼「舐めてみる?」

ちょこっとだけ舐めてみました。
声は出していないものの気持ちよさそうでした。
本当はちゃんとフェラをしてあげたかったけど、だんだん気分悪くなってきたのでそこでストップ。
それからは攻められたり耳を舐めたり胸を揉まれたり押し倒されたり。

彼「入れちゃマズイよね・・・でも、入れたいな・・・」

もうおわかりだと思いますが、私たちは、まだエッチはしてないんです。
私の心の準備がまだできてなかったから。
彼氏にしてみたら、もう我慢の限界状態ですよね。
でも、ちゃんと抑えてくれます。

「抑えろ~抑えろ、俺~」って、声を出して(笑)

そんなところもすごく好きですw

指や舌で愛撫されて、気持ちいいけど、まだイクのが怖い私なので、初体験はもう少しだけ待ってもらうつもりです。
でも、すごく満ち足りた日でした。
今までで一番最高な誕生日&クリスマス。
初体験は来年のクリスマスがいいな。
でも、あと1年も、彼が待ってくれるか心配です(苦笑)